悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春をお届け?

今日は珍しく風が吹いてません。
そして、気温10度!
穏やかな良いお日和です。

で、僕達「爪木崎の水仙祭り」へ遊びに行って来ました。
11_1_4_1.jpg





人がいっぱいいるのに僕達仲良くウンしちゃって・・・
それを拾うお母さん、忙しかったよ。
そして「荷物が重いねえ」って・・・
(環境が変わるとどうしてか余分に出るんですよねえ)
11_1_4.jpg




山全体が水仙で埋まってます。
11_1_4_3.jpg





何処へ行っても僕達の一番の楽しみは?・・・もちろん匂いだよん。
11_1_4_2.jpg





伊豆の下田は温暖な地・・・春はまだだけれど寒い冬に眺める花も又良いですね。
11_1_4_5.jpg

菜の花見て、それからリンゴ食べて・・・
僕達やっぱり花より団子だわ!





グリムスキーワード【エコバッグ】





スポンサーサイト

| 未分類 | 14:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>なんだか春!って感じですねー\(^o^)/
>お写真見てると暖かくなります♪

喜んで頂いて良かったですぅ^^
ここの場所は海の側なんですよ。
沿岸を暖流が流れているのか海岸に近いところは冬でも温暖なんです。

>うちの兄弟もお出かけすると思いがけず出しますよ(笑)
>いつもと違う環境だと興奮して出ちゃうのかな(爆)

皆さん仰ってますが、そう、あれはもしかして興奮なのかしらね^^;
犬にしか分からない?
でも知りたいですね(^^)

そうなの、人が周りにいるとホント焦ります。
片手はリード持って・・・
想像してみて下さい^^;

| keiko | 2011/01/05 19:11 | URL |

ふわころ本舗さん、こんばんは〜♪

>花が綺麗に咲いてますね!
此処は御用邸の側の「爪木崎」って所です。
今月いっぱい「水仙祭り」が開催されてます、お出掛けに如何ですか〜(^^)

>新しいところに行くと、緊張するのか…?
我が家のルートも何度もしますよ(笑)

やっぱり^^
犬ってどういう気持ちになると「お出し」になるんでしょうかしらね。
なのでお出掛けの時、袋はいつも余分に持ってくんですよ^^;

| keiko | 2011/01/05 19:02 | URL |

lucky.macママさん、こんばんは〜♪

>もう春が来たみたいなの。(‐^▽^‐)
いいなぁ〜♪

花だけ見ると春みたいでしょう^^
本物の春はほど遠いけれどちょっぴり春をお届けできたかしらね。

>ボクも、花より団子♪がいいけど、すごい花だネ!
此処の水仙は300万本も咲くんだそうです。
お客さんも多かったですよ〜

>ベルお兄ちゃん、寒くなかった?
風がないと寒さ全然気にならないんだけれどベル君だけ用心のために服着て行きましたよ^^;

>keikoママ、2人分の「荷物」ってやっぱり重いよねぇ?σ(゚・゚*)
そうね、NANAちゃん龍輝君の2倍は確実にあるよね、なのでそれはそれは重いよ^^;

>ボクも環境が変わるとすぐに出ちゃうんだ。((^┰^))ゞ テヘヘ
みんな一緒なんだね、僕達安心したよ^^;

| keiko | 2011/01/05 18:56 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

>それにしても春の風景ですね、、こちらとはまったく違うわ。

日本列島、色々ですよね。
雪が積もっている所もあれば、ですものね^^
伊豆は海流の関係で冬でも暖かいんですよ。
雪は一度も降らないシーズンの方が多いんですよ。

>春の香りほんのり感じます。
寒い地方の方に春を感じて貰えると嬉しいですね^^

>どうして一緒にしちゃうんでしょうね?(笑)
うちも同時にされて忙しいことよくあります(笑)
あははは、やっぱり(笑)
犬には犬の考えってのがあるんでしょうが理解出来ませんねえ^^;
それと小型犬だとブツも小さいでしょうがウチの二頭は相当なの
しますから拾うのも苦労しちゃうんです^^;

| keiko | 2011/01/05 18:42 | URL |

ラブドルさん、こんばんは〜♪

>わぁ〜さすが、伊豆は暖かいんですね。
は〜い、なんだかんだ言っても暖かいですね。
日中の気温が8度下らないですから花も咲きますよね^^

>伊豆は戸田に行ったことがあります。タカアシかにを食べましたよ。う〜〜んと若い頃ですけど。

西伊豆ですね。
あちらも風光明媚な良い所です。
若かりし頃を思い出して又おいで下さいね^^

お土産ね・・・
時と場所を考えてからして欲しいものです(^-^;

アーダちゃんは歩きながらなさるんですね。
誰も見てなきゃ何しても良いんですけれど、ねえ^^

| keiko | 2011/01/05 18:34 | URL |

おはようです♪

なんだか春!って感じですねー\(^o^)/
お写真見てると暖かくなります♪

うちの兄弟もお出かけすると思いがけず
出しますよ(笑)
いつもと違う環境だと興奮して出ちゃうのかな(爆)
人が周りにいると焦っちゃいますね^m^
ベル君&タイガー君、お出かけ良かったね(^o^)

| こだぬき | 2011/01/05 08:57 | URL |

遅くなりましたが、明けましておめでとうござます。
花が綺麗に咲いてますね!
新しいところに行くと、緊張するのか…?
我が家のルートも何度もしますよ(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/01/05 08:56 | URL |

本当!
もう春が来たみたいなの。(‐^▽^‐)
いいなぁ〜♪


ボクも、花より団子♪がいいけど、すごい花だネ!

私も団子がいいの!( ´艸`)
ベルお兄ちゃん、寒くなかった?
もうね、10度って暖かいのか寒いのか分かんなくなっちゃった。σ( ̄∇ ̄;)


keikoママ、2人分の「荷物」ってやっぱり重いよねぇ?σ(゚・゚*)
ボクも環境が変わるとすぐに出ちゃうんだ。((^┰^))ゞ テヘヘ
ベルお兄ちゃんとタイガーくんと一緒だヨ♪

| lucky.mac | 2011/01/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ホント、もう4日です。
どうか今年もよろしくお願いします。

毎日お忙しくしているのですね。
それにしても春の風景ですね、、こちらとは
まったく違うわ。
春の香りほんのり感じます。

どうして一緒にしちゃうんでしょうね?(笑)
うちも同時にされて忙しいことよくあります(笑)
冬は雪と一緒に取ってお持ち帰りです。

ベル君とタイガー君の後姿が可愛いですね。e-267


| ジムシータ | 2011/01/04 22:48 | URL |

水仙

わぁ〜さすが、伊豆は暖かいんですね。
こちらの水仙はまだ咲いていません。
アロエの花もいっぱい。

伊豆は戸田に行ったことがあります。タカアシかにを食べましたよ。う〜〜んと若い頃ですけど。

そうそう、人の多いトキ場所に限って出るんですよね。お土産が・・・・・
うちはモモ(アーダ母)もアーダも歩きながらおだしになるんで、量よりもそっちのほうが恥ずかしくって。

ベル君もタイガー君も、楽しいお出かけでしたね。

| ラブドル | 2011/01/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>冬にお花って本当に贅沢♪
寒さの中の花、ほんとに綺麗でしたよ。
贅沢って言えばまさにそうかも知れません。

>そうなの、人がいるところでウン様お目見えとなると結構、慌てるわ〜〜〜。
犬だから仕方ないですけれど慌てましたよ。
それも2頭一緒に、でしょう^^;

>お腹が緩い時は砂を持っているとよいんですよね。
なるほど!
お水がない時にはこれは良い知恵ですねえ^^

| keiko | 2011/01/04 20:06 | URL |

菜の花、とってもきれいですね!!
冬にお花って本当に贅沢♪
おふたりさん、いっぱい出たみたいですね〜〜〜。
そうなの、人がいるところでウン様お目見えとなると
結構、慌てるわ〜〜〜。
そういうときってたくさん出ちゃうし!
お腹緩いときは申し訳ない気持ちになっちゃったり。
お腹が緩い時は砂を持っているとよいんですよね。
お水では流しきれないし、きれいに取った後に残るアレ。
砂を振りかけておくというのが湘南スタイル。
海の近くだと砂だらけなので救われます(笑)。

| デキバディママ | 2011/01/04 16:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT