悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと食べたいなあ・・・

リンゴが美味しい季節になりましたね。
シャリシャリして僕らいくらでも食べれます。

そうは言っても最大一人半分だけれど・・・

最初に食べてるのは僕だよ、僕は口の中で良く噛むんだけれど
ベル兄ちゃんは2回か3回噛んで飲み込むよ。
そして次を欲しがるんだ。

[広告] VPS


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

NANAちゃんも龍輝君もりんごが大好きなんだね、一緒ねえ^^
食べ方もそれぞれなのね^^

>ナッチは、ベルお兄ちゃんと同じだよ。
>あのシャリシャリ感を楽しんで食べればいいのに 飲むんだよ。(* ̄m ̄)プッ
あははは、早く胃袋に入れたいって・・
その気持ち分かるなあ^^;
もしかしたらご飯も食べるのも一緒なのかな・・・

| keiko | 2010/10/10 18:31 | URL |

(NANA)
みんなリンゴが大好きなのネ♪
もちろん私も大好き!o(^o^)o

(龍輝)
ボクは、タイガーくんと一緒で
良く噛んで食べるんだ♪
ナッチは、ベルお兄ちゃんと同じだよ。
あのシャリシャリ感を楽しんで食べればいいのに
飲むんだよ。(* ̄m ̄)プッ

(NANA)
あらぁ・・・
いち早く、胃袋に入れたいのよね?

| lucky.mac | 2010/10/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

ジムシータ母さま、こんばんは〜^^

ジム君もシーちゃんもリンゴが大好きなんですね^^
今年は甘いりんごが豊作のようですね。

夕方から食べるとおしっこが近くなるので3人で1個の時もあります。

>でもちびっ子ダイエット中ですから‥
あ〜ら、りんごはダイエットにこそ良いんですよ。ねえ、シーちゃん、ジム君(^^)

| keiko | 2010/10/08 21:32 | URL |

さすが、大きなリンゴ一口ですね。
うちのちびっ子たちもリンゴが大好きです。
シャリシャリ、、これがいいのよね。

北海道今年はリンゴ美味しいそうです。
でもちびっ子ダイエット中ですから‥

| ジムシータ | 2010/10/08 20:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT