悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よろっとしても元気なベル兄ちゃん。

お母さんが何かと忙しくって(地区の役員と毎日の仕事で)更新がままなりませんでした。
僕らは元気です!

ベル兄ちゃんもご覧の通り・・・
坂道もゆっくりだけれどちゃんと自分の足で歩いています。
10_9_30.jpg





そのベル兄ちゃんですが・・・
高齢になると普通寝て過ごすんじゃないの、それがこれです。
用事もないのにウロウロしたりじっと立っていたり・・・物乞いです。
10_9_30_1.jpg





こっちは僕です!
寝姿・・・舌出してバカ丸出しですね。
10_9_30_0.jpg



これからも更新はゆるりとなりそうです、皆様悪しからず。








| 未分類 | 21:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/06 21:07 | |

クックのママさん、こんばんは〜♪

>ベル君 マイペースでゆっくりね
後ろ足が少々悪くなっているベル、人間でしたら杖が必要なんでしょうか^^;
なので散歩はベルの歩調に合わせて、です。

ミルクちゃんも同年齢ですよね、一日、一日を労わって上げましょう^^
で、長生きさせて上げましょうネ。

| keiko | 2010/10/04 18:18 | URL |

ベル君 マイペースでゆっくりね
私の大事なミルクも ほんと1歩づっ確認しながら歩いてます

それでいいの 焦らずのんびり。
大事だと思います。

| クックのママ | 2010/10/03 22:33 | URL |

アミィかあさん、こんばんは〜^^

>立ったり座ったりしてるのは足腰がしゃんとしてる証拠
物乞いするお陰で足腰がしゃんとしているんでしょうか、全くお恥ずかしい限りです^^;

>うちのアミィもこの1ヶ月で立つわ、歩くわで喜んでいます
アミィちゃん、すっかり元気になって嬉しいですね(^^)
食欲が元気の源なんですね。
それ思ったらベルの食い意地も喜ぶべきなんでしょうか^^;

>タイガーくん、爆睡してるのぉ??
そうなの・・・
舌出して寝るなんて飼い主もオドロキです^^;

| keiko | 2010/10/03 19:44 | URL |

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

>ついギュッと抱きしめたくなる衝動にかられます。
わぁっ、ありがとう^^
嬉しいですぅ。

もう後どの位生きていてくれるのか・・・
そう思っていつもベルの事を大切にしています^^;

>「一歩一歩、ゆっくりでイイヨ♪
待っててあげるから。」と独り言。σ( ̄∇ ̄;)
ほんと、そうなの。
散歩はベルに合わせてゆっくり・・

タイガーはすっかり夢の中みたい。
犬でも色々ですね^^;

| keiko | 2010/10/03 19:29 | URL |

あ、ベル君
大丈夫ですよ、ベル君
立ったり座ったりしてるのは足腰がしゃんとしてる証拠

うちのアミィもこの1ヶ月で立つわ、歩くわで喜んでいます
ベル君もがんばろうね
タイガーくん、爆睡してるのぉ??

| アミィかあさん | 2010/10/03 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。^^

ベル兄ちゃんを見てると、
ついギュッと抱きしめたくなる衝動にかられます。
坂道を歩いているベル君を
「一歩一歩、ゆっくりでイイヨ♪
待っててあげるから。」と独り言。σ( ̄∇ ̄;)

タイガーくんの舌・・・
ツンツンしたくなります。^m^

keikoさん、更新されていなくても
ベルくん・タイガーくんを見たくて来ますので
気になさらずに♪

| lucky.mac | 2010/10/02 22:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT