悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満足な散歩です。

今朝はこの冬一番の冷え込みでした!

僕ら地方にも初めて氷が張ったよ。
朝は超寒かった!
それでも太陽が顔を出し始めたら何だか少しだけ暖かくなったような・・・

散歩は10時過ぎです(お母さんお休みだったんで)
11_1_16.jpg





快晴みたいなものだね、空も海も青々・・・
ベル兄ちゃんも匂い嗅ぎに勤しんでます。
11_1_16_0.jpg





僕もちょっとだけ自由行動・・・
11_1_16_2.jpg





白浜の風物詩、「風待ち船」がいっぱい停泊してました。
11_1_16_1.jpg

今日の散歩はこの一度だけ・・・
ちょっぴりもの足りない僕ではありますが、お年を召したお母さんとベル兄ちゃんに
合わせましたよ。
でも、一日数回家の周りはウロウロするんです。






グリムスキーワード【エコアクション】








| 未分類 | 22:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クツクのママさん、こんばんは〜♪

>信じられない青空です。
>こちらの灰色の厚い雲の上の上にも太陽と青空があるんですね・・・今隠れ続けていますが。

北陸もとうとう雪でしたね。
一旦雪に見舞われると太陽も中々顔を出さないのでしょうか。
せめて週に2日位は晴れて欲しいですよねえ。

>暖かそうな海ですが。凄く寒かったんですね。
そうなの、こんなに晴れていても気温は5度でした。
ただ、風がなかったので(風待ち船は停泊してましたが)辛うじて散歩が楽しめたんですよ^^;

>地面が乾いている お散歩いいなぁ。
先日は風があって、砂の縞模様がばっちり出来てました(~_~;)

| keiko | 2011/01/17 19:32 | URL |

lottie mamaさん、こんばんは〜♪

>キレイな写真を見ていると、冬だなんて思えない
くらい暖かさが伝わってきます。

そこかしこで雪の便りばかりですからこんな海でも見て頂いてそう言って頂けると嬉しいです^^
昨日はそれでも終日5度でした(-_-;)

>タイガー君、『keikoさんとベル兄ちゃんに
合わせた』だなんて、一回りお兄ちゃんになった
発言だわ〜。(笑)
うふふふ、僕も6歳になるからね、ちっと大人になったのかも(~_~;)

| keiko | 2011/01/17 19:25 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>日本!?って疑っちゃうくらいきれいですね!
空気が澄んでいて晴れれば海岸も最高の散歩コースマイアミに
行かなくても良さそうですよ^^;

>ベル君もタイガー君もこの真っ青な海と空から
いっぱい力をもらっているんですね!! 
そうかもしれませんね。
よそ様は雪に閉じ込められているって言うのにほんとにありがたい事です。

| keiko | 2011/01/17 19:20 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>昨日はめちゃ寒かったですね(>_<)
そちらも雪でしたものねえ・・
厳しい寒さは全国的みたいですね(-_-;)

風邪もインフルも流行っているみたいなので十二分に気をつけてます。
いつも心遣いありがとう^^

風があると随分多くの船が停泊するんですよ。

| keiko | 2011/01/17 19:14 | URL |

ふわころ本舗さん、こんばんは〜♪

>砂浜は足に良さそうですよね。
砂浜、湿っていても乾いていても筋肉が付いて足には良いのかもね。

>足跡とリードの跡が、ベル&タイガーの自由さを物語ってますね!
この日もカップルがいましたが浜は広いので自由にさせちゃいました。
あと、「呼ばれたら来る」・・・
匂い嗅ぎに忙しいと来ない時もあるのですが^^;

| keiko | 2011/01/17 19:10 | URL |

信じられない青空です。
こちらの灰色の厚い雲の上の上にも太陽と青空があるんですね・・・今隠れ続けていますが。

早く見たいあおぞら。太陽。
暖かそうな海ですが。凄く寒かったんですね。
地面が乾いている お散歩いいなぁ。

| クツクのママ | 2011/01/17 18:32 | URL |

こんにちは☆
キレイな写真を見ていると、冬だなんて思えない
くらい暖かさが伝わってきます。
タイガー君、『keikoさんとベル兄ちゃんに
合わせた』だなんて、一回りお兄ちゃんになった
発言だわ〜。(笑)

| lottie mama | 2011/01/17 17:15 | URL |

日本!?って疑っちゃうくらいきれいですね!
ホントは白浜と書いてマイアミって読む??
ベル君もタイガー君もこの真っ青な海と空から
いっぱい力をもらっているんですね!!

| デキバディママ | 2011/01/17 17:04 | URL |

こんにちは♪

昨日はめちゃ寒かったですね(>_<)
keikoさん風邪ひかないようにねー。

お写真、ホントきれい♪
あ!風待ち船^^
ベル君&タイガー君砂浜のお散歩楽しいでしょうね(^−^)

| こだぬき | 2011/01/17 12:22 | URL |

こんばんは。
砂浜は足に良さそうですよね。
足跡とリードの跡が、ベル&タイガーの自由さを物語ってますね!

| ふわころ本舗 | 2011/01/16 22:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT