悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた桜だよん。

この4,5日暖かい日が続いている伊豆地方です。
ですが昨日より3度気温が下がりましたよ。(11度です)

朝から曇ったり晴れたり・・・
晴れればぐっと暖かさが増すのになあ・・・

午前、お母さんの歯医者さんにお供して、買い物してそれから帰りに公園散歩して・・
そのまま帰って来るのかなあと思ったら今度は近所のお店に・・・
又買い物なの?
そうじゃないの、そのお店屋さんの地所に桜が咲いてるって言うので観せて頂こうと思ってね。

行って来ましたよ!
それはそれは綺麗なピンクの桜が満開でした。
名前はね「白浜伊古奈」って言う新種の桜だそうです。
11_2_8.jpg



アップにするとこんな感じ・・・
11_2_8_0.jpg

お店のオジサンが枝を数本切って下さいました、内緒だよって・・・




今度こそお家に帰るのかなぁ・・・
と思ったら浜まで散歩だって・・・風がなくて静かです。

誰もいないからベル兄ちゃんも僕もマイペースで自由散歩!
11_2_8_2.jpg



砂浜闊歩した後、浜でオヤツタイムよ。
さっき、買ったリンゴ丸かじり・・・
やっぱり散歩に来て良かったね!
11_2_8_5.jpg

って言うかお母さんのお供して楽しい一日だったね。







グリムスキーワード【地球温暖化】








スポンサーサイト

| 未分類 | 18:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわころ本舗さん、こんばんは〜♪

>鮮やかなピンク色の桜。春近しですね。
と、思っていたらこの寒さでしょう^^;
これから咲く「河津桜」が寒さに震えて蕾のままでいます。

>足取りも少しは軽くなって、気分上々ですね
犬達は正しく軽やかな足取りです、気分も良いのでしょうか^^;

当方、ズボラでリンクの設定を行ってませんがどうぞリンクしてやって下さいませ。
有難うございます^^

| keiko | 2011/02/11 19:51 | URL |

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんばんは〜♪

ようこそお越し下さいました(笑)
>綺麗なおはなはこちら ほんとそのとうりで楽しい気持ちになりましたありがとう

こちらこそ、そう言って頂けて嬉しいです。
伊豆は今色んな種類の桜が咲いています。
これからカワズザクラが本格的に咲く季節、
又犬blogでご覧下さいね。

| keiko | 2011/02/11 19:45 | URL |

今晩は。鮮やかなピンク色の桜。春近しですね。
足取りも少しは軽くなって、気分上々ですね
遅くなりましてが、いつも訪問していただいて、ありがとうございます。
リンクさせていただけますか?

| ふわころ本舗 | 2011/02/10 23:04 | URL |

クックのママさんに教わり寄せてもらいました 綺麗なおはなはこちら ほんとそのとうりで楽しい気持ちになりましたありがとう

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/02/10 20:27 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜♪

>嬉しいです。お花見出来ました。
新種の桜で春を感じて頂けましたでしょうか、嬉しいです。

>ベル君ダイガー君の最後のお写真可愛いです。
リンゴを貰うために真剣なんですよ^^;
食べ物が絡むとちょっぴり緊張した顔になってますね。

| keiko | 2011/02/10 19:25 | URL |

ピンク大好き 
ピンクのお花も大好き・

嬉しいです。お花見出来ました。
素敵、ありがとう。

ベル君ダイガー君の最後のお写真
可愛いです。
喜んでますよね。おかお。

| クックのママ | 2011/02/10 10:33 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>とーってもキレイな桜ですね!
地主の方のお話ですと新種だそうです。
濃い色ですが花弁を見ているとちっとも嫌味にならないんですね^^;
来週辺りからは「カワズザクラ」が本格的に咲きそうです。
こちらは見応え抜群です、又アップしますね^^;

>ベル君&タイガー君、お散歩の後のりんご丸かじり
良かったねー^^
「食べ物命」の2頭でして、何かしら口に入れると気持ちも穏やかになるんでしょうか^^;


| keiko | 2011/02/09 19:10 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

>札幌は昨日から雪祭りですよ〜。
>今日だって道路凍ってツルツルなんですからぁ。
「雪祭り」・・・
一度は、行ってみたいと思いながら、思うだけで月日が過ぎていきました^^;
昨日はちょっぴり寒かったですね。
道路も凍ってしまいましたか・・あのツルツル感、小さい頃体験してます^^;

>絶対北海道って違う国だ!
桜と言ってもソメイヨシノじゃなくて早咲きの桜なんですよ。
今更ですが桜って種類がいっぱいあるんですね。

>いつ見てもきれいな海と砂浜。
>ジムも遊ばせてあげたいなぁ。
あるのは海だけ・・・
ウチの2頭も雪の中を闊歩させてやりたいなあ^^;

| keiko | 2011/02/09 19:00 | URL |

おはようです♪

とーってもキレイな桜ですね!
ピンクの色が鮮やかです\(^o^)/
ベル君&タイガー君、お散歩の後のりんご丸かじり
良かったねー^^

| こだぬき | 2011/02/09 08:58 | URL |

え〜桜?桜ですかぁ、、
札幌は昨日から雪祭りですよ〜。
今日だって道路凍ってツルツルなんですからぁ。

絶対北海道って違う国だ!

あれ?そういえば、北海道って
先に桜、、のような‥
なぜ?種類が違うのかなぁ。

それにしてもとってもきれいな桜
お写真もすごーく上手です。

いつ見てもきれいな海と砂浜。
ジムも遊ばせてあげたいなぁ。

| ジムシータ | 2011/02/08 23:16 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>すっごくきれいなピンク〜〜〜!キャー!!
今日の桜は色がピンクで濃いですが楚々と咲いていて綺麗でしたよ〜^^;

オジサン、内緒って言いながら案外色んな方に上げてるんじゃないでしょうかねえ・・
会社のお手洗いに飾ろうと思って頂いて来ました^^;

折角春めいて来たと思ったのに残念又ちょっと逆戻りのお天気ですねえ・・

>春はそこまで来ているのにね〜。
そう「後もう少し!」ですね^^

| keiko | 2011/02/08 20:25 | URL |

すっごくきれいなピンク〜〜〜!キャー!!
おじさん、優しい〜〜〜♬
でもナイショなのにブログに書いちゃった(笑)。

今日は寒いです!湘南も寒い〜。
薪ストーブの薪屋さんが
「今日、雪降るらしいよ〜。こっちは降るかわかんないけどね〜」
って言っていました。
ポカポカだったけど、一気に冬に戻った感じ。
ストーブつけてホッコリしてます。

春はそこまで来ているのにね〜。

| デキバディママ | 2011/02/08 18:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT