悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃん、お迎えして上げてるんだから、オヤツとかないの?

僕らの兄ちゃんが帰って来たよ!
車の音ですぐ分かるんだ。

玄関開けると「ベー、タイ」って僕らの頭をそれぞれ撫で撫でします。
嬉しくって尻尾振るんだけれどそれっきり、おやつとか欲しいのになあ、残念無念!
10_10_23_0.jpg




急に肌寒くなって来ました。
それに雨も降っているし・・・

寒くなると僕は真っ黒の塊になってしまうんだ(食後のひととき)
10_10_24_01.jpg




夜8時過ぎ、もう本格的に寝ようかな・・・
特別用事もないしなあ・・・
明日も雨なのかなあ・・・
10_10_24_02.jpg




グリムスキーワード【絶滅動物】






| 未分類 | 20:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、こんばんは〜^^

>15歳半って大型犬だと人間の113歳くらいだそうですよ。
ベルは100歳を超えてるって事、凄いですねえ^^;

>どう考えても、15歳半には見えないです。
嬉しいお言葉ですね^^
白髪少ないからそのように見えるのかもしれませんが
足腰は確実に衰えてきてます。

>パピーの時に見分けるのでしょうか???
タイガーの父親の飼い主さんとサイトで知り合って
「この仔が良いわよ」って薦められたんです。
その飼い主さんは若くして亡くなってしまったんですが・・

マッサージチェアね、最近は無用の長物でして
タイガーに貸してやってます^^;

ママさん、お風邪は全快になりましたか。
季節の変わり目、お互い気をつけましょう^^

| keiko | 2010/10/25 18:45 | URL |

再度・・・

あっ、15歳半って大型犬だと人間の113歳くらいだそうですよ。
ベル君、本当に元気で素晴らしい!!
16歳になると117歳くらいだったかな。
どう考えても、15歳半には見えないです。
10歳って言っても通じますよね!!

| デキバディママ | 2010/10/25 09:39 | URL |

お兄さんが帰ってくるの、嬉しいよね!
玄関までお出迎えして、嬉しさ炸裂!!ですね♬
オヤツよりお兄さんのナデナデの方がいいんじゃないの?
でもオヤツはやっぱり別かな〜?

タイガーくんも私好みの超ハンサム!!
ふたりともきれいなお顔ですよね。
パピーの時に見分けるのでしょうか???
パパ犬ママ犬のお顔から察するのですか?

タイガー君はマッサージチェアがお気に入り。
これじゃkeikoさんがマッサージできないね(笑)。
昨日、私はマッサージチェアと一体化してました(苦笑)。

寒くなってきます。
ご自愛くださいまし☆

| デキバディママ | 2010/10/25 09:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT