悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂いたキンメ大きいねえ。

めっきり涼しくなって来ましたねえ。
僕らは今日は扇風機もなしに過ごしています。

夕方・・
くろべーのお母さんとお姉ちゃんがキンメを持って来てくれたよ。
大きいキンメです!
僕ら初めて見たよ。
匂いは魚だね・・

お母さんが「写真撮るから魚の側においで」って言うけれど
僕は怖くてキンメの魚の目を見られなかったよ。
(嘘ばっかり言って・・
お母さんの見てない所でちゃっかり舐めてたんじゃないの)

tiger


こっちはベル・・舌なめずりしてます。

この後ベランダでウロコを取って3枚におろしました。
お母さんはビール飲みながらお刺身にして食べてたよ。
僕らもそのお刺身ちょっとだけ頂きました。
もちろん美味しかったですぅ。

sitana


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT