悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早咲きの「河津桜」がやっと開花しました。

今日やっと隣町の“河津桜”を見に行って来たよ!
人が多かったねえ・・・

今年の桜は開花が遅れてまだ5分咲きってところでしたがそれでも綺麗でした。
11_2_23_1.jpg





皆さん、ゆっくり見物してました。

11_2_23.jpg






桜はやっぱり青空に映えますね!

11_2_23_2.jpg






道行く人にナデナデして貰ってご機嫌の僕です。
11_2_23_4.jpg





土手には菜の花も咲いて桜に華を添えてますぅ。
11_2_23_3.jpg

たまには変った場所へ行くのもいいね!
僕達、普段の散歩と違って今日は特別の匂いも嗅げたし、道行く人に「可愛いね」って
声も掛けられたし、持参のおやつのリンゴも食べたし、う~んルンルンの日でしたよ。





グリムスキーワード【京都議定書】







| 河津桜 | 14:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky.macママさん、こんばんは〜♪

>わぁ!(゚○゚)
>一面ピンクの花でいっぱいなの♪
>すごーい!

やっと咲き出したのよ〜
今年は随分遅かったの・・
人ばかり多かったけれど向こうの方までずっと桜並木なのよ〜

>もうすぐね!
>もう少ししたら、ここにも花が咲くのね♪^^
そうね、NANAちゃんと龍輝君の地方もまもなくだね、それまで待っていようね(^^)

| keiko | 2011/02/25 19:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 17:05 | |

わぁ!(゚○゚)
一面ピンクの花でいっぱいなの♪
すごーい!


すごいなぁ。
綺麗だなぁ。


もうすぐね!
もう少ししたら、ここにも花が咲くのね♪^^


ベルおにいちゃんとタイガーくんは
どこへ行っても人気者だ!((o(^∇^)o))

| lucky.mac | 2011/02/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>この桜の便り、春の訪れそのものですよね♬
そうなんです、ちょっと早い春ってところでしょうか。

>菜の花とのコントラストも最高!!
桜には菜の花ですね!
河津町も南伊豆の青野川沿いもやっぱり菜の花が彩りを添えてます。

>ベルくんとタイガーくんもおりこうさんだから人ごみも安心ですね♬
そう言って頂けると嬉しいです。
単なる大人しいだけの犬達なんですけれどね^^;

>いよいよ明日は・・・!!
特別の事は何もないんですが、ね^^;

| keiko | 2011/02/24 21:25 | URL |

いよいよ河津桜が開花ですね!
この桜の便り、春の訪れそのものですよね♬
菜の花とのコントラストも最高!!
そして青空と、ピンク・黄色&黄緑色・空色と美しいです!!
ベルくんとタイガーくんもおりこうさんだから
人ごみも安心ですね♬
たくさんの人に『かわいい』って撫でてもらえたら
ワンたちもゴキゲンですよね☆

いよいよ明日は・・・!!

| デキバディママ | 2011/02/24 20:39 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>めちゃキレイですね♪
>菜の花の黄色もステキ☆
桜並木はずっと向こうまでつながってるんですよ。
人々が首を右に左に・・
そして皆さんカメラですね^^;

>ベル君&タイガー君もひとあじ違うお散歩で
楽しかったでしょうね^^
そうなんです、特にタイガーは人が好きなものですから
とても喜んでましたよ^^;

| keiko | 2011/02/24 20:20 | URL |

ふわころ本舗さん、こんばんは〜♪

>綺麗に河津桜咲いてますね〜。
地元では大変な賑わいでした。
寒い季節に咲く河津桜はやっぱり見ごたえがあります。

>おとなしくナデナデされてえらい。
だれ彼なく、ただもう人が好きなんですねえ^^;
人込みは人と犬のコミュニケーションの場?かな、なんて^^;

| keiko | 2011/02/24 20:17 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

>写真から春の暖かい空気が伝わってきます。
桜が咲いてやっと春が近づいて来ましたよ〜。
北海道も雪が解けつつあるんですね。
土が顔を出して・・もうちょっとですね^^

>皆さんになでなでしてもらってとても嬉しそうですね。
犬よりも人が好きなタイガーは人に優しくされるのが何よりも嬉しいみたいです。
ベルはもう年ですから落ち着きというよりも動き回れないみたいでしたよ^^;

| keiko | 2011/02/24 20:12 | URL |

おはようです♪

うわーっ!待ってましたー\(^o^)/
めちゃキレイですね♪
菜の花の黄色もステキ☆
ベル君&タイガー君もひとあじ違うお散歩で
楽しかったでしょうね^^

| こだぬき | 2011/02/24 08:57 | URL |

こんばんは♪
綺麗に河津桜咲いてますね〜。
おとなしくナデナデされてえらい。
まだまだその域には達せないなぁ…(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/02/23 22:31 | URL |

きれいですねェ。
写真から春の暖かい空気が伝わってきます。
こちらも少しづつ雪解けが進んでいます。

ベル君もタイガー君もおりこうさんですね。
こんな人ごみでも落ち着いてる。すごい!!

皆さんになでなでしてもらってとても
嬉しそうですね。

少し春気分味わいました。ありがとうe-267

| ジムシータ | 2011/02/23 20:59 | URL |

はなケンママさん、こんばんは〜♪

>黄色に桃色空の色・・・・いいなぁ〜。
やっと咲き出しましたよ〜
これでも5分か6分ってところでしょうか・・

今年の桜は随分と遅くって、なのでこれからまだまだいけそうです^^;

| keiko | 2011/02/23 20:54 | URL |

黄色に桃色空の色・・・・いいなぁ〜。
忘れちゃいけない、くろわんこ(笑)
すごく素敵です。
今年は開花が遅かったんですね。

| はなケンママ | 2011/02/23 18:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT