悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、嵌っちゃった!

風があってちょっぴり肌寒い夕方でした。

いつものようにルンルン散歩に出掛けます。
すぐ其処にストロベリーグアバの果実がなってるからね、先ずはそれ目掛けていそいそと・・

グァバ、2つづつ頂きました。
美味しかったね・・
食べたら出発!
さあ行こう!

僕が先でベル兄ちゃんは少し遅れます。
ベル兄ちゃん、今食べたばかりのグアバがまだ頭に残っていたらしく
足元見ていなかったのか側溝に落っこちてしまったよ。

狭い溝に落ちて足と尻尾をバタバタしてました(笑)
もちろん起き上がる事も出来ずに・・・
10_10_22_1.jpg





お母さん、写真なんか撮ってる場合じゃないよ、早く出してやらなきゃ・・
抱き上げて事なきを得ましたが、ベル兄ちゃん吃驚しただろうなぁ(笑)
10_10_22.jpg





落ちた所から300メートル行った所でウンをして、用が済んだら急にUターンです。
頭の中はまだグァバがあるのかなあ・・・
それとも散歩に行きたくなくなったのかな、この頃のベル兄ちゃんはちょっとおかしい。

この溝の蓋をソーレとばかりにありったけの大股で飛び越えたベル兄ちゃん。
10_10_22_0.jpg



グリムスキーワード【京都議定書】
スポンサーサイト

| ストロベリー・グァバ | 18:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜^^

>足首とか手首 骨 どこも痛めませんでしたか。
ご心配をお掛けしました^^;
お陰様でどこも何ともなかったんですよ。

これからはもっともっとベルに気遣いしなきゃ、改めて思い知らされました。

| keiko | 2010/10/24 20:35 | URL |

ベル君可哀そうに・・どうなったんでしょうか・・

足首とか手首 骨 どこも痛めませんでしたか。
良かったですね。
ママさん写真撮ってる場合じゃなかったかも・・あはは

| クックのママ | 2010/10/24 18:17 | URL |

ラブドルさん、ようこそ(^^)

こんばんは〜

>その節はアーダに沢山の応援パワーを頂き、ありがとうございました。
アーダちゃん元気でいらっしゃいますでしょうか。
時々気になります。
酸素ボンベをどうか使用する事のないように、って・・・

>ベル君、大丈夫でしたか?
皆さんには驚かせてしまって大変申し訳ございませんでした。
ベルも「あちゃ、しまった」って思ったんではないでしょうか^^;

>写真をみてびっくり。抱きかかえるのも大変だったことでしょう。
体重22キロ、割りに軽いベルですが溝から出す時は私の方がよろっとしました^^;

怪我もなくその後も普段と変らぬ歩きでしたのでヤレヤレです。

酵素ね、今年は作る元気がなかったです。
>アーダともども、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、我が家の坊主ともども宜しくお願いします(^^)

| keiko | 2010/10/23 19:50 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜^^

>ベル君大丈夫でした?
驚かせてしまってごめんなさい。
普段からよろっとする事はあったんですが
まさか溝に嵌るとはねえ・・・

>抱き上げるのも大変だったと思うけど‥
はい、下から抱きかかえるのって重いですね^^;
それより溝の匂いがするのかなあと思ったんですが
意外にそれはなくって・・・
でも帰ってから蒸しタオルでゴシゴシでした^^;

これからはベルの事もっともっと気をつけて上げなければ^^;

タイガーは何を思ったのでしょう・・・
犬って兄貴を労わるとかあるんでしょうか^^;

| keiko | 2010/10/23 19:17 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

ご心配をお掛けしました^^;
>ベル君、ショックだったでしょう。
ベルも驚いたと思うんですよ。
全身、バタバタしておりました。

>この溝から抱え上げるのも大変でしたね。
そうなんです、すぽっと嵌っちゃったし、20キロ強抱えるのは結構重かったです^^;

>ベル君としては「かっちょわりぃ〜」って気もするんでしょうね。
犬も自分の体裁を考えるんでしょうか、だとしたら結構ショック受けてるんでしょうね。
その後何事もなかったかのように散歩を続けましたが・・

>DHAとEPAを与えると、妙に元気になるんです。
我が家も人間用のサプリDHA&EPA与えてます、時にはサンマもね^^;
デキちゃん、小走りするようになって、嬉しいですね。

| keiko | 2010/10/23 19:12 | URL |

はじめまして。

その節はアーダに沢山の応援パワーを頂き、ありがとうございました。
ベル君、大丈夫でしたか?
写真をみてびっくり。抱きかかえるのも大変だったことでしょう。
でも、あとでスタスタと・・・・・とあったので安心しました。
ベル君もタイガー君も、ママお手製の酵素で元気なんですね。
アーダともども、これからもよろしくお願いします。

| ラブドル | 2010/10/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

ベル君大丈夫でした?
びっくりしちゃいました。
抱き上げるのも大変だったと思うけど‥

見ていたタイガー君もびっくりですよね。

そのあとは、スタスタ、、安心安心!

| ジムシータ | 2010/10/22 23:12 | URL |

写真見てビックリして固まりました(汗)。
ベル君、ショックだったでしょう。
ケガはなかったですか?
keikoさん、この溝から抱え上げるのも大変でしたね。
いや〜、こういうこと、あるんですね。驚きです。

そりゃ、こんなことがあったのだから、
ベル君としては「かっちょわりぃ〜」って気もするんでしょうね。
「ボクはこんなに絶好調さ〜」みたいなポーズもとりたい?

デキも左の前脚は時々カックーンとなります。
「大丈夫?」なんて言うと、気にするかと思って、
気づかないフリしてますが。
盲導犬って失敗すると結構気にすると聞いたことがあるので
見ない振りしてます(笑)。

ベル君もスタスタするんですね。
デキ、この頃、小走りするんですよ。
DHAとEPAを与えると、妙に元気になるんです。
不思議、不思議。
あの足で小走りしてトットコト〜って。

| デキバディママ | 2010/10/22 22:34 | URL |

トイプードルさん、ようこそ!

こんばんは〜♪

落ちた時を見てないのですが・・
ベル君、15歳8ヶ月ですので足元がよろっとして
そのまま落ちたんでしょう。

抜く時、抱え上げましたよ^^;
狭い溝でしたので本犬身動き出来ず、バタバタしてました^^;

今思うと可哀相でした。

| keiko | 2010/10/22 21:11 | URL |

こんにちは☆
えー!?ですよね
不思議すぎます
落ちる時の映像を見てみたいですね
抜くときも大変そう…

| トイプードル | 2010/10/22 19:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT