悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小学生と僕達&スロープ

今日のお天気は朝のうち晴れ、のち曇りでした。

お母さんの折角のお休みなのにお洗濯物がからっと乾かないね。
それより僕らもお出掛け出来るって思っていたのに残念だなぁ・・・

午後1時、ゆったり散歩で誤魔化されちゃいました。
コンビニで「アイス買って食べようね」・・・
今日は伏せして「待て」が出来るかなあ・・・
2分・・お母さんが急いで出て来ました。
10_11_26.jpg





コンビニを後にしたら小学生軍団と出会いました。
僕の事をとっても可愛がってくれます。
でも怖いのもあるみたいで「タイガーは噛まない?」って・・・
大丈夫だよ、僕噛まないから・・・
10_11_26_1.jpg





ベル兄ちゃんは距離半分位の所で置いてけぼり・・
散歩に行きたがるベル兄ちゃんだけれど調子悪そうな日は途中でリタイヤです。
ベル兄ちゃんと合流したら「アイス食べよう」って言ってたのにアイスお預けです。
10_11_26_2.jpg





小学生が「私も、ベルとタイガーと一緒に写真撮りたい」って・・
じゃ一緒に撮ろうネ!
10_11_26_3.jpg


お家に帰って早速アイス食べました。
お散歩の後のアイス(ソフトクリーム)とっても美味しかった。



飼い主、念願のスロープ作りに奮闘です。
作るに作ったは良いけれど前後の固定も考えないと・・・
完成は明日以降に持ち越しです。
(オレンジ色の敷物を最後に敷こうと思ってます)
10_11_26_5.jpg




グリムスキーワード【オゾン層】







スポンサーサイト

| ベル用スロープ | 22:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>ベルくんは途中で待っていたの?
あの日はちょっと足元が危なかったものですから^^;

>小学生軍団・・・触りたい子に怖い子・・・。
 でも、みんな触ってみたいんだよね〜。
そうなの、みんな触りたくって仕方ないのよね、でも
怖さもあっておっかなびっくり、なんですよ^^;
そんな子供達の家は誰一人犬を飼ってません。

アイスはソフトクリームなんですよ。
この日はおうちに帰ってから飼い主が食べて残り3分の一をそれぞれに、ですね。
自分の分が貰える時のあの待っている顔が一番です^^;

| keiko | 2010/11/27 18:46 | URL |

lottie mama さん、こんばんは〜♪

>タイガー君、ちゃんと伏せで待ててお利口だわ♪
ちょっとでも「良い子ねえ」なんて撫でられようものならもう立ち上がってしまうんです。
この日は珍しくコンビニの出入り口を通る人が少なかったので待てたんですよ。

>さすがお兄ちゃんだわ!!
ベルはタイガーとは違って案外忍耐強い面があります。
でも淋しがっているのも事実、途中でなるべく待たせないように
ストレス掛けないようにしているんですが^^;

| keiko | 2010/11/27 18:35 | URL |

タイガーくんもベルくんも偉いな〜〜〜!!
ベルくんは途中で待っていたの?
おりこうさん、おりこうさん♡

小学生軍団・・・触りたい子に怖い子・・・。
でも、みんな触ってみたいんだよね〜。
最初に出会ったワンコが安心できる子だと
子どももワンコ好きになれるのにね。
ベルくんとタイガーくんに出会えたちびっ子はラッキ〜!!

アイスクリーム、おいしかった?
どんなふうに食べるのかな〜(笑)。
おいしいお顔、また見せてくださいね♬

| デキバディママ | 2010/11/27 15:33 | URL |

こんにちは☆
タイガー君、ちゃんと伏せで待ててお利口だわ♪
ナデナデした〜い☆
途中で置いてきぼりのベル君もちゃんと2人の事を待ってるのね。さすがお兄ちゃんだわ!!
お散歩の後のアイスクリームは最高のおやつですね!(^^)!

| lottie mama | 2010/11/27 00:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT