悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会もあってお母さんが忙しそうです。

お天気がコロコロ変って今日は雨です!
それも夕方は冷たい雨、散歩さぼっちゃいました。
僕は少々の雨なんてへっちゃらなんだけれどね、要はお母さんが雨で面倒だからって
さぼったんだよ。

昨日・・
農家の人が丹精込めて作った野菜をいっぱい買いこんで来たお母さん。
その中に珍しい「ひょうたん型」のかぼちゃがありました。

大きいんだよ、1.5Kもあって、たったの200円だって・・
10_12_12.jpg



写真なんかどうでも良いから早く煮て下さい。
10_12_12_0.jpg



皮がちょっと厚かったけれど味はまずまず・・
冬の風邪対策にビタミンいっぱい摂ろうね。
10_12_13.jpg


この頃のベル兄ちゃん、左の後ろ脚が少しギクシャクしている。
で、脚用のサポートをネットで色々と探してます。
どれにしようかな、って・・・
どれもお値段が張るんだけれど病院に行く事考えたらやっぱり買って
上げるべきだね。




グリムスキーワード【京都議定書】







スポンサーサイト

| 未分類 | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、有難うございます。

カボチャにもひょうたん型があったんですね。
味、犬用でした^^;

>ベルくん、脚の具合ぎくしゃくしてきましたか!?
ぎくしゃくが軽いうちにサポーターで補助した方がいいですね。

まだ、酷い訳じゃないんですが・・
確実に悪くはなって来てますね。
ママさん仰るように悪くなってしまってからでは遅いですものね。

ベルのサイズを測るのに思うよういかなくって時間がくってしまいました。
教えて頂いたサイトに今夜注文しようと思ってるんですよ。

>寝転んだ姿勢で脚を屈伸させてあげたり、脚を両手で挟み込んで
>下から上、上から下というようにマッサージするのも良いです。

これ、時々やってるんですよ。
ベル君、とっても気持ち良さそうにしてます〜^^
年が明けて2月に16歳ですから・・
色んな事にタイガーよりも数倍気をつけてます。

>何かありましたら、メールしてくださいね。
有難うございます。
窮地に陥った時どうぞ宜しくお願いしますね^^

| keiko | 2010/12/15 18:41 | URL |

おもしろい形のかぼちゃですね!
お味の方はいかがでしたか〜?
ベルくん、脚の具合ぎくしゃくしてきましたか!?
ぎくしゃくが軽いうちにサポーターで補助した方がいいですね。
デキのコルセットみたいになったら大変だから。
歩く後ろ姿を若い頃と比較することと、
痛みがないか、脚をあげることがないかチェックして、
痛そうだったら病院に行って下さいね。
スロープの歩行はいい感じでしたよね?
寒くなってきたからでしょうか?
寝転んだ姿勢で脚を屈伸させてあげたり、
脚を両手で挟み込んで下から上、上から下というように
マッサージするのも良いです。
でもベルくん、15歳ですよね?
すごく若いわ!!
これ以上ぎくしゃくさせないことと、
他の筋肉を弱らせないことがとても大切になってきます。
何かありましたら、メールしてくださいね。
知っていることなどお役に立てることがあれば
いくらでも協力します。
ベルくん、頑張って!!
タイガーくん、お兄ちゃんのこと守ってあげて下さい☆

| デキバディママ | 2010/12/14 21:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT