悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕もベル兄ちゃんも走る、走る!

昨日、一昨日よりはちょっぴり気温が上がった白浜です。
それでも16度、やっぱり肌寒いなぁ。
なので僕は夕食後はずっと丸まったまま・・・


夕方、雨がポツポツ降って来ました。
急いで散歩です。
ベル兄ちゃんも一緒だよん、でも途中で待ってて貰ったんだ。

今日は台風の影響で風が強かった!
なので浜の方へは行かず空き地で走り回って草など食べたんだ。

草なら良いけれど空き地は何があるか分からないので常にお母さんが目を光らせているよ。
10_10_29_0.jpg




僕もまだ5歳9ヶ月、元気はあるよ~
海、白波が立ってるねえ・・・
10_10_29.jpg



ベル兄ちゃんも帰りは走るよ。(リードが絡まって走りにくそう)
[広告] VPS


台風14号、どうか静かに通り過ぎて行って欲しいですね。



グリムスキーワード【酸性雨】







| 未分類 | 19:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラブドルさん、こんばんは〜^^

>ベル君、かっこいいです。

ありがとうございますぅ。
気分が良い時は結構散歩もするんですよ、でも気が乗らないと
途中でさっさと向き変えて帰ってしまいます。
やっぱりそんな時は老いを感じますね^^;

アーダちゃんも気分ですか〜
そうですよね、好きなようにさせてやるのが一番ですね(^^)
お天気も、これで晴れてくれたら最高の秋になりますね。
犬の季節ってもんですか^^;

台風、心配しましたが被害もなくてほっとしています。

| keiko | 2010/10/30 19:19 | URL |

かっこいいじょ。

こんにちは。
台風の影響で、今日は雨・風が強いのでは?
どこも被害がでませんように。

ベル君、かっこいいです。
15歳と8ヶ月、かっこいい走りですよ。

アーダもここ三日ほどお外に出てます。
でた途端に急いでUターンしますが。笑
アーダの好きなようにさせています。
凉しいを通り越して寒いですが、アーダにはいい季節になりました。

| ラブドル | 2010/10/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

クックのママさん、こんばんは〜^^

ベル君、あと4ヶ月で16歳になりますぅ。

チャッピーちゃんは心臓弁膜症だったんですか。
最後は辛かったんでしょうねえ・・

ワンの命、考えると胸が痛みます。
うちのベルもそう遠くない、と思うとねえ^^;

| keiko | 2010/10/29 22:20 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

リードが絡まってしまって、やっぱり足が弱いと走っていてもふらふらしますね^^;

それから最近は途中でUターンしてスタスタ帰ってしまう時があるんです。
何を考えているんでしょうね^^;

デキちゃんもオヤツには目がないみたいですね^^
お互い何時までも食い気だけはあって欲しいもんです。

足は、デキちゃんが気が向いたら歩くってのが良いんでしょうね。
ウチも長い散歩はもうさせないようにしているんですよ。

| keiko | 2010/10/29 22:14 | URL |

ベル君  
走ってますね 15才ってすごいです

前代のチャッピーは14歳でした 
心臓弁膜症で倒れて4カ月後になくなりました

もっともっと一緒にいたいと思う気持。。いまでも
そう思っています

 

| クツクのママ | 2010/10/29 21:45 | URL |

うわ〜、ベル君、走ってるぅ〜〜〜!!
すご〜〜〜〜い!!
ベル君、まだまだ若い若い!!バンザイですね!!

今日はデキ、おやつを見たら後ろ足で一瞬立ち上がりました。
ビックリです。
でも、やっぱり散歩に行くと・・・です。

| デキバディママ | 2010/10/29 20:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT