悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、尻餅ついちゃった。

最近のベル兄ちゃん、朝も夕方も散歩に行きたがるので連れて行きます。
お母さんが腰にポシェットするとそれだけでもう玄関に走って行くんだ。
そんなに行きたいんなら連れて行こうかねえって・・・

砂浜を歩いて、僕が砂の山へよじ登ったらベル兄ちゃんも真似して・・・
その足じゃ危ないよ。
あっ、よろよろした!
言わないこっちゃないね。
10_10_12.jpg




海岸は又もやゴミの山でした!
ゴミの中に何かないかなあ・・・
ある訳ないでしょ!
分かってても鼻を突っ込みたい僕らです。
10_10_12_0.jpg




今日も波の音がしてました。
気にはなる僕ですが・・・我慢です。
10_10_12_1.jpg




<地球温暖化>
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハルカさん、こんばんは〜♪

>砂浜でお散歩いいですね〜〜
今の時期、風がないと海岸散歩は楽しいですぅ。
それがひとたびナライの風が吹くと砂が舞って大変、
ワンコの毛の中に入った砂、中々取れません^^;

>やっぱりワンちゃんはコンクリの上より
砂浜が似合いますねww

筋肉付けるには良いのかしら、でも砂浜は意外と歩きにくいんですよね^^;

| keiko | 2010/10/15 19:14 | URL |

こんばんは〜


砂浜でお散歩いいですね〜〜
家も海は近いんですが砂浜じゃないので
こんな風にはできませんよ;;



やっぱりワンちゃんはコンクリの上より
砂浜が似合いますねww

| ハルカ | 2010/10/15 18:08 | URL |

アミィかあさん、こんばんは〜^^

いつもベルを応援して下さり嬉しいです^^

最近のベルは自分でも本意じゃないと思うんですがよろっと
したりして見ている飼い主の方が辛くなる時があります。

でも散歩は大好きみたいで海岸まで歩いて行くんですよね。

春先までは元気いっぱいだったのに今年はあの暑い夏でしたでしょう
それで急に衰えが進んだようです^^;

| keiko | 2010/10/13 19:25 | URL |

おちりがついたところが砂場でよかったです
まだまだ歩いてるベル君、うれしくなるよー
その調子だよ〜♪

| アミィかあさん | 2010/10/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます〜♪

>keikoさん、(o^-')b good!
ありがとう!
ちょっと進歩すると楽しいですね^^;

尻餅ついて四つんばいだったの、(いつも四つんばいだけどね)
でもその後自分で立ったのよ^^;

NANAちゃんもドンドン歩いてるのね。
元気の源は散歩と食にありかな^^;

>ベルお兄ちゃん、私と一緒にゆっくり歩こうネ!v('▽^*)
アリガト、NANAちゃんよりゆっくりかもしれない・・
でも目的は一緒よね、外は気持ち良いし・・
なんと言っても匂いよね、その日に寄ってこれが又違うんだものね^^;

| keiko | 2010/10/13 06:52 | URL |

こんばんは〜♪
keikoさん、(o^-')b good!

(NANA)
あ、ベルお兄ちゃん尻餅ついちゃった!(゚ρ゚;
でも、大丈夫よネ♪

(龍輝)
大好きな散歩だもん、毎日行きたいよネ。
わかる、わかる!
良くわかるよ。o(^o^)o

(NANA)
病院の先生がネ、「歩きたいと思うならドンドン歩いて!」って。
私も歩くの♪(‐^▽^‐)
ベルお兄ちゃん、私と一緒にゆっくり歩こうネ!v('▽^*)

| lucky.mac | 2010/10/12 23:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT