悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足の太さ。

僕らの足の太さが全く違うって?
そうなんだ、僕の足はひょろっとしているし、ベル兄ちゃんの足は
どっしりとして太い。

僕は小さい頃から「股関節形成不全」で散歩する距離は
短かったし筋肉をつける事しなかったからね。
だからヒョロヒョロに育っちゃったと思うんだ。

この違いは何に現れるんだろうか?

ベル兄ちゃんの足だよ!
(腰のように足も曲がるんだね)

berunoasi


こっちは僕の足、両方とも後ろ足です。
tinoasi
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT