悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、元気だよん。

今朝は冷え込みましたねえ、ですが僕ら地方は霜もおりませんでした。
よそ様に比べたらありがたい事です。

朝は6時回っても暗いので散歩は6時10分位に家を出ます。
僕らはサンデー毎日だけれどお仕事に行くお母さんは朝ゆっくり出来ません。
なので夕方の散歩でのんびりと遊びます。

ベル兄ちゃん、久々に良いお顔してるね。
やっぱり寛げると穏やかになるのかな・・・
10_12_17.jpg




今日も僕はボール投げで遊びました。
走って、ボールを追いかけて・・楽しいねえ。
10_12_17_0.jpg




その間、ベル兄ちゃんも自由行動です。
あっちへ行ったり、こっちをウロウロ、意外と楽しそうにイソイソしてたよ。
10_12_17_1.jpg




夜になって郵便屋さんが僕らのフードを届けてくれました。
今回はアズミラです。
お店さんが「指定の期日に配送が間に合いそうもないので」と言ってそのお詫びに
2キロ袋サービスして下さいました、ラッキー!
10_12_17_3.jpg






そうそ、フードって言えば・・
円高なのにちっとも安くなりませんねえ・・僕らに還元ってものはないんでしょうか・・・

此処のフードは脂っぽさがなくて僕ら大好きだよ。
でもお値段がねえ・・お母さんが泣いてます。
こんなフードです。
10_12_17_5.jpg






グリムスキーワード【エコアクション】





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、すっかり遅くなりまして。

>デキとバディ別々のになったから2種類買うのも辛いです。
そうなんです、ウチもそんなもので 1種類にしてます^^;

>さすがに3袋買うと40キロまとめ買いになっちゃうのでやめました(涙)。
フードはほんと気をつかいますね。
特に夏場なんて・・

>ベル君、ほ〜んとに優しいお顔してますね♡
もう歳ですね、耄碌して来てるって所でしょか(-_-;)

>デキはあちこち匂い嗅ぎしながら遠くに行っちゃうんですよ〜。
デキちゃん、若い証拠です!
羨ましい限り^^

>1日3〜4時間の散歩は、非常に・・・厳しい!!
でも、デキと歩けるうちだと思うと・・・ね・・・。

わぁっ、3時間も散歩するんですか〜・・
凄い!
デキちゃんもバディちゃんも幸せですねえ^^

| keiko | 2010/12/22 22:00 | URL |

そうなの、フードって高い・・・。
デキとバディ別々のになったから2種類買うのも辛いです。
円高還元で3袋買うと1袋おまけというのをやっていたのですが、
さすがに3袋買うと40キロまとめ買いになっちゃうのでやめました(涙)。
まとめての出費はかなり厳しいです〜〜〜。
もっと違った円高還元してくれたらいいのだけど・・・。

ベル君、ほ〜んとに優しいお顔してますね♡
デキはあちこち匂い嗅ぎしながら遠くに行っちゃうんですよ〜。
さりげな〜く(笑)。
だからやっぱり別々の散歩になっちゃいます。
1日3〜4時間の散歩は、非常に・・・厳しい!!
でも、デキと歩けるうちだと思うと・・・ね・・・。

タイガー君の若いパワーをもらって
ベル君もまだまだ元気ハツラツしてくださいね!

| デキバディママ | 2010/12/19 21:03 | URL |

こだぬきさん、こんにちは〜♪

>フード高いですよね^^;
ほんと、ほんと(-_-;)

>うちも取り寄せてるんだけど、注文回数が増える度に安くなって
いくっていうコースがあるので それにしてます。

わぁっ、それ良いですねえ^^
何とかして少しでもお安くしたいですもんねえ。
それに、ワンコも扶養家族とか手当てが欲しい^^;

>ベル君&タイガー君、朝のお散歩楽しんでるね♪
距離、短めだけれどやっぱり2頭で散歩する事にしてるんです^^

| keiko | 2010/12/19 15:08 | URL |

lucky.macママさん、こんにちは〜♪

>タイガーくんがボール遊びをしている間に
>ベルお兄ちゃんは、自由行動なのネ?
そうなの、ベル君はもう15歳なのでその辺をふらふらするだけで遠くには行かないの^^;
それも寂しいね。

>ボクも、ドコ行っちゃうかわかんない!って
龍輝君のように心配して貰っている時が花ですよ〜^^
それからね、龍輝君の若さが欲しいって、ベル君はそうも言ってます(~_~;)

>私、寒くって外に行きたくないの。
NANAちゃんちの方、今日は最高気温2度とかですってね。
想像しかできないけれど、そりゃ寒くって外になんて行きたくないよねえ。

今度のフード、一番のお気に入りなんだけれど、一番気に入らないのがお値段ですぅ(-_-;)

| keiko | 2010/12/19 15:02 | URL |

おはようです♪

フード高いですよね^^;
うちも取り寄せてるんだけど、注文回数が増える度に安くなっていくっていうコースがあるので
それにしてます。
ただ、自動的に送られてくるコースなので
フードがなくなる日数を計算するのが難しいんですけどね。。。(数字に弱い ^^;)
ベル君&タイガー君、朝のお散歩楽しんでるね♪

「下唇事件」、バカでしょ〜(笑)
反省してます(~_~;) ご心配ありがとうです^^

| こだぬき | 2010/12/19 08:12 | URL |

タイガーくんがボール遊びをしている間に
ベルお兄ちゃんは、自由行動なのネ?
いいなぁ…
私、寒くって外に行きたくないの。


ボクも、ドコ行っちゃうかわかんない!って
走り回る範囲が決まってるんだぁ。(ノ_-;)ハア…
本当は、思いっきり走りたいんだけど
ボール遊びをしてるついでに、とんでもない所へ行きそう!とか言っちゃって
リードを離せられないんだって。
信用ないんだなぁ。σ( ̄∇ ̄;)ボク


龍輝は、ベルお兄ちゃんやタイガーくんみたいに
言う事聞かないから。(* ̄m ̄)プッ


そのフード、美味しそうだネ。

| lucky.mac | 2010/12/18 21:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT