悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん21キロ、僕23キロ!

僕達、お母さんがお仕事から帰って来るまでの間8時間以上オシッコ我慢しているんだよね。

玄関が開いて「はいはい、おしっこよ」って言われるとすっ飛んで行って草むらでするんだ。
10_11_5_0.jpg




ベル兄ちゃん、習慣になっている「リトリーブ」だよん。
何でも良いんだ、口に咥える物さえあれば気が済むんだって・・・
10_11_5_2.jpg



おしっこが済んでも感極まって飛んで歩く僕ら・・・

あっ、ベル兄ちゃんが僕を横目で見た!
「俺が兄貴だぞ!」それとも「可愛い弟よ!」とでも言ってるのかなあ・・・
いや、そんな顔じゃないなぁ、普段から兄貴を尊敬してない僕だからなぁ・・・
10_11_5.jpg


グリムスキーワード【砂漠化】





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapleさん、こんばんは〜^^

拙い犬blogにお寄り下さり嬉しいです。
可愛い仔犬、それも黒ラブ見ていると飽きませんね。
もうラブを飼えないのは確かですが、でも仔犬を見ていると
「もう一度」って気持ちも、気持ちだけですが・・^^;
そんな気持ちにさせて下さるサイト、素晴らしいです。

こちらこそ、又寄せて頂きます。

| keiko | 2010/11/06 19:59 | URL |

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

>ボクも、シッコtime待ってるんだ。
10回に1回は、部屋でするんだけど
やっぱり外だよネ。(o^-')b

わぁっ、そうなんだ〜^^
良いねえ、お部屋でシッコが出来るなんて羨ましい。
シニアのべル君、どうしても我慢出来ない時はリビングに置いてある自分のトイレでするのよ^^;
その時ね、トイレちょっと外して床にしちゃう時があるの、困るよねえ^^;

>そうそう!ベルお兄ちゃん。
弟って、いつだってそうなのよネ。
私はいつも文句いってるの。

あははは、やっぱり^^
NANAちゃんもそう思ってるんだ。
弟って可愛い時もあるけれど小憎らしい時もあるのよね^^;
でも概ね可愛いと思うでしょう。

| keiko | 2010/11/06 19:51 | URL |

lottie mama さん、こんばんは〜^^

>8時間以上もお留守番とトイレ我慢が出来てエライね!!
若い犬なら少し位の時間なら何ともないんでしょうが最近のベルには少々過酷かもね^^;

>何かを咥えているベル君の瞳、はしゃいでいるタイガー君を見つめている瞳、何だか可愛い♪

有難うございます。
ラブはリトリーブが得意なんでしょうか・・
同じ犬でもタイガーは咥える事しないんですよね、不思議です^^;

ベルはシニアになってとっても優しくなりましたね。
ですがフレンドリーな犬じゃないんですよね、これが^^;

| keiko | 2010/11/06 19:43 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

ベルは口に咥える物なら何でも、タオルがほとんどですが
タオルがなければバスタオルも咥えます^^;

>で、帰りは置いてくるんだから〜〜〜。
ウチも時々・・
バディちゃんのようにうちのは取りには行きません^^;

>タイガー君はkeikoさんが帰ってきた喜びとオシッコできた喜びと
そうなんです、タイガーは喜びを体中で表すんですね。
ベルは珍しくタイガーに優しい笑顔を見せてました111。

| keiko | 2010/11/06 19:36 | URL |

こんにちは!

私のブログにお立ちよりいただき有難うございました。

写真を拝見していると、だいぶそちらも秋めいてきましたね。
ベル君、タイガー君ともに過ごしやすい季節になったのではないでしょうか。

また立ち寄らせていただきますね!

| Maple | 2010/11/06 15:09 | URL | ≫ EDIT

あ〜わかるなぁ。
ボクも、シッコtime待ってるんだ。
10回に1回は、部屋でするんだけど
やっぱり外だよネ。(o^-')b


そうそう!ベルお兄ちゃん。
弟って、いつだってそうなのよネ。
私はいつも文句いってるの。

でも、タイガーくんを見る目がとっても優しいの。(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/11/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
8時間以上もお留守番とトイレ我慢が出来てエライね!!
何かを咥えているベル君の瞳、はしゃいでいるタイガー君を見つめている瞳、何だか可愛い♪
ベル兄ちゃんとお喋りしてみたいな☆

| lottie mama | 2010/11/05 23:33 | URL |

ベル君も何かくわえて出かけるんですね♬
バディも必ず何かくわえて庭に出ます。
で、帰りは置いてくるんだから〜〜〜。
持ってこないと取りに行かせるようにしています。
庭には今までに置いてきたおもちゃがあっちこっちに。
でも、もうそれらでは遊ばないみたいなので
今度、捨てちゃおうと思います。

ベル君が飛び跳ねているタイガー君を見ながら歩いているの、
とても対照的でかわいいですね。
タイガー君はkeikoさんが帰ってきた喜びとオシッコできた喜びと
お外に出た喜びを体で表現していますね!
かわいいんだ〜〜〜♡

| デキバディママ | 2010/11/05 21:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT