悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニさん、みーつけた。

朝、5時半過ぎの散歩です。
海の向こうから太陽が昇り朝は気持ち良いです。
(写真写りが悪いですが・・)

taiyo



小型犬の“アールちゃん”に会いました。
お互いに匂い嗅ぎ会ってましたが・・・
人が少なくなった分ワンコさんに会えるのって嬉しいね。

aru


帰り道にカニさんが横歩きしてましたよ。
僕は食べられるモノかなと近づいたらカニさん歩きが早い!
吃驚して僕は一瞬後ずさりです。

kani

ベル兄ちゃんは驚かないってか悠然と構えていたね。
ベル君の足には・・
白髪がちょっぴり混じってます、でも太くてがっしりした足ですよ。
ちょっとヨロヨロはしますが・・・

beru
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT