悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスって美味しいねえ。

今朝の散歩はベル兄ちゃんとは別々だったんだ。
散歩の距離が長くなりそうだって思う時はベル兄ちゃんはお留守番だよ。

今朝は選挙の投票に行くからちょっと長い距離歩かなきゃ・・・
往きは僕の兄ちゃんの車に乗って・・・
兄ちゃんの車は乗り慣れないから何だか窮屈だったよ。

帰りは知らない場所を歩いたのでちょっぴり楽しかったね。
だって嗅いだ事のない匂いがしたんだもの・・・

コンビニに寄ってお母さんの買い物するのを待っていたら・・・
観光客の人達が僕の事を色々言ってたよ。
「黒くて格好良いねえ」とか・・・
褒められたのかな、僕はお母さんを前にして「お手」をしてみたよ。
ほんとは若者が持っているきゅうりの漬物が欲しかったんだけれどね・・・

幾人もの人が「可愛いから俺も写真撮ろう」って次々写真撮影でした。
konbini


コンビニで買ったアイスを行儀悪いけれど途中で食べちゃったよ。
「お母さんと半分づつね」って言っておきながら僕の分が少なかった。

aisu


アイスの蓋にまだくっついているんだ、家に帰ってからほじって食べよう!
futa


お昼前のおやつにゆで卵だよん。
僕ら兄弟はゆで卵が大好き!

でもベル兄ちゃんは黄身は半分だけだって・・・
tamago
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT