悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波遊び!

昨日、今日と気温の上がらない僕ら伊豆地方ですがそれでも晴れている分
ちょっぴり温か味を感じます。

寒い今朝はゆっくり起きました。
休日のお母さん、朝寝坊出来るのが何よりも嬉しいんだって・・・
僕らは早く起きてご飯食べたいのにねえ・・・

お散歩が10時半になっちゃったよ!
11_1_31.jpg




ベル兄ちゃんとお散歩に行く日は必ずといっていいほどボール投げします。
僕だけ余計運動しないと・・・
今日は浜で右に左に投げて貰って楽しかった!

でも気になるのはやっぱり海だね。
11_1_31_1.jpg





冷たいって・・・いいや僕にはなんのその・・・
11_1_31_2.jpg




ボールを波に浮かばせながらボール遊びする僕ですが・・・
[広告] VPS






遊んだ後はコンビニでお買い物!
寒いのにお母さんがアイス買ったよ!
11_1_31_5.jpg




お家に帰って少し温まってからちょっぴりアイス貰いました。
イチゴの果汁がクリームに挟まって、とっても美味しかったね、ベル兄ちゃん!
11_1_31_7.jpg





グリムスキーワード【食物連鎖】












スポンサーサイト

| 海遊び&水泳 | 18:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>ベル君&タイガー君とこだけ夏みたいな雰囲気^^
昨日は寒かったですが今日は穏やかな暖かさみたいでしたよ^^
気温、12度はあったんでしょうね。
ほぼ全国的に暖かい日だったんでは・・・

>うちの兄弟もその海で遊ばせたいよー(^○^)
ルイ君、ジェジュンちゃん達は伊勢の海でしたね。
近くでしたらお誘いしちゃうんですがね(^^)
波遊びも慣れるととっても楽しいみたいですよ。

| keiko | 2011/02/01 20:41 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>タイガーくん、やっぱり海に入っちゃうわね♬
そうですね、ボールよりも海の方みたい^^;
もう少し暖かくなると波遊びも楽しいんでしょうが・・

>波をジャンプしている姿、上手に撮れましたね!!
写真は数を撮る事でしょうか、それと連写なども良いかも^^;

>動画、どうしたらいいのかよくわからなくて
まだ挑戦したことがないままです。

同じFC2blogですね、「動画投稿ツール」からファイル挿入出来ますよ。
デキちゃんのルンルン散歩、動画で見たいなあ・・・
あっ、バディちゃんの波遊びも(^^)

>ベルちゃん、かわいいお顔しちゃってますよ♡
目が真剣でしょう、「食い意地」これが若さの秘訣みたいですよ^^;

| keiko | 2011/02/01 20:36 | URL |

おはようです♪

あ〜いいなぁ〜☆
ベル君&タイガー君とこだけ夏みたいな雰囲気^^
うちの兄弟もその海で遊ばせたいよー(^○^)

| こだぬき | 2011/02/01 08:48 | URL |

湘南も砂浜白くしてもらいたいわ〜(笑)。
ほーんと、毎日見てもこの海は最高!!
タイガーくん、やっぱり海に入っちゃうわね♬
そうよね、入りたくなるわよね〜。
波をジャンプしている姿、上手に撮れましたね!!
動画、どうしたらいいのかよくわからなくて
まだ挑戦したことがないままです。
波の音まできれいに撮れていて
タイガーくんの生き生きとした姿がとてもカッコいい!!
イチゴのアイスクリームですか♬
ベルちゃん、かわいいお顔しちゃってますよ♡

| デキバディママ | 2011/01/31 23:20 | URL |

lottie mamaさん、こんばんは〜♪

>タイガー君、海はまだ冷たいでしょう?(笑)
そうなんですよ、それでも海に飛び込むんですよね^^;
まあ、本犬が楽しければそれで良いかって感じですぅ。

>何時だか、ハフマンの首輪とリードをお話されて
いましたよね!
・・・で、先日オーダーし、品物が届きました。

まあ覚えていて下さったんですか〜嬉しいです^^
ロッチャンにはきっと可愛いのを注文されたんでしょうね(^^)
ハフマンの首輪はショックレスですから首に負担が掛かりませんね。
それとリードは飼い主に優しいですよね。

| keiko | 2011/01/31 22:58 | URL |

こんにちは〜☆
タイガー君、海はまだ冷たいでしょう?(笑)
楽しさは十分伝わってきたよ〜。
でも画像見てるだけで寒くなってきた〜(笑)

何時だか、ハフマンの首輪とリードをお話されて
いましたよね!
それがキッカケで、『次にリード買う時には
ハフマンにしてみよう♪』と思っていたんです。
・・・で、先日オーダーし、品物が届きました。
なかなか使い心地goodですね!(^-^)


| lottie mama | 2011/01/31 22:19 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

>海、、
>北海道が違う国のような気がします。
雪があると、ないの違いに差が出るんですね^^;
それでも今日の最高気温は7度でした、風がない分
まずまずってところでしょうか。

>きっとモデルがいいんだね(笑)
わぁっ、ありがとう、タイガーが喜びます^^;
今日の海は澄んでまして遠くの大島(東京都)も良く見えました。

>この時期おうちの中は暖かいの?
はい、お日様がリビングまで入ると日中はストーブがいらないんですよ。
太陽って有り難いものですねえ^^

| keiko | 2011/01/31 21:45 | URL |

emmaさん、こんばんは〜♪

初めまして、ようこそ(^-^)/

9月に産まれた子犬さん達をずっとMaplewoodさんで
楽しませて頂いてました^^;
子犬って無条件に可愛いんですものね。

あれからエマちゃんもemma家の家族になってすくすく成長してますね(^^)

>伊豆の海、とてもきれいですね。
ありがとうございます。
今、この季節が一番澄んでいて綺麗なのかもしれません。
風がない日の海岸散歩はのんびりと・・です。

>こちらは、まだまだ雪の降る日々なので関東生まれのエマ母は着ぶくれております。
今年の寒さは厳しいものがありますね。
雪をみたい思いもありますが雪国で暮らす人達のご苦労を思うと贅沢は言えません^^;
エマちゃんは寒くっても風の子、やっぱりラブですね(^^) 9419

| keiko | 2011/01/31 20:59 | URL |

ステキな景色です。
海、、
北海道が違う国のような気がします。

ホントにポスターみたいにきれいな写真です。
きっとモデルがいいんだね(笑)

この時期おうちの中は暖かいの?
寒くてもアイスは美味しいよね。

| ジムシータ | 2011/01/31 20:10 | URL |

初めまして、MaplewoodのHPから飛んできました。
Maplewoodで9月に生まれたエマです。
伊豆の海、とてもきれいですね。
砂浜を走る黒ラブが引き立って、ポスターみたいです。
こちらは、まだまだ雪の降る日々なので関東生まれのエマ母は着ぶくれております。
エマはへっちゃらですけど〜

| emma | 2011/01/31 19:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT