悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物に・・

今朝の散歩はお母さんが寝坊したんで随分遅かったよ。
遅く起きると僕らの予定が狂っちゃうよ・・・

朝の海岸は爽やかです。
umide


僕の見てるのは海の上をスイスイ走るモノ、あれは何だろう?
mukou



食事の支度に足りないものがあるとかで今日は滅多に行かない
お店にお母さんと連れ立って行きました。
そのお店で買い物している間僕は店先で伏せて待ってました。

mate


お店ではリンゴを買って貰ったよ。
行儀が悪いけれど途中喉が渇いたので少し食べちゃいました。

ringo
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT