悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が来ているね。

晴れているけれど台風の影響でちょっぴり風があります。
でも爽やかですねえ・・・
気温もほどほどだし・・・

それでも今日はお母さんが扇風機を回して行ってくれました。
雨戸も半分以上閉められているし僕らの部屋の中は快適です。
ただ一つ残念なのは悪戯する物がない事です。
これらがないと僕らの一日は長いんだよねえ・・・

でも飼い主が帰って来ると脱衣所で脱いだズボンがリビングの
中央に・・・
どっちがそれを敷いて寝ていたのか定かでありませんがズボン
クシャクシャ、ぺっちゃんこです。

先日の散歩では・・・
赤い車が・・・
お母さんは車が好きだから自分の気に入った車があると僕らを待たせて
写真を撮ります。

これ、トヨタのRAV4って奴です。
前に僕の兄ちゃんもRAV4だったんだよね、でも赤い色って素敵だね。

kurumato



僕の踊りだよ!
時々背中を下にしてくるくる踊ります。
犬の分からない行動の一つですね(飼い主)

odori


散歩の途中で良く行き会うオジサンがいます。
僕の事をいつも「ベル」って言うんだ。
僕は「タイガーだよ」・・間違えないで!

今日は階段の上から僕を呼びました。
もちろんすっ飛んで行ってオジサンの顔を嘗め回してあげたよ。

kaidan
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT