悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の夜長は寝るに限るよ!

今朝のベル兄ちゃん、自分の用が済んだら向きを変えてスタコラサッサと
帰って行ってしまいました。
何を考えているんでしょうかねえ・・・
10_10_19.jpg




夕方は今朝の分まで散歩しなきゃ・・・
途中、僕らは道草・・匂い嗅ぎ・・・まあこれらは日課ですぅ。
10_10_19_3.jpg




お友達のプーちゃんが向こうからやって来たよ。
10_10_19_6.jpg



大好きなおじちゃんと兄ちゃん・・
いつも頭ナデナデしてくれるんだ。
だから僕らが近づくとプーちゃんがヤキモチ焼いて怒るんだよ。
10_10_19_4.jpg




今日は久しぶりの秋でした。
気温、20度位かな・・
夕方から夜になると「半袖じゃ寒いねえ」って、お母さんが言うよ。
僕も毛皮だけじゃちょっと・・・

最近のお気に入り場所はマッサージチェアです。
狭い所が何故か好きなんだよね。
10_10_19_5.jpg




同じ時刻、ベル兄ちゃんはと言うと・・・
パソパソしているお母さんを立ったままじって見ているんだ。
もちろん、おねだりしているに決まってるんだけれど・・・

僕には分からない行動だよ。
ベル兄ちゃん、犬の秋の夜長ってのは寝るに限るんだってよ!!
10_10_19_7.jpg


【カーボンオフセット】




| 未分類 | 21:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜^^

>20度は温かいですね
秋の気温って安定しませんね。
晴れると23度位になったりするんですけれど・・

>こちらは16から 18度です。
息子が山中へ行きました、初冬の格好でしたよ^^;
下田とは5度位の差があるみたいですね。

やっと暑い夏が終ったと思ったら今度は暖房の季節・・
もう少し穏やかな秋を楽しみたいのにねえ^^;

| keiko | 2010/10/20 19:33 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜^^

>マッサージチェアがお気に入りなんですね!
その気持ち、わかる気がしま〜す(笑)。
椅子の上に乗って・・何だか上から目線で生意気な態度取ってます^^;

>朝晩は冷えてきましたね。
秋は気温の変化が激しいですね。
半袖の日もあれば羽織りものの日もあったりして^^;

>ベル君、お顔が細面ですね〜。
そうなんです、ベルはマズルが長いんですよね。
同じラブでも色々なんですね。
デキちゃんは優しいお顔してますねえ、細面は優しい顔系なんでしょうか^^

風邪、お大事になさって下さいね。
ママさんが寝込んだりすると悲しがるのはワンズですから。

| keiko | 2010/10/20 19:22 | URL |

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

NANAちゃんも狭い所が好きなのね^^
狭い所って安心するのかしらねえ・・・

>ベルお兄ちゃん、もう帰っちゃうの?
龍輝君、ベルちゃんはちょっと頭がおかしくなってきたのかな、
それとも途中で「ご飯」が頭をよぎったのかな、笑ってしまうでしょう^^;

>気温、20度かぁ。
ナッチは羨ましがるよ。

NANAちゃん、冬は伊豆に住みませんか^^

一雨ごとに秋が深くなっていくんでしょうね。
お互い風邪など引かぬよう気をつけましょう・・

| keiko | 2010/10/20 19:07 | URL |

20度は温かいですね

こちらは16から 18度です。
朝晩寒くてアエコンの暖房入れましたが
日中は切ってます・

お布団もでしたし お次はおこたを出さないと・
いろいろ細かい用事がありますね.
チェアー良いですね。腰のあたりモミモミしたい。

| クックのママ | 2010/10/20 09:48 | URL |

マッサージチェアがお気に入りなんですね!
その気持ち、わかる気がしま〜す(笑)。
朝晩は冷えてきましたね。
私も半袖で過ごしているけれど、だんだん寒いという感覚がでてきました。
長い夏でしたが、あっという間に冬になりそうですね。
もう10月も下旬に入りますね〜。
あと1ヶ月もすればストーブつけていますね。
ベル君、お顔が細面ですね〜。
デキも細面だから、ベル君はとても親近感あります!
風邪引かれないようにお気をつけ下さいね!!
(私は娘からうつり、頭がぼー、くしゃみ鼻水〜〜〜)。

| デキバディママ | 2010/10/20 08:28 | URL |

(NANA)
私も、そうやって狭い所に丸まって寝るのがスキ♪
広い場所でも、隅っこにいっちゃうの。

(龍輝)
ベルお兄ちゃん、もう帰っちゃうの?
お楽しみの匂い嗅ぎは、これからだよネ。
気温、20度かぁ。
ナッチは羨ましがるよ。
こっちの夜は、一桁になっちゃった。

| lucky.mac | 2010/10/20 00:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT