悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかの間の春でも嬉しいね。

今日は立春ですね。
毎年、暦の上では「春は名のみの風の寒さや」でしたが、今年の今日は
まさに春が一気にやって来ましたねえ。
気温14度位あるのかしらねえ・・・

何をするのも楽だし楽しいって、お母さんがそう言ってます。

ベル兄ちゃんも朝早くからベランダに出て「春の気配」を肌で感じてましたよ。
11_2_4.jpg



10時、お母さんが急に思い立って「ベー、お風呂入ろうかねえ」って・・・
僕の顔も見て「タイも入る?」って・・・僕は一瞬目をそらして聞こえないふりしました。
ベル兄ちゃんも厭そうだったけれど渋々お風呂場へ入って行きました。

今日は抜け毛も少なくパパッと終ったね。
11_2_4_0.jpg

ベル兄ちゃん、ドライヤーはなしで30分天日干しです。




さあ、今日こそルンルン散歩だね!
道草くって寄り道して・・何処へ行っても匂い嗅ぎばかり・・・
11_2_4_01.jpg




静かな波が打ち寄せるよ。
僕がそろそろと海の中に足を入れると「今日はいけない!」一喝されてお終いです。

暖かいねえ、風もなくて最高!
11_2_4_2.jpg






今日こそは外でアイスだね!
ソフトクリームだよん。
11_2_4_00.jpg




お座り出来る所へ場所移動して・・・
1個のアイスを仲良く分け合って食べたんだ、たまらなく美味しかったねえ。

一口も食べてないような顔しているけれど、これで順番に口に入れて貰ってるんだ。
僕らは幾ら食べても「満足」って事がないからね・・・
11_2_4_3.jpg

今日は3月下旬の暖かさなんだそうです。





グリムスキーワード【砂漠化】










| 未分類 | 15:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky.macさん、こんばんは〜♪

>元気な姿は、携帯で見てたヨ!o(^o^)o
龍輝君、NANAちゃん、お久しぶり(^_^)
ちゃんと見て下さってたのね、ありがとう!

>そうこうしてるうちに、タイガーくんとこ
景色が春一色になってるの!
そうなの、あの春分の日から暖かいのよ^^
今日も14度でしたよ〜

>こっちも少し暖かいみたい。
でも、1度って言ってたから私は外出ないの。
わぁっ、1度じゃお散歩も行きたくなくなるよねえ^^;
もう暫く、コタツの中かストーブの前かしらね^^

>アイスかぁ…
一度、食べてみたい!(*^▽^*)ノ
悪い飼い主ですね、体の事考えたらほんとは食べちゃいけませんね^^;

| keiko | 2011/02/07 20:57 | URL |

こんばんはー♪

元気な姿は、携帯で見てたヨ!o(^o^)o
ウチのお母さんったら、ドタバタしちゃってさぁ…((^┰^))ゞ テヘヘ


そうこうしてるうちに、タイガーくんとこ
景色が春一色になってるの!
青い空と海…いーなー♪
こっちも少し暖かいみたい。
でも、1度って言ってたから私は外出ないの。


ベルお兄ちゃんと一緒で、ボクもシャンプーの時は
目を合わせないんだ。σ( ̄∇ ̄;)
アイスかぁ…
一度、食べてみたい!(*^▽^*)ノ


| lucky.mac | 2011/02/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

クックのママさん、こんばんは〜♪

>昨日クックのドライヤーに 30分以上かかりました
茶子は15分ぐらいですみました。

まあ、30分も掛かったんですか〜
犬達にとっても冬のシャンプーは可哀相ですね^^;

ウチもお天気が良かったから天日干しがかないましたがこれが
曇っていたらドライヤーですよ^^;

>海も 空も綺麗ですね。
これで春がそのまま居座ってくれたら嬉しいのですが・・・

| keiko | 2011/02/05 19:17 | URL |

天日ぼしなんて 羨ましいです。
昨日クックのドライヤーに 30分以上かかりました
茶子は15分ぐらいですみました。

海も 空も綺麗ですね。

| クックのママ | 2011/02/05 13:38 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>暖かい日が続いて助かりますよね^^
お散歩するにも何するにもやっぱり暖かさですよねえ^^;

>ベル君お風呂入ってスッキリだね♪
はい、本犬も飼い主もすっきりですよ〜^^
タイガーもシャンプーしたかったんですがね、今回は見送りです。

>海で遊んでアイスかぁ!
今日は最高の日になりましたよ。
ただ最悪になりつつあるのが飼い主の体重です^^;

| keiko | 2011/02/04 20:17 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>ベルくん、今日はお風呂だったんですね〜。
勤めているとその気になった時が入れどきなんです^^;

>ベルくんもタイガーくんもご機嫌ですね!!
は〜い、ベルとタイガーに限らず飼い主もご機嫌でしたよ^^;
暖かいって最高ですね。

そうなんです、仕上げにアイスでした。
これがいけないんですね!
タイガーと私、次からはダイエットしないと^^;

| keiko | 2011/02/04 20:06 | URL |

こんにちは♪

暖かい日が続いて助かりますよね^^
ベル君お風呂入ってスッキリだね♪
海で遊んでアイスかぁ!
最高のお散歩だね(^−^)

| こだぬき | 2011/02/04 17:19 | URL |

ベルくん、今日はお風呂だったんですね〜。
デキもそろそろです。暖かいうちに、ですね!
きれいな海で遊べてうらやましいな〜♬
そしてアイスクリーム!!
ベルくんもタイガーくんもご機嫌ですね!!
この気温で、日差しがあって、海で遊んで、
仕上げにアイスなんて〜〜〜♬
私は冷蔵庫のアイス、グッと我慢してます(笑)。

| デキバディママ | 2011/02/04 16:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT