悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕、6歳です!

早いもので僕が茨城で生まれて早6年が経ちました。
僕んちにやって来たのが生後50日、それから2週間してベル兄ちゃんと写真撮影だよん!
11_1_21.jpg




6年経ってどう変ったか・・・
やんちゃが陰を潜めたねってお母さんは言います。
それから顎に白いモノが出て来たね、これはちょっぴり悲しい現実!
11_1_21_.jpg




後、食い気は丸っきり変らないどころか益々旺盛になったね。
6歳だからって特別ご馳走のない僕んちですが今日は「気持ちだけね」って・・
サツマイモとリンゴにカボチャを煮てくれたよ。

ベル兄ちゃんの分だってちゃんとあるって・・
11_1_21_2.jpg





僕のだけ特別多く頂戴!!
タイガーは欲張りね、平等平等・・・
11_1_21_3.jpg




「タイガー、ゆっくり食べなさいよ」・・食い気旺盛な僕にそう言われてもなあ・・(右、僕)
11_1_21_5.jpg




途中から動画に切り替え・・・
自分の以外に首突っ込んじゃいけないって言ったでしょう!
[広告] VPS






こっちは昨日、夕方の砂浜カケッコだよ!
ベル兄ちゃん「砂の上は歩きにくいね」ヨイショ、ドッコイショ!!
[広告] VPS


折角お母さんがお休みなのに、今日の天気は曇りです、がっかりだね。
でもお母さんが家にいてくれて、食べ物がチョコチョコ出て僕らほんとに嬉しい日です!







グリムスキーワード【絶滅動物】











| 未分類 | 12:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、こんばんは〜♪

お祝いメッセージ、有難うございます。
嬉しいです(^^)

>こーんなに小さいの〜!!と興奮してしまいました(笑)。
そうなんです、この頃70日目で体重4.8キロでした。
産まれた時から小さかったですね。
なので、「それ食べろ、やれ食べろ」無理強いさせて挙句股関節を
痛めさせてしまいました^^;

>タイガー君が家族の一員になってベル君は変わりましたか?
一人息子だった当時のベルにはストレスだったんでしょうね。
外耳炎をこじらせたりタマタマ噛まれて熱を出したりベルには盆と
正月がいっぺんに来たみたいでした^^;

>パピー時代のお写真を拝見すると、デキの小さい頃を想像できて嬉しいです!
デキちゃんの小さい頃のお写真はないんですね、残念ですね。
パピー時代は最高にヤンチャですが最高に可愛いんですよ^^
この頃ベルとバトルばかりしてましたよ^^;
まだベルも元気で一緒になって取っ組み合いしてました。

| keiko | 2011/01/22 19:45 | URL |

クックのママさん、有難うございます(^^)

お祝いのメッセージ頂いていたのにお礼も申せず大変失礼しました。

| keiko | 2011/01/22 19:30 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜♪

>まあ ちっさいですね。タイガー君可愛いです。
>6年あっという間だったのではないですか、
ベルを隣に置くと2頭の違いが分かりますでしょう^^;
可愛かったけれどそれにしても小さかったですよ。

>色々思い出もあるでしょう。ママさんにたっぷりごはん貰って良かったね、

タイガーが我が家にやって来た頃はそりゃもう悪たれ小僧でしたよ^^;

大したご馳走ではありませんが何時も食べ物に関しては安全をモットーに、です。

| keiko | 2011/01/22 19:26 | URL |

おめでとう!!

タイガー君、6歳おめでとう!!

最初のお写真を見て大きさの差にビックリです!
こーんなに小さいの〜!!と興奮してしまいました(笑)。
タイガー君が家族の一員になってベル君は変わりましたか?
ベル君とタイガー君、イケメンですね〜♡
keikoさん、幸せですね!!

デキのパピー時代は知らないし、
黒ラブのパピーさんもあまり見かけないので
パピー時代のお写真を拝見すると、
デキの小さい頃を想像できて嬉しいです!

| デキバディママ | 2011/01/22 18:22 | URL |

タイガー君お誕生日おめでとうございます

まあ ちっさいですね。タイガー君可愛いです。
6年あっという間だったのではないですか、

色々思い出もあるでしょう。ママさんにたっぷりごはん貰って良かったね、
クックももうすぐお誕生日なんですよ。
あっという間に2歳になります、

| クックのママ | 2011/01/22 00:24 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

お祝いのメッセージ有難うございます、嬉しいです(^^)

>あんなに小さかったんだねェ。 こんなに大きくなって‥
子犬の時は格別に小さくって可愛いもんですがあっと言う間に
大きくなっちゃうのがラブです^^;

>ベル君のご飯も食べちゃうの??(笑)
>大爆笑ですよ。首の突っ込み方がもうすばやくて‥
凄い勢いでしょう^^;
ベルも食べるのが早かったんですが最近はちょっと、タイガーに
押されぎみなんですよ。

>そっか、リンゴも煮ちゃえばいいか、、今日の
ごはんにリンゴも追加しよう。
あの、シャリシャリ感はないんですが甘みは出ます。
半分取って置いて蜂蜜を入れるんですよ、飼い主のオヤツに^^;

| keiko | 2011/01/21 19:37 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

お祝い、ありがとう!
嬉しいです(^^)

>ちびっこタイガー君めちゃくちゃ可愛いぃ(#^.^#)
ワンコの小さい時って誰もが特別に可愛いですよね、
タイガーもメッチャ可愛かったです(親バカ)^^;

>この1年もベル君と元気で楽しく過ごして下さいね☆
今年一年はベルに取っても大切な一年になりそうです。
タイガーがベルを大事にしてくれたら、それだけですね^^;

| keiko | 2011/01/21 19:27 | URL |

アミィかあさん、こんばんは〜♪

お祝いありがとう、嬉しいです(^^)

>イケメンタイガーくんもチラホラ白いもんが出てきましたね
こればかりは仕方ないですね、あまり見ないようにしましょう^^;

>keikoさん〜を煮るなんて、、頭の中に浮かばなかったわ
煮リンゴ、結構甘いんですよ。
生は体を冷やすので冬は良く煮りんごにするんです、お試しあれ(^^)

| keiko | 2011/01/21 19:22 | URL |

お誕生日おめでとう。
あんなに小さかったんだねェ。
こんなに大きくなって‥
ベル君のご飯も食べちゃうの??(笑)
大爆笑ですよ。首の突っ込み方がもうすばやくて‥

そっか、リンゴも煮ちゃえばいいか、、今日の
ごはんにリンゴも追加しよう。

| ジムシータ | 2011/01/21 17:34 | URL |

タイガー君、6歳のお誕生日おめでとう!!!

ちびっこタイガー君めちゃくちゃ可愛いぃ(#^.^#)
この1年もベル君と元気で楽しく過ごして下さいね☆
美味しそうなご飯良かったね(*^^)v

| こだぬき | 2011/01/21 17:02 | URL |

タイガーくん、6歳のお誕生日おめでとうv-314

これからもベル兄ちゃんと一緒にずっと一緒にあるいていってくださいねv-410
イケメンタイガーくんもチラホラ白いもんが出てきましたね
うちのアグも早い時期に白髪になっていましたよv-405

keikoさん〜v-378を煮るなんて、、頭の中に浮かばなかったわ
真似してみます・・・ありがとう〜〜v-290

| アミィかあさん | 2011/01/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

lottie mamaさん、こんにちは〜♪

お祝いありがとう!!
嬉しいです(^^)

あの頃のタイガーは特別小さかったみたい。
今も平均よりも体重は少ないんですが至って元気なんですよ^^;

ベル君、急に弟ができて複雑な眼差ししてますよね^^;

| keiko | 2011/01/21 13:04 | URL |

♪Happy Birthday to You
Happy Birthday to You
Happy Birthday dear ダイガーく〜ん
Happy Birthday to You♪ by lottie


お誕生日おめでとうv-339
ちっちゃな僕はベビータイガー君かな?
うわぁ〜こんなにおチビさんだったのね☆
ベル兄ちゃんの優しい眼差しに包まれて幸せもの〜v-352

| lottie mama | 2011/01/21 12:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT