悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園は東京見物みたいなもの?

お母さんが今年最後の浜掃除でお仕事休みしました。

今日をもって事実上「地区の役員」のお仕事が終わるそうです。
やったね!

仕事しながらの役員だったのでちょっぴり大変だったみたい・・
最後に役員の報酬(お小遣い)たっぷり頂いて帰って来たよ。
それらはみんな僕らのために使うんだって・・・


今日は晴れ、時々曇りのお天気です。
日中の気温は12度、風がそれ程ないので寒くはありません。

ストーブの灯油、初めて買った20リットルがやっと終ったのでスタンドに買いに行きました。
で、ついでに散歩も・・・
公園まで行ったよ!

往きの車の中で僕らはちょっとイサカイを起こしました。
先に僕が助手席に乗ったのに途中からベル兄ちゃんがハバをきかせて助手席占領して来たよ。
二人じゃ狭いから結局僕がベル兄ちゃんに譲った形になったんだけれど・・・

ベル兄ちゃん、ご満悦の顔だね。
10_12_19.jpg




公園は広くて何時来ても気持ち良い所だね。
10_12_19_.jpg




同じ所をクンクン・・・
宝探しかな、たまんないねえ、ベル兄ちゃん!
10_12_19_0.jpg




太陽が顔出している時は僕らの心もホッカホッカだよん。
10_12_19_1.jpg




それでも体が冷えちゃうといけないので30分程遊んで・・・
さあ帰ろうかね。
10_12_19_3.jpg

家に帰って、オヤツ食べて午後は本格式にオネンネです。





グリムスキーワード【絶滅動物】





| 未分類 | 15:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜♪

>年上の先輩は立てて貰いたいです。
ほんと、ほんと!
ちゃんと教育していらっしゃるママさんのお言葉には重みがありますね。

若輩者はいつからお年寄りを軽視しちゃうんでしょうね^^;
やっぱり力関係でしょうか・・

>皆優しい気持ちでいると心あったかくなりますよね
・・ですね^^
少ない人数なんですから労わり合って暮らして欲しいものです。

| keiko | 2010/12/21 18:51 | URL |

年上の先輩は立てて貰いたいです。

私もいつもクックたちにそう言っています、
ミルクを大事にねって。
皆優しい気持ちでいると心あったかくなりますよね

いいなぁ 。。

東京見物並みの 好奇心いっぱいでしたね。
満足でしたね・・・あはは

| クックのママ | 2010/12/21 11:15 | URL |

ふわころ本舗さん、おはようございます〜♪

>役員のお仕事、お疲れさまでした。
役員は順番なんですよ、これで大役を果たしました。

>お小遣いいっぱいもらったんですか(笑)
やっぱりお仕事によって大変さがあるのか分かりませんが
年間5万です、大金でしょ^^;
ワンコのために全て使わせて頂く事に決めました。

>同じ所をふんふん嗅ぐの、可愛いですよね!
公園は宝がいっぱりあるんですね、楽しかったみたいですよ〜

| keiko | 2010/12/21 06:56 | URL |

こんばんは。
役員のお仕事、お疲れさまでした。
お小遣いいっぱいもらったんですか(笑)

同じ所をふんふん嗅ぐの、可愛いですよね!

| ふわころ本舗 | 2010/12/20 22:53 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>役員のお仕事お疲れさまでしたー^^
有難うございます。
地域の活動は大事なものなんですが、会社のお休みを取るのが大変でした^^;


>ベル君&タイガー君との時間が増えますね。
そうなんです、気持ちに余裕も持てて2頭とゆっくり出来そうですね。

犬達も遊んだ後は熟睡でしたね。
一日がメリハリがあって飼い主が家にいる日は楽しそうです^^;

| keiko | 2010/12/20 19:44 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

>役員のお仕事ご苦労様でした。
有難うございます。
終ってやれやれです。
仕事持ってなければどうという事もなかったのですが^^;

ですが地域の方々とお知り合いになれてそれはそれで溶け込めて良かったですよ。

気持ちの持ち方にも余裕が出て来年は2頭とのんびりいけそうです^^

ベルは結構ちゃっかりしている所があるみたい・・
飼い主でさえ驚きです^^;

| keiko | 2010/12/20 19:39 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>ベル君、やった〜!!
>まだまだベル君は健在ですね!!
ベル、年は取っても「俺が先住犬」って気持ちがまだあるんでしょうね^^;

レッグウォーマー、これね私のきつめの靴下なんですよ^^;
ちょっと長い散歩の時は脚にテーピングしてそれから靴下穿く事にしました。

>デキは後ろ脚がだんだんO脚になってきました。
歳を取るって事は色んな事が起きるんですね。
ベルもきっとその内支障が出てくるんでしょね。
デキちゃん、せめて痛みがない事を祈ってます。

>ベル君、15歳には絶対に見えませんね!!若い!!
ありがとうございます、そう言って頂くだけで嬉しいです。
人間もそうですが一番弱るのは脚でしょうか。
脚さえ丈夫ならまだまだ元気でいられる事間違いなしです。

| keiko | 2010/12/20 19:33 | URL |

おはようです♪

役員のお仕事お疲れさまでしたー^^
ベル君&タイガー君との時間が増えますね。
たくさんお散歩してゆっくりネンネできたかな(^−^)

| こだぬき | 2010/12/20 09:20 | URL |

役員のお仕事ご苦労様でした。
お仕事しながらの一年大変でしたよね。

来年はベル君もタイガー君もお母さんと
一緒に遊べる時間が増えますね。
そして少しは楽してくださいね。

助手席のベル君満足そうです。(笑)

| ジムシータ | 2010/12/19 23:06 | URL |

ベル君、やった〜!!
まだまだベル君は健在ですね!!
その調子、その調子☆
ベル君、レッグウォーマーかな?
シマシマもかわいいですね♪
デキは後ろ脚がだんだんO脚になってきました。
前脚も右は時々靭帯が伸びちゃって後ろ脚同様に
関節が反ってしまうことがあります。
悲しいです。

ベル君、15歳には絶対に見えませんね!!若い!!

| デキバディママ | 2010/12/19 21:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT