悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海上では西の風が強く・・・

昨日も今日も木枯らしが吹いてチョイ寒かったよ。
風があるとチョイ寒いけれど風がないと程々の暖かさなんだよね。

西風、それは『ナライの風』と言います。
この風が強く吹くと白浜の沖には風待ち船が停泊し始めます、今日も10隻程いたよ。
10_11_10.jpg




僕んちの辺りは山が多いので夕方も4時を過ぎると陽が陰ります。
お日様が当たってないと夕方の散歩は何だか悲しく淋しい!
そこで今日は陽が当たっている公園まで足を伸ばしました、もちろん「ブー」(車)だよ。

公園では・・・
僕らの影、なが~いねえ・・・
10_11_10_u1.jpg





公園も風がありました。
僕とベル兄ちゃんの耳、ビヨヨーンを伸びたりめくれたり・・・
10_11_10_3.jpg




夕陽がオレンジ色に染まって・・・
でももう沈みそうだね・・・そろそろ帰ろうかね・・・
(僕だけちょっと訓練したんだ)
10_11_10_1.jpg


グリムスキーワード【エコマーク】





| 未分類 | 18:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜^^

>北陸は昨日は突然雨がみぞれになったりしてましたが
お天気次第で秋から冬の一日は随分変ってしまいますよね。

>でも本当に寒くなって冬のコート出しましたよ、
もうコートなんですね。
木枯らしが吹く季節になりましたものねえ^^;

明日も寒いとか・・
これからは「寒くなったわね」これが挨拶代わりですね^^;

| keiko | 2010/11/11 20:05 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

>いいな〜、3つの陰がひとつになって♡
1人と2頭、気持ちまで一つになったような、嬉しい瞬間の写真でした^^;

これからもっともっと日が短くなりますね、
太陽のありがたみが身にしみますぅ。

昨夜は犬用のコルセットを教えて頂いたサイトで色々調べてみました。
今は色んな物がありますね。
ベルも時々足がぶらっとしたりするんです^^;

| keiko | 2010/11/11 19:57 | URL |

北陸は昨日は突然雨がみぞれになったりしてましたが
今日は 晴れました。
でも本当に寒くなって冬のコート出しましたよ、

日暮れは寂しいです。
お日さまの暖かさ 有難さ実感します。

なが――イ影も写ったお写真良いですね

| クックのママ | 2010/11/11 13:50 | URL |

長く伸びた影法師って大好きです。
いいな〜、3つの陰がひとつになって♡
日が短くなると寂しくなりますよね。
もう少しだけ待ってって、お日様にお願いしたくなります。

ナライの風・・・。
なんだか素敵♬
白浜だと釣りも楽しそうだな〜♬

| デキバディママ | 2010/11/10 19:31 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT