悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波乗りって格好良いよ!

僕らの地方、今朝はどしゃぶりの雨でした。
なので散歩はパス・・・
あっ、おしっこだけは外へ出てしたよ(雨はお昼前にあがりました)

そんなんで夕方は4時半、ゆっくり、のんびり、たっぷり散歩しました(気温24度)
海を見たらサーファーがいっぱい・・・週末でもないのにね・・
この人出は急にどうしてなの?
近所の方にお聞きしたところ、久々に波があるから、って・・・なるほど。

格好良いですねえ、女性ですよ。
10_9_28umi.jpg



こちらも女性ですよ!
やっぱり波があるとないのじゃ違うのねえ・・
10_9_28_1.jpg



男性も負けていません。
10_9_28_2.jpg




僕ら暫くサーファーの波乗りを見て楽しみ?ました。
10_9_28_5.jpg




砂浜を歩いたりクンクン匂い嗅ぎもして、さあボツボツ帰ろうかね・・・

帰りは僕もベル兄ちゃんも急ぎます、何たってご飯が待ってるからね。
10_9_28_3.jpg



夕暮れ時、山の向こうがピンク色・・・夕焼けでした。
明日はきっと晴れるね!
何か良い事あると良いなぁ・・
10_9_28_7.jpg





| 未分類 | 19:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 初めまして・・、ようこそ!

デキバディママさん、こんばんは〜♪

> ベルくん、すっごくお元気で若いですね!!
有難うございます。
食に対する執念が元気の源みたいなベルです。
ただ今15歳7ヶ月、立派な老犬です^^;

> タイガーくん、カッコイイ!!精悍ですね!!
こっちはヤンチャな若造って所でしょうか、精悍に見えるなんて
何て嬉しいお言葉でしょう^^;

>うちには黒ラブ13歳とゴールデン1歳がいます。
お仲間ですね^^・・
『黒ラブ』何て素敵な響きでしょう(黒ラブ大好きなものですから)

> 湘南の地で盲導犬の引退犬ボランティアをしています。
こちらも響きの良い「湘南」・・・
かの地でボランティアとは素晴らしい!!
是非寄らせて頂きます。

| keiko | 2010/10/15 19:58 | URL |

初めまして♪

ベルくん、すっごくお元気で若いですね!!
そしてすごく優しいお顔していて一目惚れしました(笑)。
タイガーくん、カッコイイ!!精悍ですね!!
うちには黒ラブ13歳とゴールデン1歳がいます。
湘南の地で盲導犬の引退犬ボランティアをしています。
黒ラブのあごの白髪が大好きです。
シニアのラブちゃんのブログを拝見すると
なんだか力がわいてきます。
元気をいただきました。ありがとうございます!!

また伺いますね。
よろしかったら遊びにいらして下さい♪

| デキバディママ | 2010/10/15 18:44 | URL |

ハルカさんへ・・

>ニコルの写真少し大きめにしてみました^^
400〜450ピクセル位あるとニコルちゃんの表情が分るのですが^^;

>あと、こちらをリンクしてもいいですか?
どうぞ、どうぞ(笑)
我が犬blogには「リンク」がありません、ごめんなさい^^;

| keiko | 2010/10/02 20:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

こんばんは。

ニコルの写真少し大きめにしてみました^^
(あんまり変わってないかも?)


あと、こちらをリンクしてもいいですか?
良かったらうちのもしてくださいww

| ハルカ | 2010/10/02 19:56 | URL |

ハルカさん、ようこそ(^^)

こんばんは〜♪
黒ラブ“ニコル”ちゃんですね^^
何歳でしょう?

2頭飼いは楽しいですよ^^
飼い主がシニアなので最近疲れ気味ですが
忘れた頃に時々更新します。
どうぞ宜しくねm(__)m

| keiko | 2010/10/02 19:25 | URL |

初めまして♪♪
昨日からここでブログ始めましたw
良かったら仲良くしてください♪


うちも黒ラブ♂がいます
2匹いると賑やかでいいですね★

| ハルカ | 2010/10/02 17:35 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜♪

ほんとゲンキンなもので夏が終ったら人はさっぱり^^;
まあ静かで嬉しいのですがタイガーにとっては寂しいのかも・・

涼しくなってやっぱり食欲の秋ですね^^;
運動はつい面倒くさくって・・
私の場合は職場で結構動いてますし、筋肉使っているから、まっ良いか〜ですね。

| keiko | 2010/10/01 20:54 | URL |

夏が終わってしまって 海も静かになったのでしようね
これからの秋は 食欲の秋運動の秋ですか゛
もう海には入れないでしょうね。

| クックのママ | 2010/09/30 22:29 | URL |

lottie mamaさん、こんばんは〜♪

>綺麗な海に女性サーファー、絵になりますね♪
今は女性もいらっしゃるんですよね。
昨日は700メートルの海にずらずらっといた人が今日はさっぱりでした^^;

ベルはもう歳ですがタイガーは「隙あらば泳ごう」って奴です^^;
泳がせてやりたいのは山々ですがあとのシャンプーを考えると躊躇しちゃいます。

| keiko | 2010/09/29 19:08 | URL |

こんにちは☆
綺麗な海に女性サーファー、絵になりますね♪
ベル君とタイガー君も海に入りたいのかな?
それともキレイなお姉さんを見ていたいのかな?(笑)
明日は気持ち良く晴れそうですね。
秋の長雨、鬱陶しいです。。。

| lottie mama | 2010/09/28 23:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT