悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海へGO!

僕ら、太陽の光に当たる日はお母さんのお仕事お休み日。
それも曇っていたり雨だったりすると日光浴が出来ないって事なんだ。

今日は雲が広がっていたけれど合間に晴れ間も覗いて楽しい散歩になりました。

行く所はゆっくり歩いて10分の海です。
今日はサーファーとそれから観光で来ていたカップルや親子連れが海を楽しんでました。
気温も17度、暖かかったよ。

何時もの風景だね・・・ベル兄ちゃんも気分が良いらしくスタスタ歩いてました。
10_11_21umi.jpg





海岸は広いからね・・・
人がいない所で僕だけボール遊び・・
楽しいねえ。
10_11_21_0.jpg






何回も投げて貰って・・・
10_11_21umi0.jpg






ボール遊びも楽しいけれどやっぱり僕は波にも気持ちが揺れ動く。
ちょっとだけなら叱られないかな、それっ!!
10_11_21_3.jpg





早く泳ぎたいなあ・・・
「春になったらね」って。
10_11_21_2.jpg





ちょっと波被ってしまったけれど僕だけ大満足。
ベル兄ちゃんも潮風に吹かれて気分はきっと良かったはず・・・

帰ってからオヤツが待ってました。
代わり映えしない何時ものさつまいも、でも今日は蒸かして貰ったんだ。
10_11_21_5.jpg


お母さんが毎日休みだと良いのになあ・・・





グリムスキーワード【京都議定書】









| 未分類 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>行きたいな〜。
>懐かしいな〜、白浜。20代の思い出が詰まってます(笑)。

いらして下さ〜い^^
懐かしい思い出を再現して下さい。

そうなんですよね、夜中走って朝を白浜で迎えるんですよね。
今でもそんな若者が多いですよ〜

運転が一人とは・・若さゆえですね、いえいえ今でもお若いママさんですが^^

風があったりお天気が崩れると海岸で遊ぶ気にはなれないですが
晴れた浜はほんとに綺麗で気持ち良いです。

春も暖かくなったらデキちゃん、バディちゃん連れて是非いらして下さい^^

| keiko | 2010/11/22 18:28 | URL |

やっぱり白浜の海はきれい!!
行きたいな〜。
懐かしいな〜、白浜。20代の思い出が詰まってます(笑)。
東京・世田谷から出発して川崎の先輩を拾って、
白浜まで遊びに行きましたよ〜。
夜中に出発して朝の5〜6時に到着。
お昼まで遊んで帰る・・・。
しかも運転は私だけだしぃ〜〜〜(爆)。

あの海でベルくんもタイガーくんも遊んでいるんだな〜と
そう思うだけで、なーんか胸一杯になってきます。

さつまいも、とってもおいしそう(笑)。

| デキバディママ | 2010/11/22 08:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT