悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『出会い』って楽しいね。

昨日の午後の写真を1枚だけ・・・
僕ら兄弟、4キロ離れた町へお買い物です。

僕は車に乗って出掛けるのが大好き!
知らない所へ行くのも好きなんだ。

この日はスーパーへ寄ってその後お母さんが髪をカットするために美容院へ・・・
美容院たって1時間も掛からなかったよ。

帰りにいつもの公園で散歩して、公園から少し離れた所までブラブラ・・・
散歩の後は喉湿しにリンゴを食べたよ。
10_10_6_01.jpg




今日は風が強かったねえ・・・
夕方近所のワンコ、“ももちゃん”に出会いました。
ももちゃんは他所の犬とは余り遊ばないらしく僕とも最初は馴染みが
なかったんだけれど最近ちょいちょい会ってそれ以来親交を深めているんだ。
10_10_7.jpg




それから近所の小学生とも出会って話を?したよ。
僕らの事を「ベルとタイガー」って言ってくれるんだ。
ほんとうはどっちがベル兄ちゃんか僕か見分けがつかないみたいなんだ。

だから今日は教えてあげたよ。
ベル兄ちゃんの尻尾は下がっていて僕のは上向いているでしょ、って・・・
分かったかなあ・・・
10_10_7_1.jpg




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

こちらも今日は秋晴れでしたよ〜^^
ですが明日は残念雨ですって・・

散歩の途中で人に会ったり犬に出会うと嬉しいですね。
人間同士だと中々会話も弾まないんだけれど犬が取り持つ縁は良いものです^^;

龍輝君も人見知りなのね、ベルもそうでしたよ。
ワンコと出会うとガウガウでした。
今やっと年齢を重ねて大人しくなりましたけれど^^;

| keiko | 2010/10/08 19:18 | URL |

(龍輝)
おはよー♪d=(´▽`)=b
今日もいい天気だネ!
ベルお兄ちゃん・タイガーくんの回りは
いつも友達でいっぱいだ♪
友達がいなくても、観光に来た人でいっぱいだよネ。
いーなー♪

(NANA)
龍輝は、人見知りだから
馴れないとダメみたい。
女の子と一緒の散歩・・・
憧れちゃうの♪(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/10/08 10:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT