悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過!

昨日の台風、我が家に被害をもたらす事なく通り過ぎて行きましたが
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

昨日はお母さん、お昼に帰って来たよ!
海岸線近くに住んでいる人は「早く帰るように」って・・・

風がもの凄く強く吹いて僕らちょっと怖かったよ。
ベル兄ちゃん、雨が少し止んだ時にオシッコタイムです。
10_10_30.jpg




今朝、散歩に行ったら砂が国道にまでなだれ込んでいたよ。
車が砂の上をガタガタって走ってました。
10_10_31.jpg




海岸も台風の影響を受けてなんだか汚れてたしねえ・・・
10_10_31_0.jpg







さあ僕らの今日は・・
お母さん休みだし・・久々に公園かな・・・
朝しっかり散歩したので公園ではぶらりぶらり、それから匂い嗅ぎ・・・
これだけは僕らの「東京見物」みたいなものかな・・・
公園は色んな匂いが混ざっていて僕らにとってまさに天国?

向こうの方にワンちゃんが・・・
でも飼い主さんは僕らに近づこうとしませんでした。
そんな時は僕んちのお母さんも「行っちゃいけな」って・・・
でも僕は行きたいんだけれどなあ・・・
10_10_31_1.jpg



お散歩して、豆乳ジュ-ス飲んで、ルンルンだった僕らです。
10_10_31_2.jpg

この後お母さんの買い物のお供・・
お供はつらいねえ(つまんないって事)



グリムスキーワード【オゾン層】





スポンサーサイト

| 未分類 | 19:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜^^

>台風大変でしたね。。
過ぎてみれば大した事もなかったのですが
いざ来るとなると大騒ぎです^^;
でも割りに静かに通り過ぎて行ってくれました。

>その間お散歩出来なくって退屈しませんでしたか
そうなんですよね、とうとうあの日は散歩パスでした^^;
出すモノだけは家の周りでそそくさと、です。

お友達と出会うと遊びたいんですよね、分かります人間だって会話したいと思いますもの。
犬の社会だって一緒なのに飼い主さんの考えはそれぞれですからねえ^^;

| keiko | 2010/11/01 18:18 | URL |

盛岡のベルさん、こんばんは〜^^

台風、最後は少々弱まったのでやれやれでした^^;
ただ、風だけは強いんです、海岸は^^;

お天気も日本列島さまざまですね。
こちらは晴れたんですよ^^

リンク有難うございます。
当方、ズボラでして皆様のお役に立てず大変申し訳なく思っております^^;
これからもどうぞ宜しくお願いします。

| keiko | 2010/11/01 18:12 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

海岸近くに住むと台風は脅威です^^;
でも被害なくてほっとしてます。

マウント、これは絶対やらせてはいけませんね。
やらせているワンの飼い主は「マウント」の意味がわからないのでしょうか・・

>知らないワンには近寄らなくなってしまいました(苦笑)。
>小さいワンでも避けてしまう〜〜〜。

何度かされるとトラウマになってしまいますよね。
遊びたいのに遊べない、折角の楽しみなのにねえ・・
デキちゃんが可哀相(^-^;

| keiko | 2010/11/01 18:07 | URL |

台風大変でしたね。。

凄い雨風でしたね・テレビで見ました・。。
その間お散歩出来なくって退屈しませんでしたか

おともだちのところ行きたいのね・・
クックもです・・でも吠えます。

せっかくこの前綺麗にした浜も・・残念ですね・
でも被害なくて良かったですね。

| クツクのママ | 2010/11/01 13:01 | URL |

おはようございます!
盛岡のベルです。
そちらは台風の影響ありだったんですねぇ
盛岡には台風来ませんでしたが、本日の天気は雨です。
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。宜しくお願いしま〜す!

| p-belle | 2010/11/01 08:47 | URL |

リードが風で〜〜〜。
無事、台風一過でホッとしました。
こちらも思っていたほどでもなく済みました。

この頃、マウントされるのも怖いから、
知らないワンには近寄らなくなってしまいました(苦笑)。
小さいワンでも避けてしまう〜〜〜。
デキは挨拶したくてたまらなんですけどね。

| デキバディママ | 2010/10/31 22:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT