fc2ブログ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さんにもう1日休みを上げたいね。

今日はクリスマスイブですねえ、僕んちは特別何もないなぁ・・・
定番のケーキとローストチキンは僕ら兄ちゃんのために用意したけれど・・

お母さんがお仕事休みだったけれど一日忙しかったねえ・・
午前中はお掃除に洗濯・・
ベル兄ちゃんをお風呂に入れるつもりだったけれど結局時間切れで今日はパスしちゃいました。

お家の中にいるととっても暖かいよ!
こうやってお掃除の邪魔する僕らです。
10_12_24_.jpg




お母さんの持病、「喘息治療」のためにお昼ちょっと前クリニックへ・・
僕らは車の中で待ちます。
今日は直ぐに診察が終ってラッキー!
10_12_24.jpg



それからお買い物、&散歩だよ。
帰りはいつもの公園だね!
気温は12度、ここは風が吹いていても白浜ほどじゃなかったね。

クンクン病が始まりました。
これが僕らの唯一の楽しみ!
10_12_24_1.jpg




一旦ベル兄ちゃんだけ車に戻って・・・
それから僕だけボール遊び、誰もいない広い場所、思いっきり遊んだよ。
10_12_24_3.jpg

毎日、家にいるだけの生活はつまんないけれど時々ブーで出掛けられるので
そんな日はウップンを爆発させるんだ。





グリムスキーワード【オゾン層】






スポンサーサイト



| 未分類 | 20:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapleさん、こんばんは〜♪

>私の掲示板にも書き込みいただき有難うございました。

色々なお話で盛り上がると良いですね。
又伺わせて頂きます(笑)

>いつもながら、そちらは暖かそうな気候で本当に羨ましいです。
ベル君もタイガー君も気持ち良さそうに過ごしてますね!

はい、おかげさまで^^
寒いと言っても霜も降りなければ氷が張る事もない我が地方です(笑)
ちょっと寒くっても日中の気温は8度位でしょうか・・・

>さっきp-belleさんのブログを覗いてきましたが大雪でしたね(寒っ)
流石北国ですね!
あの雪を見ただけで震えが・・^^;
“belleちゃん”は雪の中ちゃんと散歩されてましたね^^

| keiko | 2010/12/27 19:28 | URL |

こんにちは!

私の掲示板にも書き込みいただき有難う
ございました。

いつもながら、そちらは暖かそうな気候で
本当に羨ましいです。ベル君もタイガー君も
気持ち良さそうに過ごしてますね!

我が家付近はここ数日は日中でも氷が解けない
くらいに寒くなりました。
さっきp-belleさんのブログを覗いてきましたが
大雪でしたね(寒っ)
住めば都っていいますが・・・寒いのは嫌っ!(笑い)

| Maple | 2010/12/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>ワンズには何もないフツーの日です(笑)。
我が家も一緒ですよ〜(笑)
下痢とかすると弱るのが早いですものねえ・・・

>私もですよ〜。
世の中喘息の人ってわりに多いんですよね。
でも専門はあまりないみたい、下田にはいません^^;
呼吸器科は函南のNTT病院まで行かないと・・・

>うちのパパ、専門医です。
良いですね、ご主人様が専門だと安心ですね。
ピークフロー持ってますよ、最近してませんが^^;

気圧とか風邪とかでちょっとした時に発作が起こったりするんです。
薬と吸入とフルタイドのディスカスの組み合わせ、これだけは守ってるんです^^;

前に酷くしてしまった時は点滴で乗り切りました。
あれから懲りて今はきちんと予防してます。

ご心配ありがとう^^
何かあったらお世話になります、その時は宜しくね。

| keiko | 2010/12/25 19:28 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>keikoさん喘息大丈夫ですか?

患ってかれこれ10年でしょうか・・・
雨が降ったり体調崩すとテキメンなんです^^;
今は落ち着いているんですよ、ただ薬だけは切らさないようにしてるんです。

>べル君&タイガー君、車でお出かけ楽しいね^^
小さい頃から車に乗ってたのでお出掛けが好きです。
ルイちゃんもきっと小さい頃から車に乗り慣れてるのね^^

ジェジュンちゃんもまずまずでしたらやっぱり2頭でウキウキですね〜^^

| keiko | 2010/12/25 19:13 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜♪

>keikoさん ぜんそくの持病があるんですか。
そうなんですよ、もう随分昔から^^;
喘息は慢性的なものですから今直ぐどうって事じゃなく
日々気をつけなくちゃいけないんです。

ママさんは咳喘息だったんですね。
原因はほぼ風邪からですね、こじらせちゃ駄目です^^;

| keiko | 2010/12/25 19:06 | URL |

メリークリスマス!!

ワンズには何もないフツーの日です(笑)。
慣れないものを食べてお腹壊したら大変だし、
特にデキはすぐにお腹に来ちゃうから、
ワンズにはいつもと変わらない生活を保障(笑)。

喘息ですか〜。
私もですよ〜。
ネコ喘息なので今は治まってます。
うちのパパ、専門医です。
私もかなりな知識がありますよ〜。
ピークフロー、持ってますか?
これで発作が起きる前に体調がわかります。
2500円程度です。病院で取り寄せてもらえます。
薬は発作を起こさないようにするセレベントと
吸入ステロイドの組み合わせが最も効果的ですよ〜。
何でも聞いて下さい!!
もう今は薬もなく、冬の寒い中でも走れます☆
喘息専門医が少ないので、ご遠慮なくご相談くださいまし。

| デキバディママ | 2010/12/25 14:52 | URL |

おはようです♪

keikoさん喘息大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
ベル君&タイガー君、車でお出かけ楽しいね^^
ルイも車はすごく喜ぶよ^m^
ジェジュンは普通だけど^^;

ステキなクリスマスをお過ごし下さいね(^−^)



| こだぬき | 2010/12/25 09:13 | URL |

keikoさん ぜんそくの持病があるんですか。
大変ですね、

私は過去に気管支ぜんそくで せきが止まらず
入院しました。

でも後でわかったのですが 薬の副作用だったようです。

原因がはっきりわかれば 治療がうまくいきますよね
お大事にされてください。

| クックのママ | 2010/12/24 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT