悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬も押し迫ってまいりました。

年の瀬も押し迫って・・・なのに僕んちお掃除がさっぱり進んでいません。
僕らが少しでも役に立てたら良いんですが・・・
お母さん曰く「アンタ達はデンとしてたら良いのよ」って・・・
う~ん、悪いねえ。

夕方の景色はぱっとしません、そろそろ雨が降りそうな気配・・
そんな中散歩だけはゆったりして来ましたよ。
10_12_28_3.jpg




僕も笑顔!
10_12_28.jpg




ベル兄ちゃんも心の中はきっと笑顔だと思う。
10_12_28_0.jpg




お母さんは年末年始もお仕事です。
更新、少し滞るかも知れません、悪しからず・・・





グリムスキーワード【エコマーク】






スポンサーサイト

| 未分類 | 20:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>昨日夕方まではお天気良かったのに夜は
嵐でしたよ^^;
せめて夜で良かった!
日中だとお散歩が悲しいですもんね^^;

>keikoさん年末年始もお仕事なんですね。
無理しないで下さいね。
いつも気に掛けて下さってありがとう!
この年齢になるとキビシイものがあります。
体と相談しながら頑張りますね^^;

>ベル君&タイガー君いい顔してる(^−^)
2頭が嬉しそうな顔してくれるのが飼い主の楽しみでもありますね(^^)

| keiko | 2010/12/29 20:01 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>タイガー君、男前ですね!!
笑顔は男前になるんでしょうか。
嬉しいですねえ^^

>黒ラブ君は写真が難しいですよね〜。
デキちゃんも黒いから一緒ですね!
何枚撮っても中々思うような表情に写らないんですよね^^;

>表情、少なくなってきていますか?
はい、もう全くと言っていいほど喜怒哀楽がなくて、寂しい限りです。
少しは笑ってくれたら嬉しいんですがいっつも淡々としてます。^^;

正月休みは特にないのですが3日と4日でしょうか。

| keiko | 2010/12/29 19:55 | URL |

おはようです♪

昨日夕方まではお天気良かったのに夜は
嵐でしたよ^^;
keikoさん年末年始もお仕事なんですね。
無理しないで下さいね。
ベル君&タイガー君いい顔してる(^−^)

| こだぬき | 2010/12/29 09:01 | URL |

専業主婦なのに何もしていないのは、だあれ?
はーい♪私でぇ〜す!!
そんなの自慢にならないわねぇ〜(苦笑)。

タイガー君、男前ですね!!
黒ラブ君は写真が難しいですよね〜。
この写真、ばっちりですね☆

ベル君も本当にいいお顔してますね〜。
表情、少なくなってきていますか?
でも、前脚も胸が開いていないで立っているし、
いい感じですよね!!

年末年始もお仕事ですか。
冬休みは後からですか〜?

ちっとも年末だと思えない、普通の月末な気分でいる私で・・・(汗)。

| デキバディママ | 2010/12/28 22:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT