悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一等賞はだ~れだ。

僕達のフード、又変ったよ。
お母さんが今度はどれにしようかねえ、って・・・
今までのは悪くないけれどベル兄ちゃんのウンが硬いんだって・・・
半年食べたけれど美味しかったのにねえ、でもまあいっか。

今度のは健康維持食として最適ですって・・
ヒルズのC/D早く食べたいなあ・・・
10_11_25.jpg




こんなのです。
今日はご飯がなかったのでフードと野菜にちょっぴりの豆腐でした。
普段はご飯半分にフード半分、それに野菜や魚(もっぱら安いサンマとかイワシ)
もしくは納豆、鶏肉などなどです。
10_11_25_2.jpg





サプリメントを最後に入れて、「さあ」・・・
10_11_25_3.jpg






ゆっくり食べようね。
一人っ子のワンちゃんと比べたらきっと凄いと思う。
皆様、驚かないで下さいね。
[広告] VPS



最近ベル兄ちゃんは昔ほどガツガツしないで食べます。
なので僕の方がどうしても早くなっちゃうんです。





グリムスキーワード【カーボンオフセット】






スポンサーサイト

| 未分類 | 20:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわころ本舗さん、ようこそ(^^)

初めまして^^
こんばんは〜♪

いつも読み逃げでスミマセン^^;

>愛情のあるフードだからこそ、元気なんですね。

有難うございます。
ベルは9年もの長い間ここの療法食D/Dをずっと食べ続けてました。

今は世の中色んなフードが出回ってますね、どれを選んで良いのか悩む時があります。
それとお値段ですよね・・・
円高なのにちっとも安くならない・・
何とかならないものでしょうか^^;

| keiko | 2010/11/30 18:30 | URL |

はじめまして。いつも、楽しく読ませていただいてます。
愛情のあるフードだからこそ、元気なんですね。
これから寒くなってきますが、お体大事に。スロープも楽しみですね。(^_^)

| ふわころ本舗 | 2010/11/29 22:15 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜♪

遅くなってしまってごめんなさいね。

クックも茶子も 同じです。
>クックなんてホントにお皿まで食べそうです。
良かった、一緒で〜^^;

ワンコも色々ですねえ^^
中にはフード食べないワンコさんもいるようで・・
そんな子の爪の垢でも飲ましたい時があります。
ウチは何でもガツガツ^^;

>何か品がないように思ったんですが。
食べるって事は元気な証拠です。
人間だってそうでしょう、しっかり食べてる人は長生きしてますよ〜^^

| keiko | 2010/11/29 21:10 | URL |

クックも茶子も 同じです。
クックなんてホントにお皿まで食べそうです。
あははは 私も先代がおっとりビーグルだったから
最初クックの食べるの見て 驚きました。

何か品がないように思ったんですが。
ビーグルってみんなこうなんだって知ってからは
安心しました。


| クックのママ | 2010/11/28 12:09 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>うわ〜〜〜、すっごい勢いですね!!
やっぱり驚かれちゃいましたか^^;

タイガーもとうとう食いしん坊になっちゃいました。
お里が知れますね。

>デキはのんびり食べてます。
デキちゃんもバディちゃんも性格が穏やかなんでしょうね、うーん、羨ましい^^

| keiko | 2010/11/26 23:16 | URL |

うわ〜〜〜、すっごい勢いですね!!
タイガーくんがベルくんのを狙った〜〜〜(爆)。
思わず「あ〜、ダメ!」と心の中で叫びました。
ベルくんもすごい勢いですね〜。
デキはのんびり食べてます。
バディは早いけど、自分の分が終わるとオシマイ。

ふたりとも元気いっぱい!
見ていてなんだか嬉しくなりました!!

| デキバディママ | 2010/11/26 20:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT