悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くてもやっぱり散歩は楽しいね。

お母さんが時間がなくて更新が滞ってました。

17日、この日の朝は寒かったです(外気は10度位)
僕は軟弱だけれどそれでも服はなし・・・
15歳9ヶ月になろうとしているベル兄ちゃんには「労わってあげようね」って
嫌いな服を着せてました。
その他にネックウォーマーまで・・・過保護だよ。


何を急いでいるの?
この先のほらストロベリー・グアバよ。
10月頃まで食べていたあの美味しかった果実を忘れてないみたい。
食べる事に関してはしっかり学習しているベル兄ちゃんだよ。
10_11_17.jpg




実は僕も忘れてないんだ。
1個、2個実ってはいるけれど・・・
もう美味しくないって・・・残念諦めよう。
10_11_17_1.jpg




夜、僕んち初めてストーブ点けました。

ベル兄ちゃん、寛いでいるように見えるけれどほんとは違うんだよ。
お母さんが食べているミカンが飛んで来るかもしれないので拾う体勢に入ってるんだよ。
10_11_17_2.jpg




こちらは夕べの僕らです。
ちょっと寒いと電気のついてないコタツの中へ潜る僕ですが夕べはそれほど寒くなかったね。
ベル兄ちゃんとお尻合いの仲で夕食後は軽くネンネします。
10_11_18.jpg




今日、19日は・・
風がなくて暖かかったよ。
夕方でも16度ありました。

小学生と中学生の下校です。
『ベルとタイガーだ』ってお姉ちゃん達が叫びながら寄って来たよ。
「ベルはお利口だね」って(ちょっとよろけて座っちゃったベル兄ちゃん)
10_11_19.jpg





僕も頭なでなでして貰ったよ。
僕はワンコさんより人の方が大好きなんだ。
10_11_19_0.jpg





寒い日は散歩も短くなっちゃうけれど今日はゆっくりたっぷり楽しんだよ。
小菊の花が綺麗だったね。
10_11_19_1.jpg

最近太陽の下でお散歩してないなあ。



グリムスキーワード【エコバッグ】









スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

>ベルおにいちゃん、溝にハマったりしないか
ハラハラして見てたよ!

龍輝君、心配ありがとうね^^
もう最近直ぐにヨロヨロなの、危なっかしいちゃないの^^;

NANAちゃんはレッグウォーマーが欲しいんだね。
人間もね、首と言う首を(足首、手首、首)冷やさないようにすると
良いんだってよ。
なら両方するのがベストかもね^^

>ベルお兄ちゃんの「みかん食べる気満々体勢」は
私もいつもやってるの。σ( ̄∇ ̄;)

あら、やっぱり^^
みんな一緒ね、でもNANAちゃん達を思ってママが
上げないだけなんだから、分かってあげてね。

| keiko | 2010/11/20 20:47 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

>ベルくん、冬支度ですね。
はい、本格的に寒くなる前の予防みたいなものですね^^;

>(デキはすごい毛とちょっと蓄えた脂肪があるから暖かそう)。
デキちゃんの体はしっかりしていて丈夫そうですね、それに若さが
漲っておりますよ^^

ベルは21キロ強、冬将軍がやってきたら持ち堪えられません。
脂肪もさっぱりだし、冬の来る前にもう少し蓄えが必要ですね^^;

2頭ってつくづく良いなあって思います。
タイガーのためにもベルには長生きして欲しいですね。
デキちゃんもバディちゃんと仲良しなんでしょうね^^

| keiko | 2010/11/20 20:39 | URL |

ベルおにいちゃん、溝にハマったりしないか
ハラハラして見てたよ!


ネックウォーマーいいネ♪
私、足首のアレ…レッグウォーマーが欲しいの。^^


ベルお兄ちゃんも、タイガーくんも人気者だなぁ♪

なでなでしてもらうのが嬉しいのよネ。
ベルお兄ちゃんの「みかん食べる気満々体勢」は
私もいつもやってるの。σ( ̄∇ ̄;)
中々落ちてこないでしょ?( ´艸`)フフ

| lucky.mac | 2010/11/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

ベルくん、冬支度ですね。
お散歩の時間帯、冷えていますもんね。
ワンになって体験してみないと体感温度ってわからないだけに
暖かくしておいた方が安心ですよね。
(デキはすごい毛とちょっと蓄えた脂肪があるから暖かそう)。

ベルくんもタイガーくんもくっついてくつろいで仲良しですね。
やっぱり2頭っていいですね。
見ていてもほんわかします。
ベルくんもタイガーくんもツヤツヤで素敵です!!

| デキバディママ | 2010/11/19 21:38 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT