悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心なしポカポカ・・・

雪のある地方の方々には申し訳ないですが僕らの住む伊豆地方は
今日ポカポカ陽気、気温13度位でした。

夕方でも12度・・・風もなく穏やか・・・
連れ立って海岸まで出掛けました。
11_1_22.jpg



伊豆高原から遊びにいらした“ピノちゃん”って名前のワンちゃん・・・
そうシェパードですよ!
『格好良いですねえ』・・お母さんがそう言うんだけれど・・
僕は臆病だからピノちゃんにちょっと匂い嗅がれただけで尻尾丸めちゃいました。
「根性なし!」です。
やっぱり大きくて利発なワンコさんには敵わないなあ・・・

一緒に写真撮っただけでお別れしちゃいましたよ。
11_1_22_1.jpg


それでも今日は何時もよりいっぱい歩いて帰りました。






食後はまったりです。
どうしてか僕達はお互いの側が良いんだよなあ・・・(僕、左)
11_1_22_3.jpg







グリムスキーワード【オゾン層】







スポンサーサイト

| 未分類 | 20:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>黒ラブ男子2人組って、めっちゃくちゃカッコいいですよね!!
でしょう!
どうですか、次は黒ラブ?(^^)

小さい頃の写真見ていると「もう一度」って夢が広がりますが
私こそ、夢だけで終ってしまいそう^^;

でも犬のいる暮らし、これだけはずっとずっと続けたいなぁ(^^)

| keiko | 2011/01/25 20:48 | URL |

こうしてベル君とタイガー君を見ていると・・・
黒ラブ男子2人組って、
めっちゃくちゃカッコいいですよね!!
さすがにもう叶わぬ夢だろうけど、
こうしてふたりを見ているだけで夢が叶ったような気がします。
タイガー君のパピー写真を拝見してから、
特にいいな〜〜〜と不思議な力が湧いてきています(笑)。

| デキバディママ | 2011/01/25 17:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT