悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだちょっと早いけれどコタツを・・・

最近、朝夕寒いです。
日中は晴れればそれなりに暖かいんだけれど・・・

僕んちもいよいよコタツを出しました。
例年だったら12月にならないと暖房類は出さないんだけれど
今年はどういう風の吹き回しかなお母さん・・・

兄ちゃんが何やら食べてるよ。
僕にもちょっとだけで良いから頂戴・・・
「ねえ、ねえ、兄ちゃん!」
10_11_2.jpg


ベル兄ちゃんも反対方向からじっと・・・
10_11_2_1.jpg




おねだりが通じないんなら不貞寝しちゃおうっと(ベルにいちゃん)
10_11_2_3.jpg




僕はオコタの中へすっぽり入って・・
暖かいねえ、最高!
10_11_2_0.jpg


グリムスキーワード【オゾン層】


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジムシータ母さま、こんばんは〜^^

>うちも前はあったの。
なんだかホッとするよね。

我が家はここ2年程コタツ作ってます。
人間はコタツに入っている暇ないんですが
ワンコはいつでも暇ですからね^^;

後、シニアのベルのためでもあるんです。
それなのにタイガーがちゃっかり入ってしまって^^;

>でも暑くない?
全く、焦げちゃうんじゃないの・・
それでも入ってますよ^^;

>ジムはきっとこたつに入れないと思う。
とっても暑がりだから‥

犬種によってなのかしら、それともジム君だけかな・・
と言う事は寒さには強いんですね、きっと。

>ねえねえおにいちゃんってお手手可愛いね。

おねだり犬のタイガーですぅ。
食い意地張ってベルはおねだりはしないんです、結構ポーカーフェイスです^^;

| keiko | 2010/11/06 22:03 | URL |

あッ、こたついいですね。

うちも前はあったの。
なんだかホッとするよね。
でも暑くない?
ジムはきっとこたつに入れないと思う。
とっても暑がりだから‥

ねえねえおにいちゃんってお手手可愛いね。
もらえなくって残念!

| ジムシータ | 2010/11/05 21:31 | URL |

ラブドルさん、こんばんは〜^^

>背筋ぴぃ〜〜〜ん
>のランドセル、弘道お兄さんを思い出しました。笑

あのランドセルの歌ですか〜
人の心掴むのが上手いってところは天使の羽に似ているかも知れませんね^^;

おねだりタイガーは何回となく「ねえ、ねえ」を連発して根負けしちゃいますぅ^^;

ボンベ、国際基準の単位があるんですね。
残量の計算、素人には難しいですね。
アーダちゃんのためにも計算方法是非マスターして下さい。

| keiko | 2010/11/05 20:10 | URL |

背筋ぴぃ〜〜〜ん

のランドセル、弘道お兄さんを思い出しました。笑

なぜって、タイガー君のねぇ〜ねぇ〜って言ってる背筋がシャキっと伸びてて、思わずコマソンが口からでました。(ラララ〜天使のはね♪)
今日はありがとうございました。

| ラブドル | 2010/11/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

クックのママさん、こんばんは〜^^

>やっぱり日本人は 冬はコタツでみかんですよね
はい、人並みに。
これがやっぱり暖かいんですよね。
でもコタツに入っちゃうと何も出来ません^^;

>家はまだお布団買ってないので 使ってません。。
>去年 クックがお布団破壊しました・

まあ、それは大変^^
ワンの1,2年の頃は悪戯盛りですからねえ〜
クックちゃんをみているとベルの小さい頃を思い出しますよ。
ベルも座布団5枚全部を綿出してしまってそれはそれは悪戯ばかりでした^^;

ママさん、コタツ布団が新品になってそれはそれで嬉しいじゃないですか〜^^

| keiko | 2010/11/04 18:36 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

>こたつで温まるとワンもラクなんじゃないかなと思うこの頃。
犬がコタツなんて昔は考えられなかったですよね。
最近の飼い主は甘いです、もちろん私を含めて^^;

>うちにはこたつがないからね〜〜〜。
我が家も一昨年辺りからやっとコタツ出したんですよ。
それまではストーブオンリーでした。
コタツって邪魔になるし、何よりお掃除が面倒じゃないですか。

ベルのために出しているのにタイガーがちゃっかり入り込んじゃって^^;
ベルには時々足のマッサージを施してやってます。

| keiko | 2010/11/04 18:30 | URL |

こたつ出ましたね・・
やっぱり日本人は 冬はコタツでみかんですよね

家はまだお布団買ってないので 使ってません。。
去年 クックがお布団破壊しました・

| クックのママ | 2010/11/03 23:34 | URL |

こたつで温まるとワンもラクなんじゃないかなと思うこの頃。
うちにはこたつがないからね〜〜〜。
おチビがいろいろおもちゃとか鉛筆なんか散らかしているから、
まだまだ危険すぎてしまうわね。

ベルちゃん、おこたで温まると足腰が楽になるかも♪
でも、タイガー君の方がすっぽり入っちゃうのね(笑)。
やっぱりおこたハウス、好きなんだね〜〜〜♬

| デキバディママ | 2010/11/03 18:22 | URL |

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

まだ本格的に寒い訳じゃないんだけれど気が向いたので出したんですよ。
そしたら早速タイガーが入って・・軟弱な奴です^^;

>うちのおこた・・・なくなっちゃったの。(-_-;)

まあ、何て事・・・
そうなの、NANAちゃんにはいけないのか・・・そりゃ残念だねえ。
ストーブも暖かくて良いけれどやっぱりオコタがほっとするよね。
NANAちゃん、早くオコタ作って貰えるようになると良いね。

>今夜は、二人仲良くコタツの中で寝るのかなぁ?
ご名答、夕べはすっぽり入ってたよ^^;
もちろん電気なしだけれどね。

| keiko | 2010/11/03 18:13 | URL |

わぁ!
コタツの登場だね♪o(^o^)o


いいなぁ・・・
うちのおこた・・・なくなっちゃったの。(-_-;)
今の私の体に良くないんだって。
ずっと入って居たいのになぁ。
でも、良くなったらすぐに出してもらうの♪
タイガー君、気持ち良さそう。^^


今夜は、二人仲良くコタツの中で寝るのかなぁ?

| lucky.mac | 2010/11/02 22:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT