悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショックレスリード。

今朝は雨なのかな・・予報では曇り時々雨って事でしたが・・
起きてみると雨降ってません。

朝の散歩はほぼ決まっていて6時頃・・・

ベルの足を気遣って時々ベルだけは散歩を休む事がある。
けれどもやっぱり本犬が行きたがるのに置いていくのは忍びない。

出掛ければ結構走ったりもするのだ、やっぱり散歩は楽しいんだろうね。

でも自分でも危ないって思う時は足を止める。
崖から地面に飛び降りるのは無理だと思ったのか飼い主に抱っこをせがんだ。

近所の人がベルを見て「やっぱりヨボヨボだね」って・・・失礼な事を言う。
その人60代後半の男性、自分ももうじきヨボヨボになるんでしょうに・・・

gake


帰り道・・・
「うちに帰ればご飯が待っている」・・
ベルの頭の中はご飯でいっぱいのようです(左タイガー、右ベル)

nitou


こっちは夕方5時過ぎ・・・
散歩の帰りにおやつをねだる二頭です。
saisoku



ハフマンの「訳あり在庫」の商品を送料含めて2800円で買いました(右、持ち手部分のみ)
今まで3本買いましたがショックレスのリードは手に優しいリードです。
(ですがこのロゴだけは付けないで欲しい)

左一本だけは一匹用、あとの3本は多頭用としてリードを2本付けられます。
我が家は一頭用として使用してますが・・・

リードは全体が一番短い60センチにしています。
お陰で余り引っ張らない犬に成長・・(タイガー)
これは最初の躾教室で訓練の先生に教わった事です。

ri-do
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT