悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様、一年間お世話になりました。

皆様、ご多忙の中『悪がきboy's ベル&タイガー』を訪問下さり誠に有難うございました。

暮れてみると2010年、あっという間でした。
タイガーは何時の間にか大人しくなり、ベルはいつの頃からか衰えが・・・
悲しいですがこれが現実なんですね。

来る年、ベル16歳!
タイガー6歳!
又来年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日はお母さんが残業でとうとう夕方の散歩がなかった。
で、今日はちょっぴり早く帰って来たので公園へ・・・僕ら、暫しの息抜きです!
10_12_31.jpg




キャンピングカーで新年を迎えるんでしょうか・・・
来年、僕達も何処かへ行きたいねえ、お母さん。
10_12_31_1.jpg






グリムスキーワード【砂漠化】

| 未分類 | 20:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさんへ・・

明けましておめでとうございます。
観光地は車が多かったですよ〜^^
自宅で迎える新年も良いですがお出掛けも又良いものですねえ・・

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^v^*)ニコッ♪

| keiko | 2011/01/01 21:01 | URL |

明けましておめでとうございます^^

キャンピングカーで新年かぁ。。。いいなぁ♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^○^)

| こだぬき | 2011/01/01 08:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT