悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽が沈むまでの貴重な時間。

今日は晴れて夕方3時半の気温が9度でした。

僕らを連れて公園に行こう・・・
お母さんがお仕事から急いで帰って来たよ。

お散歩のポシェット持ったら車でGO!・・・
夕陽が眩しい公園でした。
11_1_13.jpg





風もなく穏やか・・・
やっぱり来て良かったね。
11_1_13_2.jpg





この公園に来ると僕らもお母さんものんびり出来るんだ。
11_1_13_.jpg




ベル兄ちゃん、お母さんのポシェットばかり見てます。
「オヤツが欲しいなぁ」・・
僕とは比べものにならないベル兄ちゃんの食い意地です。
これがあるから何時までも元気なのかなぁ・・・
11_1_13_3.jpg






グリムスキーワード【リサイクル】








| 未分類 | 19:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわころ本舗さん、こんばんは〜♪

>食べることは、生きること(by.ゲゲゲの女房)
いいことですよ〜。

はい、食べる事は生きる事、まさにベルがそれです^^;
いつでもどこでも本能丸出しがちょっと恥ずかしい飼い主ですが
まあ老犬だから許しちゃおうかな、です。

| keiko | 2011/01/15 18:25 | URL |

こんばんは。
食べることは、生きること(by.ゲゲゲの女房)
いいことですよ〜。

| ふわころ本舗 | 2011/01/14 22:38 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>清々しい気分になれる場所はワンコにも大切な場所ですね♬
人間よりもまずワンコの事考えてしまいますよね^^
此処は広くってほんとに清々してるんですよ。

>ベル君、調子良さそう!
はい、お陰様で、ありがとうございます^^
ベルの歩調に合わせてゆっくり、のんびりですね。

>お外で食べるオヤツは、きっと遠足で食べたおにぎりのように
特別なものかもしれませんね〜。
外へ出るとすっきりするんでしょうね、きっと食欲も増しちゃうんでしょう、
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

>keikoさん、仕事を終えて急いで帰るんですね。
はい、8時間以上待っている犬達を思うと帰りは一目散・・
なので玄関を開けた時は感極まってますよ^^;

| keiko | 2011/01/14 18:55 | URL |

lottie mamaさん、こんばんは〜♪

>素敵な公園ですね♪
>keikoさんちの方は行ってみたくなる所が多いわ〜。!(^^)!

この公園は30年位前に海を埋め立てた所なんです。
一番に広いって言うのが気持ち良いんです、それに海を見ながら
歩ける事でしょうか(^^;
あと、温泉の足湯もあるんですよ。

>ベル兄ちゃん。お散歩で食べるオヤツはお家でもらうのよりも何倍も美味しく感じるもんねッ!
公園で食べるオヤツは確かに美味しいのかもしれませんね^^;
おかげさまで元気です。

| keiko | 2011/01/14 18:44 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>ベル君&タイガー君、景色のいいお散歩コースがあって羨ましい(^_^)
青い海が景色を良くしているんですね、有り難い事です。
そして、この公園は兎に角広くって気持ちが良いんですよ。

>ベル君食欲あるっていい事ですよ♪
>うちにも食欲のかたまりでできたチビがいますけど(笑)
食事をえり好みするワンちゃんがいるっていいますがベルに
その爪の垢が時には欲しくなりますよ^^;

起きている時は常に食べ物の事で頭がいっぱいなんでしょうね^^;
ジェジュンちゃんも食欲旺盛なのね(^^)
食べるワンコは先ず元気ですよねえ。

| keiko | 2011/01/14 18:39 | URL |

クツクのママさん、こんばんは〜♪

>暖かいんですね、
>もう桜が咲いてて ビックリしました、
皆さんの雪のある地方から比べたらちょっとだけ暖かいです。
ここの河津桜は温泉熱で一番早くに咲いたんですよ。
温泉って凄い威力です^^;

>一度体感してみたいです、
先ず、雪にはお目に掛かれませんね、雪見たくとも^^;
夏は案外涼しくて、冬も過ごし易い伊豆へ一度おいでなさいませ(^^)

| keiko | 2011/01/14 18:28 | URL |

lucky.macママさん、こんばんは〜♪

今日は特別寒かったですね。

勤めのある飼い主に取って夕暮れのひとときはほんと貴重なんです^^;
ここの公園は海の側で芝生の部分も広くってとっても気持ち良いの^^

NANAちゃんも「食べる事が一番」なのね。
似たもの同士だから分かると思うけれどいっつもポシェット狙ってるの^^;
そう、食べ物は「元気の源」・・
NANAちゃん、ちょっと位グラマーになっても恥ずかしくないからね、いっぱい食べちゃおうね(^o^)

| keiko | 2011/01/14 18:19 | URL |

ここもいい場所ですね!
清々しい気分になれる場所はワンコにも大切な場所ですね♬
ベル君、調子良さそう!
お外で食べるオヤツは、きっと遠足で食べたおにぎりのように
特別なものかもしれませんね〜。
ベル君、今日もいいお顔してます♡
タイガー君、階段をジャンプして前脚1本立ちですね(笑)。
keikoさん、仕事を終えて急いで帰るんですね。
お散歩!!って思いながら・・・♡

| デキバディママ | 2011/01/14 18:17 | URL |

こんにちは〜☆
素敵な公園ですね♪
keikoさんちの方は行ってみたくなる所が多いわ〜。!(^^)!
ベル兄ちゃん。お散歩で食べるオヤツはお家でもらうのよりも何倍も美味しく感じるもんねッ!
だから一杯ちょうだ〜い!だよねッ♪

| lottie mama | 2011/01/14 11:26 | URL |

おはようです♪

ベル君&タイガー君、景色のいいお散歩コースが
あって羨ましい(^_^)
ベル君食欲あるっていい事ですよ♪
うちにも食欲のかたまりでできた
チビがいますけど(笑)

| こだぬき | 2011/01/14 09:10 | URL |

暖かいんですね、
もう桜が咲いてて ビックリしました、

同じ日本なのに・・この違い。
私には想像できません。

一度体感してみたいです、

| クツクのママ | 2011/01/13 22:49 | URL |

こんばんはー♪
貴重だよ!
ホントに貴重な夕暮れだよネ。
すぐに暗くなっちゃうんだもの。


のんびり出来る場所があって羨ましいの。^m^
あ、ベルおにいちゃん!
私も同じく食べるのが大好きなの♪
何よりも一番好きなことは『食べる事!』


元気の源だネ。v('▽^*)♪

| lucky.mac | 2011/01/13 22:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT