悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕んちだけ赤い雨が降るかも・・・

夕べからまとまった雨が降った僕ら地方です。
そのせいか朝は気持ち悪い程暖かかったですよ。



今日、僕んちお母さんが珍しく僕らのオヤツをペットショップで買って来てくれました。
ペットショップ、もしかしたら一年ぶり位かも・・・
こういうオヤツ系は滅多に買って貰えないんだ、お母さん、どういう風の吹き回し?

食べてるのは豚耳の燻製・・・
僕は豚耳の燻製なんて初めて食べたよ!
もう珍しくって、美味しくって、食べるのに必死です。

10_12_14_0.jpg




ベル兄ちゃんももちろん必死だよん。

10_12_14.jpg




僕の方が先に食べ終えちゃった。
ベル兄ちゃん、噛み切れなきゃ僕が代わりに食べてやっても良いよ。
(ベル兄ちゃん、それは大きなお世話だって・・)
10_12_14_2.jpg



豚耳は写真撮るの忘れちゃいました。
写真の「犬ガムのササミ巻き」も美味しかったよ。
10_12_14_3.jpg

明日も起きるのが楽しみだね、何たってオヤツが待ってるもん。





グリムスキーワード【リサイクル】






スポンサーサイト

| 未分類 | 20:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜♪

>わたしも ほとんど買いません。
人間のおやつと一緒ですね、なくても全然平気になっちゃうし^^;

>クックはアレルギーありますから。
犬のアレルギーは食べ物でほとんど決まっちゃいますものね、飼い主が
ある程度吟味してあげないと、ね。

>もう必死ですね。かわいいです
食べた事ない味だったからでしょうか、もう夢中でしたよ^^;
こんな姿見ると又買ってあげたくなりますが、今度は手作りも良いかな、って・・・

| keiko | 2010/12/17 19:00 | URL |

わたしも ほとんど買いません。
クックはアレルギーありますから。

でもそんなに美味しいものなんですね。
もう必死ですね。かわいいです

| クックのママ | 2010/12/17 01:12 | URL |

lottie mamaさん、こんばんは〜♪

>目つきも真剣だし(笑)
凄いでしょう、目つき、顔つき^^;

>やっぱり大型犬はおやつの大きさも当たり前だけど大型なのね(笑)
はい、そうなんですぅ。
小さいのじゃ一口でゴックンですから・・
たまのオヤツはやっぱり噛み応えのある物が良いですね(笑)

ロッチャンもいっぱいオヤツ買って貰ってウハウハですね^^

| keiko | 2010/12/15 22:52 | URL |

こんにちは〜☆
ベル君もタイガー君も美味しそうに豚耳食べてますね♪
目つきも真剣だし(笑)
やっぱり大型犬はおやつの大きさも当たり前だけど大型なのね(笑)

| lottie mama | 2010/12/15 22:28 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

>いつも手づくりなのに珍しいですね。
そうなんです、オヤツを買うって習慣を忘れていたみたい^^;

>ブタ耳さんは、お肉やさん(卸してるところ)へ
>行くと、すっごく安く買えます。
こっちはごく規模の小さいお店さんしかないので後はスーパーだけなんですよ。
なので欲しくっても買えない(-_-;)

>結構臭いですけど‥娘が以前、肉の卸やさんにいて
>よく買ってきて作ってました。
お嬢さんとの生活、懐かしいでしょう^^
時間のやりくりして、一度で良いから手作りしてみたいなあ。
スーパーで売ってるササミなんかから初めてみようかしら^^

| keiko | 2010/12/15 18:30 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>ガムはシンプルなガムが多いし(歯磨き)、
>ブタ耳はデキがバクバク食べちゃってお腹緩くなったり戻したりで(汗)。

そう、ウチも歯磨きに良いかなあと思って与えたんですが
食べるのが早くって、歯磨きの役目果たすどころじゃなかったです^^;
食べ過ぎもいけないんですね、なら気をつけないと・・・

どっちも食い気旺盛で凄いでしょう。
犬達にとってこの日はバラ色の日みたいでしたよ^^;

| keiko | 2010/12/15 18:25 | URL |

いつも手づくりなのに珍しいですね。

ブタ耳さんは、お肉やさん(卸してるところ)へ行くと、すっごく安く買えます。
でもって、茹でてオーブンで二度焼きです。
結構臭いですけど‥娘が以前、肉の卸やさんにいて
よく買ってきて作ってました。

ベル君、タイガー君美味しかった?
ジムたちもささみガム大好きだよ。
食べ方も豪快だなぁ‥(笑)

| ジムシータ | 2010/12/14 22:48 | URL |

ブタ耳、人気ありますよね〜!
それからささみ巻きガムもうちは好きです。
でも、あまり買わないです。
ガムはシンプルなガムが多いし(歯磨き)、
ブタ耳はデキがバクバク食べちゃってお腹緩くなったり
戻したりで(汗)。
うちもバディがタイガーくんのように先に食べたのに
デキのを欲しそうに見つめていますよ(笑)。
赤い雨になりそうですか?タイガーくん♪

| デキバディママ | 2010/12/14 21:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT