悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったね、そして美味しかったね!

今日の北海道、道東地方の暴風雪は凄かったですね。
寒さもさる事ながら雪で交通も遮断されたのでしょうか・・・
北海道にお住まいの皆様お見舞い申し上げます。

僕らの地方は今日も暖かかったです、17度ありました。

夕方、「暖かいのも今日までだから海に行ってみようかね」・・
僕ら兄弟、後になり先になり仲良く散歩です。

海では僕だけボール遊び・・・早く投げてよ!
夕焼けがちょっぴりだったけれど綺麗でした。
10_12_23_2.jpg




何回もボール投げて貰って・・又鼻に砂が付いちゃった。
10_12_23_1.jpg




一休みです!
オヤツ頂戴!
こんな時だけ満面の笑みでおねだりだよ・・・
ベル兄ちゃんも表情には出さないけれど気持ちは一緒だね!
10_12_23_3.jpg

お家に帰ったらご飯が待ってる、そう思うと足取りも軽やかです。




今夜のご飯は・・・
お母さんの食べる十六穀米にこれもお母さんの大好きな自然薯の端切れを貰って・・・
後は白菜とブロッコリーとゆで卵・・
10_12_23_5.jpg




グリムスキーワード【砂漠化】








| 未分類 | 19:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>ホント、ポカポカでしたよね!
>コートを着ていたら暑くて、暑くて!
海の側って割りに暖かいんですよね、湘南はもっと暖かかったのかもしれませんね^^

>昨日までは競技会に行っていたのですが、ヘロヘロになってしまいました。
バディちゃん、競技会では表彰台に登ったんですね、おめでとう!
頑張りましたね^^

>たくさんボール遊びできてタイガー君は満足そう。
ベルが長い散歩が出来ない分タイガーにはボールでヘロヘロになるまで遊んで貰います^^;

そうなの・・
我が家ではテーピングで済ませる事にしたんです^^;

| keiko | 2010/12/24 18:49 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>17度、暖かいですねー^^
もう今日は12度でした^^;
気温、ころころ変わって明日位から寒波がやって来るとかだそうですよ^^;

>海で楽しく遊んでますね♪表情がとってもいい☆
ご飯をジッと待って可愛いね(^−^)
ありがとう!
仕事から帰って2頭と戯れている時が私の幸せでもありますね^^

ご飯の時は又別の顔見せてくれるんですよね^^;

| keiko | 2010/12/24 18:41 | URL |

lucky.macさん、こんばんは〜♪

>同じ日本でも、こんなに温度が違うんだね。
ほんといつも思うの、10度は違うなあって、^^;

>こっちみたいに寒かったら、足に良くないかもしれないもん。
ベルは温暖な地方に住んで幸福です、悪いながらもちゃんと歩いているしね^^;

>そうね、私…散歩したくないもん。
NANAちゃんは急いでお散歩しておうちに戻っちゃうのかな^^;
反対に龍輝君は寒い中でも長距離散歩、ママが大変だ〜^^

おやつやご飯の時って怖い目でしょう^^;

| keiko | 2010/12/24 18:37 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

>雨交じりの雪だったので、積もった雪も ぐちゃぐちゃです。
雪だけでも大変なのにそれに雨が加わっちゃ「泣き面にハチ」ですね^^;
お散歩、気をつけて下さいね。

>なんて楽しそうなお顔なんでしょ(笑)
好きな事している時ってとっても嬉しそうなんですよ。
疲れていてもこんな時こそ癒されます^^

| keiko | 2010/12/24 18:29 | URL |

ホント、ポカポカでしたよね!
コートを着ていたら暑くて、暑くて!
競技会に行っていたのですが、ヘロヘロになってしまいました。

波が夕陽に染まっていますね♬
たくさんボール遊びできてタイガー君は満足そう。
ベル君、テーピングしてお出かけですね。
歩きやすくなったかな?

| デキバディママ | 2010/12/24 12:32 | URL |

おはようです♪

17度、暖かいですねー^^
海で楽しく遊んでますね♪表情がとってもいい☆
ご飯をジッと待って可愛いね(^−^)

| こだぬき | 2010/12/24 09:42 | URL |

わぁ!17度もあるの?
ベルお兄ちゃんとこは、夏みたい!


同じ日本でも、こんなに温度が違うんだね。
でも、ベルお兄ちゃんにとっては、
暖かい方がいいネ♪
こっちみたいに寒かったら、足に良くないかもしれないもん。


そうね、私…散歩したくないもん。
タイガーくんも、ベルお兄ちゃんもオヤツを見る目は
私たちと同じなの。
釘付けになっちゃうネ。^^

| lucky.mac | 2010/12/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
札幌はそうでもなかったです。
雨交じりの雪だったので、積もった雪も
ぐちゃぐちゃです。
あとは明日が問題ですね。これで一気に冷えると
道路つるんつるんですから、、

海で遊べるほど暖かだったんですね。
なんて楽しそうなお顔なんでしょ(笑)
ご飯を待つ一途なお顔も可愛いです。

| ジムシータ | 2010/12/23 23:31 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT