悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気も心も穏やかでした!

お母さんの今年最後のお休みの日でした。
朝から大忙し・・・暮れの大掃除です!

それにも増してベル兄ちゃんのシャンプーもしたんだわ・・・
綺麗になってお正月を迎えられるね、ベル兄ちゃん!
10_12_29.jpg






今日は思ったよりも暖かかったので海まで散歩!
浜には観光客が遊び、海ではサーファーが波に乗っていたよ。
10_12_29_0.jpg







こんな日はボール遊びだね!
10_12_29_2.jpg







何回も走ってはボール拾って・・・
10_12_29_3.jpg







今日の海は澄んでいて青さが際立ってたよ!
10_12_29_4.jpg






風があると砂が飛ぶんだけれど今日はそれもなくて快適なお散歩でした。
10_12_29_5.jpg

途中で知らないワンコさんと飼い主さんにお会いしました。
僕らを見て「2頭で大変ですね!」って・・・
そんな事ないよ!
僕も滅多な事では引っ張らないし、ベル兄ちゃんなんてお年寄りだから
おっとり、ゆっくりなんだよ。



昨日体重量ったよ!
僕24キロ、ちょっとふくよかになったかな・・
ベル兄ちゃん21キロ、相も変らずだね・・・





グリムスキーワード【食物連鎖】






| 未分類 | 20:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>今年もあと少しですね。
>仲良くして下さって有難うございました^^

ほんとうに・・
一年、あっという間でしたね^^;
こちらこそ「悪がきboy's」へおいで頂き有難うございました。
来年も又どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| keiko | 2010/12/31 20:18 | URL |

こんにちは♪

今年もあと少しですね。
仲良くして下さって有難うございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2011年keikoさんファミリーにとって
ステキな1年となりますように☆

| こだぬき | 2010/12/31 14:40 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

デキちゃんもバディちゃんもシャンプーだったんですね。
ホント、今日は暖かくてシャンプー日和でしたねえ(^^)

バディちゃんはトリミング台使われてるんですか〜
それなら動かないのでシャンプーの後のドライには最高ですね。
ベルはとりあえずベランダに出してちょっとだけ天日干し・・
その後嫌いなドライヤーです^^;

>タイガー君、太って24キロですか〜。
>ベル君は21キロ!! 小柄なのでしょうか〜?

タイガーは股関節が悪いので太らせないように・・
ベルは若かりし頃27キロありましたが年と共に最近は減少してますねえ。

| keiko | 2010/12/29 22:53 | URL |

こんばんは〜☆

今日はベル君、シャンプーだったんですね♬
デキもバディもシャンプーしました〜〜〜。
寒くない時にしたかったので、ちょうど良かったです。
デキはお風呂場から出たらリビングでドライするんですが、
バディは毛が長いし、トリミング台使わないとウロチョロするので
デッキでドライだけはするんですよ〜。
毛もとびますしね〜〜〜。
だから暖かい日じゃないと〜〜〜。
ふたりともちゅるんちゅるんになりました。
ベル君もちゅるんちゅるんですね〜♡

タイガー君、太って24キロですか〜。
ベル君は21キロ!!
小柄なのでしょうか〜?
デキ、ダイエット成功で28.6キロ、バディ34.5キロです。
でもバディをトリミング台に乗せたり下ろしたりは抱っこです(笑)。

今日は本当にお散歩日和でしたね♬
大晦日からの寒波、雪にならないといいんだけど。

| デキバディママ | 2010/12/29 22:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT