悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が来ないかなあ・・・

お母さんの休みの今日はとっても良いお天気でしたよ。
朝8時、太陽がお部屋いっぱいに差し込みました。
ほどなくしてお母さんはストーブのスイッチを切りました、それでも暖かいよ。
11_1_26.jpg




天気が良くっても何処へも行かないんだって・・
つまんないね!
単なる普通の散歩です。

ベル兄ちゃんも今日は自前の黒い毛皮だけでお出掛け・・・
11_1_26_0.jpg




うーん、穏やか、気持ち良いね!

ベル兄ちゃん、ついつい遅れます。
でも良いんだ時間いっぱいあるもんね。

ゆっくり、のんびり、マイペース・・・
11_1_26_1.jpg




10時、今日は誰もいませんでした。
誰もいない方がベル兄ちゃんにはストレスなくて良いみたい・・・
自分の世界に入ってます。
って言うか常に頭の中はオヤツでいっぱいみたいだね。
11_1_26_2.jpg




僕はちょっぴり海に入ってしまってお母さんに叱られちゃった。
「アンタはちょっと目を離すとこれだから」って全く信用ない僕です。
11_1_26_3.jpg

気温、11度位でした。
2月に入ると春がやって来そうだね、もう直ぐだ!




グリムスキーワード【エコマーク】








| 未分類 | 18:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわころ本舗さん、こんばんは〜♪

タイガーへのお祝い有難うございます。
犬の一年は大切な一年ですから一日、一日を充実させてやりたいですね^^

>いつもきれいな海を散歩して、元気な二匹の姿が、心なごませてくれます。
こちらが雪が降るわけでもなく、ただ海があるのみ・・
なので散歩はいつもの海なんですよ。

今年の春は花粉症の人に取っては厳しい?春になりそうですね。
でもやっぱり春は誰もが待ち焦がれる『春』・・ですよね^^

| keiko | 2011/01/29 19:03 | URL |

今晩は。
タイガ-、6歳ですか。おめでとうございます。(^_^)
いつもきれいな海を散歩して、元気な二匹の姿が、心なごませてくれます。
本当に春が恋しいです。でも、花粉もあるから複雑ですね。

| ふわころ本舗 | 2011/01/28 22:30 | URL |

lucky.macママさん、こんばんは〜♪

>暖かそうなポカポカ陽気なの♪
NANAちゃん、龍輝君、お久しぶり(^^)
寒い地方の皆様に大きい声では言えないけれどこちらはポカポカ陽気ですよ〜^^

>そして、タイガーくん!
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

お祝いありがとう!!
NANAちゃんちの『ふたりごと』でも祝って頂いて感激しましたよ(^^)

>ベルお兄ちゃんの動画見たけど、元気いっぱいなの。
嬉しくなっちゃう。o(^o^)o
わぁっ、見てくれたのね、嬉しい^^
ベル君、砂の上は歩きにくそうでした、でもあれでも元気なんですよ〜^^;

来月になったら又桜の画像で春をお届けできるかもね。
それまで春はお預けかな^^;

| keiko | 2011/01/27 22:06 | URL |

こんばんは。^^
暖かそうなポカポカ陽気なの♪
そして、タイガーくん!
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
御無沙汰しちゃったけど、ようやく来れたよ!σ( ̄∇ ̄;)


ベルお兄ちゃんの動画見たけど、元気いっぱいなの。
嬉しくなっちゃう。o(^o^)o


今年もタイガーくんベルお兄ちゃんの所から
春が来るのを待ってるヨ。(*^-゚)/~

| lucky.mac | 2011/01/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

クックのママさん、こんばんは〜♪

>11度 あるなんて 良いですね。
>こちらは2度ぐらいです。
北陸とは10度近くも差があるんですね。
雪を見たいなあ、そんな所で遊ばせてやりたいな・・・
勝手な話をしちゃいけませんね。
雪国の人達のご苦労を考えませんと^^;

>べル君タイガー君のところはもう春なんですね。
来月の頭になると13度位とか・・・
そうなると河津桜が綻び始めます^^
いつの日か河津桜を見て頂きたいものです。

| keiko | 2011/01/27 19:08 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>砂浜が気持ち良さそう!
はい、風がないと海岸も気持ち良いです^^
気温も二ケタになるとちょっぴり暖かく感じて嬉しいですね。

>海に入りたくなったタイガー君、分かるなぁ^m^
タイガーも暖かくなってきているのが分かるんでしょうか・・
ただ、後が面倒なんですよ、砂を落としてそれからお湯で洗って、と^^;

| keiko | 2011/01/27 19:01 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>あまりにきれいで!!最高!!
>浜を独占ですね!!

そうなんです、昨日は貸切でしたよ^^;
冬の海は澄んでいて綺麗です。
この海を見て貰いたいですけれどこっちまではちょっと遠いですね、残念ながら・・・

>ポカポカ続きだから春みたいな気分です!
湘南も白浜も、海岸って案外暖かいんですよね。
寒さも後1週間位でしょうか^^

| keiko | 2011/01/27 18:56 | URL |

11度 あるなんて 良いですね。
こちらは2度ぐらいです。

もう雪もうんざりですよ。
べル君タイガー君のところは
もう春なんですね。、

| クックのママ | 2011/01/27 17:43 | URL |

おはようです♪

砂浜が気持ち良さそう!
気温11℃ぐらいでしたか^^
海に入りたくなったタイガー君、分かるなぁ^m^
春は近付いてきてるね♪

| こだぬき | 2011/01/27 09:25 | URL |

ここは白浜じゃないですね〜?
きっとマイアミとかハワイとかでしょ〜〜〜。
毎度毎度、疑わせていただきます(笑)。
あまりにきれいで!!最高!!
浜を独占ですね!!
のんびり遊べるのが一番いいですね♬
今年は冬という感じがあまりしないです。
ポカポカ続きだから春みたいな気分です!

| デキバディママ | 2011/01/26 21:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT