悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい冬至ですね!

昨日、お母さんが会社の人から柚子をいっぱい貰って来ました。
で、「ワンちゃんも柚子湯に入れれば良いじゃん」って冗談に言われたそうです。

柚子は僕らには縁がないけれど無病息災?のためにカボチャは今朝食べたよ。


今日は暖かかったですね。
日中の気温は18度位あったんでしょうか。


今朝の写真・・6時10分まだ薄暗いです。

もうずっと前から後ろ足を引きずるベル兄ちゃんにお母さんがテーピングをして上げました。
収縮性のあるテープで巻いてやります。
ベル兄ちゃん、どうお、少しは快適?
(足を引きずるのは特に下り坂、平地はそれ程引きずらないよ)
10_12_22.jpg



夕方は僕らの遊び友達“ぷーちゃん”と飼い主さんのお兄さんに出会いました。
向こうの方に姿が見えると僕はもう嬉しくって・・・
ボール遊びも忘れてこっちにやって来るのを待つんです。
10_12_22_1.jpg




僕がぷーちゃんにチョッカイを出して、ぷーちゃんも僕にチョッカイを出して
お互い楽しく遊んだよ。

散々遊んだ後の写真はそれぞれがソッポ向いてるね(~_~;)
10_12_22_3.jpg

朝は6時を過ぎても真っ暗、夕方も5時前にはほんのり暗くなっちゃうしね・・。
朝夕の散歩楽しむのに後半月位は辛抱しないといけないかな・・・





グリムスキーワード【酸性雨】





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT