悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日が短くなりましたね。

夜明けも段々遅くなって来ました。
5時半でもまだ暗い、なので今朝の散歩は少し遅く5時50分頃出掛けました。

最近はそんなもので朝の散歩が短い距離です。
でも今朝は僕らの兄ちゃんの朝食用のパンがなかったのでコンビニまで買いに行きました。
今度の新しいコンビニは僕らのリードをつなぐ場所がないんだよね。
ファミマの人に悪いなあと思いながらドアの取っ手に括り付けました。

だ~れだ、袋に顔突っ込んでるのは・・・
僕もこの頃は食い気一方、お母さんに「いけない」って注意受けたよ。
10_11_8.jpg






夕方の散歩です。
今日は暖かかったねえ・・・
風もなくて・・・

そうそ、昨日は立冬だったんですね。
立冬で20度とはありがたいです。
10_11_8_01.jpg





僕もベル兄ちゃんもやっぱり匂い嗅ぎに勤しみます。
10_11_8_1.jpg





夕食後・・・
ご飯食べると僕らも人間サマと一緒で眠くなるんだよね。
お母さんの足枕は安心出来る最高の枕だよん。

カメラを片付けた後、右手で僕の背中、左手でベル兄ちゃんの背中をそっとマッサージしてくれたよ。
10_11_8_3.jpg



グリムスキーワード【カーボンオフセット】





スポンサーサイト

| 未分類 | 19:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapleさん、こんばんは〜^^

コンビニ前でのお留守番、2頭だから出来るのかもしれませんね^^;

>黒ラブってやっぱりイイですよね!
黒ラブ大好きです!!
最初に犬を飼おうと決めた時から「黒ラブ」でした^^;
なので今でも黒ラブを見ると(犬blogや町中、散歩中に)目を細めてしまいますぅ。

>頑張ってもう一犬如何ですか?
犬飼いも一度目は仕事が忙しくって愛情掛けられずに失敗?
二度目のタイガーも最初の育て方で股関節形成不全にしてしまって失敗^^;

3度目の正直、気持ちは十二分にあるんですが悲しい事に体力が追いつきません^^;
でもそう言いながらも気持ちが揺らぐ時もあるんですよね。

| keiko | 2010/11/09 18:55 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

>おりこうさんにお散歩するんだろうな〜。
いえいえ、どうして^^;
ベルは流石にゆっくり散歩ですが、タイガーは結構我がままを通して
短いリードを引っ張る時もあるんですよ。

あちこちのご近所さんは子供から大人まで犬好きなので2頭に声を
掛けて下さいます、嬉しいですね。

>『も』ですから、も、も、も(笑)。
「も」ですか〜
という事はその他に「も」なんですね。
良いなあ、ウラヤマシイ^^

夕食後は1人と2頭の団欒ですね。^^

| keiko | 2010/11/09 18:32 | URL |

keikoさん こんにちは。

ベル君、タイガー君、コンビニ前でお留守番できるなんて凄いですね!
我が家のワンコでやったら大変なのことなりますね(笑い)

黒ラブってやっぱりイイですよね!
頑張ってもう一犬如何ですか?
keikoさんなら大丈夫だと思いますv-218

| Maple | 2010/11/09 16:46 | URL | ≫ EDIT

ベル君とタイガー君、おりこうさんにお散歩するんだろうな〜。
きっと地元でも有名なのでは〜?
keikoさん、うちのとーちゃんと似たような年代ですよ♬
とーちゃん、丑年です。
でも子育て支援金ももらってます(汗)。
『も』ですから、も、も、も(笑)。
ママが帰ってくると本当に家の中に花が咲いたかのように
パッと明るくなるんでしょうね♬
ベル君もタイガー君も嬉しくて嬉しくてニコニコで。
ご飯食べて、こうしてママの膝枕で至福の時間ですね♡
愛しいですね〜♡♡♡

| デキバディママ | 2010/11/08 22:00 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT