悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月はやっぱり慌しい?

12月に入ってやっと冬らしい日でした。
僕ら地方、今日は11度か12度位・・・
風が吹いてチョイ寒かったです。

お母さんの休みの日の朝は早く散歩に行きません!
家の周りで用を足してその後はオネンネです。

今日のお母さんは掃除と洗濯に忙しそうでした。
朝早くから午前中いっぱい掛かって台所の掃除やら僕らの敷物の洗濯に・・


11時半、「お待ちどうさま、さあお散歩行こうかね」って・・

コンビニに寄って、「アイス買って来るね」・・・
僕らのリードをつなぐ場所がなくって工事用のウマに括られました。
10_12_9.jpg




空も青く澄んで気持ち良いね。
10_12_9_0.jpg




海岸は風があって砂が少しばかり舞ってましたた。
それでもアイス食べる場所はここだね。
代わる代わるソフトクリームを貰って食べたところ・・・

冷たかったけれどミルクの香りがして美味しかったね。
10_12_9_2.jpg

ほんとはもっとゆっくり遊んでいたかったのに・・
風さんのお陰で散歩が短かかったよ、残念!





グリムスキーワード【ゴミ分別】




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママ さん、こんばんは〜♪

>毎日お仕事されてるから お休みにはゆっくりしたいところですよね。

そう、ゆっくりしたいんですが・・
毎日は毎日でやる事あるし・・^^;
なのでお掃除やらは休みの日に集中的にやらないと・・
暮れの大掃除も暖かい時に少しづつ、ですね。

>最近お天気が悪くて、お洗濯ものが乾きません。
北陸は今荒れてるんでしょうか・・
何をするのも「晴れ」ですよね^^

>ベル君タイガー君はソフトが好きなんですね。
はい、アイスは好きですね。
ほんとに時たま、ですが・・

| keiko | 2010/12/11 20:09 | URL |

毎日お仕事されてるから お休みにはゆっくりしたいところですよね。
洗いものや 片づけやる事いっぱいでしょ。
私もお休みの時はもう嫌になります、
最近お天気が悪くて、お洗濯ものが乾きません。

ベル君タイガー君はソフトが好きなんですね。

| クックのママ | 2010/12/11 17:41 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>だんだん風景も冬になってきていますね!
そうです、透明感が冴えてきますね。
ですが冬の海岸は砂のお土産があるんですよねえ^^;

>年末で片付けたりしたいのだけど、
やる事いっぱいあるんですが中々計画通りにはいかず、です^^;

犬がいると片付けても、片付けても一緒ですものね。
寒さが本格的にやって来る前にもう一度本格的の掃除をしないと(汗)

| keiko | 2010/12/10 18:14 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜♪

>ホントに寒くなってきましたねー^^;
特に朝夕は寒くなりましたねえ・・
気温の変化にはお互い気をつけましょう^^

寒くってもやっぱりアイス食べたくなる時があるんですよ^^;
風があったって人のいない浜は大きい口開けられるでしょう。
それで浜なんですよ^^;

コンビニに寄ると「何か食べられる」そう思ってるんでしょうね。

| keiko | 2010/12/10 18:09 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜♪

勤めていると休みが1日じゃ足りません^^;
あれも、これも・・、結局思った通りにいかないものです。

>アイスは定番おやつですか?
飼い主が食べたい時だけでして・・
犬達は勝手な飼い主に厭きれてるかも、でもお相伴にあずかって喜んでますでしょう^^;

寒くっても暖房の中で食べるアイスが美味しいんですよね^^

>脱走事件。ドキドキしました。
これだけは今思い出してもドキドキものです(-_-;)
あれからひとときもタイガーから目が離せません。

| keiko | 2010/12/10 17:18 | URL |

だんだん風景も冬になってきていますね!
この透明感が大好きです。
海は風があると砂が・・・ねっ。

年末で片付けたりしたいのだけど、
なかなか思うように動けない状況ですぅ〜〜〜。
今、片付けても、振り返ればまた元通りみたいな(汗)。
いつになったらお片づけが上手になるんだか〜な娘です。

| デキバディママ | 2010/12/10 11:49 | URL |

おはようです♪

ホントに寒くなってきましたねー^^;
keikoさん風邪など気をつけて下さいね。

風が吹いて食べるの大変だったけど
ベル君&タイガー君アイス良かったね♪
アイスを買う間、外でちゃんと待ってて
お利口ですね(^−^)

| こだぬき | 2010/12/10 10:02 | URL |

お休みの日って忙しいですよね。
ホントに台所と洗濯物であっという間に午前中が
終わってしまいます。

アイスは定番おやつですか?
そろそろ寒いです(笑)
北海道は暖房ガンガンのお部屋で食べますけどね…

脱走事件。ドキドキしました。
無事に帰ってきてホントによかったです。

| ジムシータ | 2010/12/10 09:38 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT