悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もいっぱい刺激があったね。

年末年始お仕事だったお母さん、やっと今日と明日お休みです。
お休み日和なのかな、今日は曇ってます。
なので何処へも出掛けずひたすら休養日なんだって・・・

でも僕達の散歩は欠かさないよ!

ベル兄ちゃん、クンクンが忙しいです!
11_1_3.jpg




コンビニでお買い物!
足にテーピングしてその上に靴下カバーしてます。
でもベル兄ちゃんの座り方ちょっと変・・・
自分の足をかばってるのかな・・・
11_1_3_0.jpg





観光客の方が僕達を見て「可愛い!」って言ってくれました。
ブサイクな僕達だけれどそう言われるだけで嬉しいな。
11_1_3_1.jpg





場所を移動して「アイスタイム」です!
待たされて、口の辺りにケイレンが・・情けない僕です。
ベル兄ちゃん、アイスがいつ出て来るか真剣です。
11_1_3_2.jpg




最後までクンクンだね!

散歩って刺激を求めて歩くのが最高なんだよね。
11_1_3_5.jpg

明日は晴れるって言うので「爪木崎の水仙」を見に行こうかね・・・





グリムスキーワード【カーボンオフセット】








スポンサーサイト

| 未分類 | 11:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜♪

>ベル君タイガー君暖かそうな日のお散歩ですね。
はい、快晴とまではいかないですがまずまずの暖かさですよ〜^^

>こちらは雨雪みぞれ日中でも 薄暗く 滅入ります、
寒さでミルクの調子が悪く 心配しています、
引っ越したくなります、

いつもそちらの天気予報見てますよ!
ここのところお天気悪いですね。
きっと寒いだろうなあ、なんて想像しながらテレビ見てます。

ミルクちゃんのためにも早く暖かい日が来ると良いですね^^
後はお部屋を暖かくしてあげる事位でしょうか。
お大事に、ね。

| keiko | 2011/01/05 19:27 | URL |

ベル君タイガー君 
暖かそうな日のお散歩ですね。

凄い違いです。こちらは雨雪みぞれ
日中でも 薄暗く 滅入ります、
寒さでミルクの調子が悪く 心配しています、
引っ越したくなります、

| クツクのママ | 2011/01/05 17:50 | URL |

アミィかあさん、こんにちは〜♪

>こうやってアップの顔写真をみてるとベル君とタイガーくんのお顔はますます似てきたねぇ(笑)
やっぱ、兄弟だわ^^

似てますか〜・・嬉しいですぅ(^^)

>ベル君もアンヨがよろけるのもあたりまえ!もうすぐ16歳だもの
ですよねえ^^;

人間だって足から徐々に弱っていきますものね。

>お散歩行ってる姿が・・・行ける事がうらやましいですよ
その日のベルの調子を見て散歩の距離を決めてるんですよ。
もう長い散歩、決して無理させられませんので・・・

>今年もいっぱい会いに来ますからね
よろちく

いつもありがとう!
今年もパワー下さいね、アミィかあさん(^^)

| keiko | 2011/01/04 14:03 | URL |

こだぬきさん、こんにちは〜♪

>コンビニの前にベル君&タイガー君がいたら私も立ち止まりますよ(#^.^#)
本物のこだぬきさんにお会いしたくなりました(^^)
私もルイ君、ジェジュンちゃんに会ってみたいわ〜

>ベル君あんよ辛いのかな。。。
何たって16歳が目の前ですから、一番弱るのが足なんでしょうね。
でも痛みはそれほどじゃないと思うんです、散歩が大好きですから・・・

>アイスタイム楽しめたかな^^?
食欲も健康の内なんでしょうね、食べ物に執念の目凄いでしょう^^;

| keiko | 2011/01/04 13:55 | URL |

ふわころ本舗さん、今年も宜しくね!

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりました。
改めて、明けましておめでとうございます。

>ふわころ本舗も、元旦からずっと仕事で、5日にやすめるかな・・・
遊ぶ人いればお仕事の人あり、ですよね^^;
でも健康でお仕事が出来るって何よりだと思いませんか(^^)
お互い、体に気をつけて頑張る事にしませんか。4460

| keiko | 2011/01/04 13:51 | URL |

keikoさん、おつかれさま〜☆
こうやってアップの顔写真をみてるとベル君とタイガーくんのお顔はますます似てきたねぇ(笑)
やっぱ、兄弟だわ^^
ベル君もアンヨがよろけるのもあたりまえ!もうすぐ16歳だもの
お散歩行ってる姿が・・・行ける事がうらやましいですよ
うちなんて、、12歳で動きませんもん(涙・・)
だから飼い主も自然とメタボに・・・v-395
今年もいっぱい会いに来ますからね
よろちくv-286

| アミィかあさん | 2011/01/04 11:18 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

コンビニの前にベル君&タイガー君がいたら
私も立ち止まりますよ(#^.^#)
可愛いもん♪

ベル君あんよ辛いのかな。。。
アイスタイム楽しめたかな^^?

| こだぬき | 2011/01/04 09:20 | URL |

今年もよろしくお願いします。
元気な姿がなによりです。
ふわころ本舗も、元旦からずっと仕事で、5日にやすめるかな・・・
お体大事にしてくださいね。、

| ふわころ本舗 | 2011/01/03 22:05 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>コンビニの前にこんなかわいい子がいたらたまらないです♡
わぁっ、嬉しい有難うございます^^

>デキはO脚になってきたのでコルセットが当たって
擦り傷になってしまいました。
デキちゃん、痛そうにしてましたか〜
折角うまい具合のコルセットだったのにねえ・・・
でもそれでバランス取れてたんですから又調整ですね。

ベル、歩く時はスタスタです。
でもちょっとした時によろっとしたりするんですよ(^-^;
なので散歩はベルに合わせてゆっくり、ゆっくりです。

| keiko | 2011/01/03 19:15 | URL |

ベル君とタイガー君、かわいいですよ!!
コンビニの前にこんなかわいい子がいたらたまらないです♡
ベル君、脚の具合はいかがですか?
デキはO脚になってきたのでコルセットが当たって
擦り傷になってしまいました。
しばらく傷が治るまでは使えませんね〜。
でもグラつきがなくなっていて、バランスよく歩いています。
一体何がどうしたのかしら???不思議です。
傷が治まってきたらコルセットの調整をしてもらおうと思います。
どうしても皮膚が見えにくい部分は傷にならないとわからないですね・・・。
アイスタイム、ふたりとも嬉しそうで、この写真は大好きです!

| デキバディママ | 2011/01/03 16:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT