悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからリンゴの季節ですね。

今日は時々雲が流れる晴れでした。
風もなく17度、暖かい日だったよ。

お母さんがお休みの日!
僕らが悪がきぶりを発揮出来ない日です!
と、言うことは昨日ちょっとばかり悪戯したんだ。
大した事じゃないけれど・・4個入りのペーパータオルを引き千切って散らかしたよ。
言っとくけれど、その辺に置いといたお母さんが悪いんだからね。


お昼過ぎ、白浜にあるお店に3人でお買い物・・
散歩の途中に喉が渇くからってリンゴ買って貰いました。
海に行って潮水で洗ってリンゴ丸齧り・・・

お母さんが歯で食い千切って僕らに代わりばんこに落としてくれます。
最初はベル兄ちゃんだよん。

口に入れる前から凄い血相でリンゴが落ちて来るのを待ってます。
食いしん坊のベル兄ちゃんらしい・・・
10_11_11_3.jpg




「そ~ら行くよ~」
キャッチ出来るかな・・・
10_11_11_2.jpg






今度は僕の番!
僕も真剣だよん。
10_11_11_1.jpg




(サムネイルです)
今度はどっちの番だ!
10_11_11umi.jpg





1個のリンゴじゃもの足りなかったね、でも美味しかった!
10_11_11_01.jpg





昨日の風が「砂の縞模様」を作ってました。
砂に足をとられてベル兄ちゃん歩きにくそう・・
10_11_11_5.jpg

お店のオジサンがね僕らが食べるリンゴだって言ったらオマケしてくれたんだ。
美味しいリンゴだったね、又買いに行こう!!



グリムスキーワード【酸性雨】





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜^^

>食べる時の シャリシャリって音も好き。
ワンコってほんとに美味しそうに食べるんですよね^^

>今日クック去勢しました リンゴ買ってあげようと思います

そう、手術されたんですね、おめでとうって言って良いのかな^^
タイガーは2歳になった頃手術しました。
で、その後は結構静かな犬になったような^^;
それとマーキングが極端に少なくなりましたね。

“くっくちゃん”今日はご褒美にりんごいっぱい食べたのかな^^

| keiko | 2010/11/14 18:21 | URL |

みろくさん、ようこそ(^-^)/

初めまして、ようこそお越し下さいました^^

“みろくちゃん”遅ればせながら一歳おめでとう!!
かくいう私もみろくちゃんと誕生日が一緒なんです^^;

先日は兄弟とお会いしたんですね。
プリモちゃんとスキンシップの『ギュー』あの画像がとっても素敵でした(^^)
失礼とは思いながら我がマイピクチャに保存させて頂きました。
まるで人間同士みたいにハグでしたね。

>富戸に縁があり、何年かに一度行くんですが、今年の夏はみろくを初めて連れて行きました。

まあ、そうなんですか。
私の遠い親戚も富戸に住んでます(私の実家は長野ですが)
富戸は我が家から車で50分位の所です。

>みろくの初海水浴は白浜中央海水浴場まで車で行き(渋滞がすごかったですけど。)
無理やりでしたが、見事な(?)犬掻きデビューでした。

“みろくちゃん”白浜で初泳ぎでしたか〜
楽しかったでしょうね(*^v^*)ニコッ♪
飼い主さんご家族も素敵な夏休みを過ごされたんでしょうね。

タイガーも今年は数回泳ぎました。
波が大好きみたいです。
(9月4日の日記に)
http://nanohanasan.blog93.fc2.com/blog-date-201009-1.html
ただ、その後のシャンプーを考えると度々泳がせる訳にもいかなくて^^;

何時の日か又白浜へおいで下さい、その時は一緒に泳ぎましょう(^^)

| keiko | 2010/11/14 18:13 | URL |

ハルカさん、こんばんは〜^^

>ベル君の表情凄いですね!!
でしょう^^;
食い気一方のベルですから、それだけが楽しみなんですよね。

>どれだけりんごが食べたいか伝わってきますよ(笑
色んな食べ物がある中でリンゴはさつまいもと同様大好きな食べ物なんです。

ニコルチャンもリンゴは好きですか〜^^

| keiko | 2010/11/14 17:40 | URL |

美味しいリンゴ。
大好きですよね・

食べる時の
シャリシャリって音も好き。

今日クック去勢しました リンゴ買ってあげようと思います

| クックのママ | 2010/11/14 14:37 | URL |

はじめまして 群馬のみろくです。p-bellちゃんのリンクからきました。
富戸に縁があり、何年かに一度行くんですが、今年の夏はみろくを初めて連れて行きました。
みろくの初海水浴は白浜中央海水浴場まで車で行き(渋滞がすごかったですけど。)無理やりでしたが、見事な(?)犬掻きデビューでした。

ベル君のりんごを待つ顔はナイスショットですね!

砂浜でのお散歩ができるなんてうらやましい限りです。
ブログの更新楽しみにしています。


| みろく | 2010/11/13 22:36 | URL |

久しぶりにのぞきに来ましたww

ベル君の表情凄いですね!!
どれだけりんごが食べたいか伝わってきますよ(笑


| ハルカ | 2010/11/13 22:20 | URL |

こだぬきさん、こんばんは〜^^

こちらこそ、ご無沙汰してまして^^;
その後順調でしょうか^^

>ベル君のりんごを待ってる表情スゴイっ^m^
ベルの食い意地には飼い主も負けますぅ。
凄い血相でしょう^^;
あれでキャッチする時は又真剣ですからどれほど食べ物に執着しているか、です。

ルイ君もジェジュンちゃんもやっぱりリンゴは好きなんですねえ^^

「一日一個のリンゴは医者を遠ざける」って言葉がありますよね。
一日、せめて半分は食べたいものです。

あっ、こだぬきさんは体冷やすので程々に^^;

| keiko | 2010/11/12 21:58 | URL |

こんばんは♪
ご無沙汰してます。

ベル君のりんごを待ってる表情スゴイっ^m^
美味しかったでしょうね☆
うちの兄弟もりんご大好き^^

りんごのオマケも良かったね(*^^)v

| こだぬき | 2010/11/12 19:54 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

>ベルちゃんのお顔、大爆笑!!
凄い血相してますでしょう^^;
もう目が寄ってしまって・・まさに卑しいワンです!

>リンゴ、みんなで仲良く食べているのが
本当によく伝わってきます♡

ありがとうございます。
いつも仲良し3人組みですから^^;
一つの事に執着すると仲間意識が出るんでしょうか。

ちっちゃいお店で買ったリンゴが意外と言っては失礼ですが
とっても美味しくって・・、
それも海で食べたから余計おいしかったのもしれません^^;

>やっぱり幸せオーラが出ているからオジサンもおまけしたくなっちゃうよね!

人との関係って信頼関係ですね。
気持ちが優しい人には犬も心を寄せるみたいです^^;

| keiko | 2010/11/12 18:38 | URL |

盛岡のp-belleさん、こんばんは〜^^

暴風、全国的だったんでしょうか・・
風って体感温度を下げるので散歩時には余計寒く感じますよね。

>ラブって、リンゴ大好きですよね
belleちゃんも大好きなんですね^^
ウチも2頭が奪い合うほどに好きです。
もちろん私も^^;

>ベルも実家のラブも先代も先々代のラブもみんな一番反応する言葉は「リンゴあげるよ」です(笑)

『リンゴ』って言葉が分かるだけで嬉しいですよね。
そして、あのシャリ、シャリっていう食べ方、可愛いと思いませんか^^

>今年は、異常気象のせいでリンゴの蜜の入りがいまいちらしいです、残念。

あらっ、そうなんですか。
あの蜜入りを晩秋から寒中までたっぷり食べようと思っていたのに、残念ですぅ。

| keiko | 2010/11/12 18:28 | URL |

ベルちゃんのお顔、大爆笑!!
おもしろすぎッ!!
今年の大傑作大賞間違いなしです☆(笑)。
凹んだ時はこのベルちゃんの写真を見ようっと♬

リンゴ、みんなで仲良く食べているのが
本当によく伝わってきます♡
こういう時間って、いいですね。
なんだかすごく心がほっこりしてきました。
リンゴの香りが届いてきそうな気がします。

お店のオジサン、オマケしてくれたのね!
タイガーくん、また買いに行ってね♬

やっぱり幸せオーラが出ているからオジサンもおまけしたくなっちゃうよね!

| デキバディママ | 2010/11/12 14:02 | URL |

昨日まで、盛岡も暴風でしたよ〜
そちらもでしたか

ラブって、リンゴ大好きですよね
ベルも実家のラブも先代も先々代のラブもみんな一番反応する言葉は「リンゴあげるよ」です(笑)
台所で、リンゴ切る音がした時は寝ててもムクッと起き上がりダッシュ!
今年は、異常気象のせいでリンゴの蜜の入りがいまいちらしいです、残念。

| p-belle | 2010/11/11 21:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT