悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の途中に

またまたグァバのお話です!

僕んちを出て直ぐの所にストロベリー・グアバが生ってる場所があるんんだ。
散歩に行く時は先ずそこを目指します。
ベル兄ちゃんも僕も急ぐ急ぐ・・・

何てったってグアバの果実を食べられるからね・・・
これね、イチゴにみたいに甘酸っぱくてとっても美味しいの。

大きい実は半分こね、先にベル兄ちゃんから・・
10_10_15.jpg




ベル兄ちゃん、大きい口あんぐりだよ!
10_10_15_0.jpg




次、僕ね。
一つ、二つ食べると納得の僕ら、それからいそいそと散歩です。
10_10_15_1.jpg





今日はお母さんのお仕事が少し遅くまで掛かったので散歩もいつもより1時間遅く・・・
秋の陽はつるべ落としだね。
あっと言う間に暗くなって来ちゃったよ(コンビニの前で)
10_10_15_3.jpg


饅頭の材料買って来たのでもしかしたら明日辺りレシピ紹介できるかも・・・


【エコマーク】



スポンサーサイト

| ストロベリー・グァバ | 22:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハルカさん、こんばんは〜♪

>食べ物を待ってるときの顔がニコルそっくりで
びっくりしましたww

ニコルちゃんも優しい顔されてますよね、もしかしたら性格も優しいんじゃありませんか^^

黒ラブってほんとに食べ物に対して執念ですね、時々浅ましい犬だと思いますよ^^;

>コンビにの前できちんとお座りをしてるのは
タイガー君の方かな??

はい、タイガーです。
待ちくたびれて座ったんでしょうね^^;

| keiko | 2010/10/16 18:48 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜♪

>上の コメントのデキバディママさんのブログ
私も遊びに行ってきました。

ネットサーフィン、これって色んな方との交流も広がって楽しいですよね^^

> 今まで盲導犬の活動や ハピーウォカーさんのことや
何も知らなかったし 興味あります。

パピーウォーカーは一歳までの預かりです、でも最後に別れる時の辛さ
考えると私は出来ませんねえ^^;

クックちゃん、その後躾教室へは行かれましたか・・
興味もあって、なおかつ時間のあるママさんですから通われると良いのですが^^

>ママさんと金星人同志だったのびっくりしましたよ。
そうそ、一緒でしたねえ。
気休めに時々見るんですよ、あの冊子を^^;

| keiko | 2010/10/16 18:43 | URL |

こんばんは

食べ物を待ってるときの顔がニコルそっくりで
びっくりしましたww
食べ物に対して凄く真剣な表情ですね^^


コンビにの前できちんとお座りをしてるのは
タイガー君の方かな??
偉いですね〜〜

| ハルカ | 2010/10/16 18:40 | URL |

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

>元気にピョンピョン飛んでるお客さんが居ますネ♪
食べる事が一番のベル君、もう天国なんでしょうね、この場所が^^;

>「ベルお兄ちゃん・タイガーくんを見習って!」って
アハハハ、龍輝君、見習うって・・そりゃ大きな間違いよ^^;
タイとベルはコンビニの柱につながられてるのよ。
NANAちゃんも同じように見てたのね。
僕らだって2人だけだと危なっかしいって言われてるんだ^^;

>ストロベリーグアバ・・・やっぱり、美味しそう♪
散歩の途中で道草ならぬ広い食いは最高!
後、半月は楽しみがあるかなあ^^;

| keiko | 2010/10/16 18:34 | URL |

デキバディママさん、こんばんは〜♪

>バディは1歳1ヶ月で競技会デビューし、その1ヶ月後に
>CD1とCD2を取得しました。
おうっ、そうだったんですか(^^)
凄いなあ・・・
これからが益々楽しみですね。

湘南は水難事故なども多いのでしょうね、そんな時活躍出来るなんて
夢のようです、どうぞこれからも訓練頑張って下さい。

ベル、若く見えるなんて嬉しいです。
が、最近オシッコを教えない時があるんです^^;
やはり老いですね。

ストロベリー・グアバ、暖かい地方で実るんでしょうか・・
甘酸っぱくて美味しいんです、ビタミンも相当あるらしいんですよ^^

当方、リンクの設置をしてなくて相すみません。
勤めを持っている関係上blogも色々手を広げらなくて^^;
こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね^^

| keiko | 2010/10/16 18:24 | URL |

上の コメントのデキバディママさんのブログ
私も遊びに行ってきました。

引退犬を引き取っておられるのですね。
素敵な事ですよね。

今まで盲導犬の活動や ハピーウォカーさんのことや
何も知らなかったし 興味あります。
また お邪魔しょうと思っています。
ママさんのまねっ子です。

ベル君タイガー君も いろいろ訓練とかされてて
憬れます。
ママさんと金星人同志だったのびっくりしましたよ。
またよろしくお願いします。

| クックのママ | 2010/10/16 17:58 | URL |

こんにちは。^^

元気にピョンピョン飛んでるお客さんが居ますネ♪

(龍輝)
いつも、偉いなぁと思ってるんだ。
keikoママが買い物してる時って
じっと待ってるんでしょ?
「ベルお兄ちゃん・タイガーくんを見習って!」って
いわれるんだ。
何でも気になってしょうかなくって。σ( ̄∇ ̄;)

(NANA)
一度も、お店の前で待ったことがないの。
危なっかしくて、買い物してられないって。

ストロベリーグアバ・・・
やっぱり、美味しそう♪

| lucky.mac | 2010/10/16 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
今日はお越し下り、どうもありがとうございました。
CDの試験の様子も拝見させていただきました!!
ワクワクしてきましたよ♪
バディは1歳1ヶ月で競技会デビューし、その1ヶ月後に
CD1とCD2を取得しました。
現在、水難救助犬の訓練を受けていて、来年夏に受験です。
その訓練の中でも服従などがあるので、せっかくだから
資格も取っておこうかなという具合です。
海が目の前で、水難事故もたくさん起きています。
また、家族で船釣りに出るので、
万一の時に救助に向かえたらと思っています。
水難救助に関しては、家族でハンドリングできないと
万が一に対応できないので、少しずつ練習していこうというところです。
この頃、更年期とひどい貧血で頭がボーットしていて、
試験のときに私が間違えるんじゃないかと心配しています(苦笑)。
バディと何かを一緒にやりたい!と思っているので
とても楽しみです。

白浜・・・若い頃はよく遊びに行きました!
湘南と違って、海がとてもきれいですよね。
白い浜、うらやましいです♪

ベルちゃんもパックンして食べるんですね!
デキも「これなら任せて!」って食べます。
私が教えちゃったんです。家庭犬として(笑)。
ベルちゃん、10歳くらいに見えますよ〜☆

ストロベリーグアバ、初めて知りました!
私も育ててみたいので、早速チェックします♪

また頻繁に伺います(笑)。
ありがとうございます!!
リンク、いただいてもよろしいですか?
今後とも、どうぞよろしくおつきあいください。
お願いいたします☆

| デキバディママ | 2010/10/15 23:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT