悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の24度?

10月の暖かい日も今日辺りでお終いってほんと?
なら2人ともお風呂に入ろうね・・・

先にベル兄ちゃんだよん。
前半は立っていたけれどすすぎ始めたら座り込んじゃったって・・・
「シャンプーしている時に年齢が出るね」お母さんが言ってました。
10_10_26.jpg




さあ次は、僕の番です!
僕は相変わらずの風呂嫌い、あっちへ逃げたりこっちへ隠れたり
隠れる所はないんだけれど逃げ回ります。

お湯掛けられても観念してない僕なんだ。
10_10_26_0.jpg




空には雲が少し広がってます。
でも天日干しには支障ないらしく僕らは30分以上家の中に入れて貰えませんでした。
10_10_26_1.jpg





嫌いなお風呂の後にはオヤツが待ってたよ!
僕らにはジャーキーとかがないんだよね、今日のオヤツもさつまいも・・・
10_10_26_2.jpg




お母さん、写真なんかどうだって良いよ、早く頂戴よ。
(写ってないけれど手前にさつまいもが)
10_10_26_3.jpg




午後は、我が家から車で15分位の所にある爪木崎の海へ行きました。
もちろん単なるブラブラ散歩ですが・・・

穏やかな海・・・
向こうの方に僕らと同じく散歩する人達が・・・
風もなくて歩けば暑い位の陽気でした。
10_10_26_tumeki.jpg
(このすぐ側に御用邸があります)




ベル兄ちゃんも元気だったのでその辺を散策・・
黄色い花は磯菊かな・・・
(こんな風にベル兄ちゃんと仲良く写真撮れるの今年辺りが最後かもネ、なら写真いっぱい撮っておかないと)
10_10_26_5.jpg

帰る頃にはすっかり喉が渇いちゃって・・・家に帰ってリンゴで喉を湿したよ。




グリムスキーワード【酸性雨】





| 未分類 | 15:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛岡のベルさん、こんばんは〜^^

ようこそ、お越し下さいました。

海と山に囲まれた伊豆半島の田舎に住んでます。
こちらこそ、ベル、タイガー共々宜しくお願いします^^

一歳の“ベルちゃん”にもう後がない我が家のベル、
随分差がありますが、同じ名前は親しみがありますね^^

私の方はズボラでリンクを貼ってませんがどうぞリンクして下さい、有難うございます。

| keiko | 2010/10/29 19:08 | URL |

盛岡のベルです

keikoさん、ベル君、タイガー君はじめまして
盛岡から見てます、ベルです。昨日は、ブログ訪問していただきありがとうございました。
ベル繋がりで仲良くしてください!
良い気候の中で多頭飼いとは羨ましい限りです。
これからもちょくちょく訪問させていただきます。
もし、よろしければベル繋がりでリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

| p-belle | 2010/10/29 16:13 | URL |

Mapleさん、こんにちは〜^^

>写真を拝見していると本当に良い環境で
>暮らしておられて羨ましく思います。

伊豆は割りあいに暖かい土地です。
夏も都会や群馬の37度とかもありませんし、冬も厚いコートとかがいらないんですよ。
ありがたい事です^^;

26日は暖かかったんですが今日は10度も下がって15度です。
それに雨も降って風も強くって、ちょっぴり震えていますよ^^;

>愛犬たちをシャンプーしたら今日あたりは
凍えちゃうかもしれません(笑い)
急に冷え込んで来ましたものねえ、まだこれから少しは暖かい日もあるようですね。
シャンプーはそんな日を待って、ですね^^

| keiko | 2010/10/28 16:32 | URL |

ハルカさん、こんにちは〜^^

>2人ともシャンプーしたんですね
>寒くなる前に洗っておかないと・・・・・
そうなんです、考える事は同じですね(^^)
ラブ2頭を一度に洗うのはしんどいですが終った後は
犬も飼い主も気持ち良いですからね(^^;

>お芋を待ってる2人の姿が・・・
食いしん坊の2頭でしょう^^;
待ちきれなくなるとヨダレがたら〜っと出ます。

お天気の良い日は海も穏やかで遊ぶには最高なんですよ〜

| keiko | 2010/10/28 16:22 | URL |

こんにちは。

写真を拝見していると本当に良い環境で
暮らしておられて羨ましく思います。
南国の写真を見ているようです!

我が家は同じ日本とは思えないほど寒く
なりました(涙)

愛犬たちをシャンプーしたら今日あたりは
凍えちゃうかもしれません(笑い)

| Maple | 2010/10/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

2人ともシャンプーしたんですね

寒くなる前に洗っておかないと・・・・・
ニコルも次に洗えるのはいつになることやら^^;


お芋を待ってる2人の姿が・・・
本当にお人形さんみたいでカワイイ♪♪


それにきれいな海ですね〜

| ハルカ | 2010/10/27 21:02 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜^^

昨日はあれほど暖かったのに今日は風も吹いてその上15度でしたよ^^;

>クックはカイカイなので10日ごとに
シャンプーしますが・・これが腰に・・
10日に一度とはそれは大変・・
そう腰にきますよねえ^^;

ベルは静かにシャンプーさせるんだけれどタイガーが動き回るので
それだけで疲れちゃいます^^;

>海が綺麗です・・菊の前でのお写真いいですね
日本海と太平洋側、海の景色がそれぞれ違いますねえ・・

| keiko | 2010/10/27 17:58 | URL |

24度もあったんですか。。
もう寒くなる気配ですね・・

シャンプーお疲れ様。。うふふ 
美味しそうなおイモ・・私も大好きです

クックはカイカイなので10日ごとに
シャンプーしますが・・これが腰に・・
2頭も入れると大変ですね・・

海が綺麗です・・菊の前でのお写真いいですね

| クツクのママ | 2010/10/27 13:44 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

>うわ〜、きれいな海!!さすがですね!!
何たって御用邸の側ですからね^^;

サツマイモも不作だったんでしょうか。
こちらはお百姓さんが出店しているお店で意外と安く手に入ります。

>一緒にお散歩できるうちに いいお写真をたくさん撮られたらと思います。

今日元気に歩いていても明日は分かりませんものねえ、
ですので写真だけは最後までいっぱい撮って置こうかなって思ってるんですよ^^;

デキちゃん、コルセットの装着まで考えてらっしゃるんですね。
歩ける限り、ご自分の足で歩かせてやりたいですよね。

| keiko | 2010/10/26 18:55 | URL |

うわ〜、きれいな海!!さすがですね!!
こっちは濁ってます(涙)。

サツマイモ、おいしそう!!
今年はお芋も不作みたいです。
夏の水不足が原因です。
すごくサツマイモが食べたくなりました(笑)。

そうですね、一緒にお散歩できるうちに
いいお写真をたくさん撮られたらと思います。
もううちは一緒にお散歩は無理そうです・・・。
でも、なんとかしたい!!(苦笑)。

デキもくちゃくなってきたので、近日中にはシャンプーしたいな♬

| デキバディママ | 2010/10/26 17:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT